Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【顔画像】ボビーオロゴン嫁は近田きょうこ!出会いはバーでナンパ?

ボビー,嫁,画像,日本人,こんだきょうこ

2020年5月に妻への暴行容疑で逮捕されたボビー・オロゴンさん。

さいたま市に豪邸を持っていることでも知られていますが、その自宅で妻に暴力を振るうという事件を起こしてしまいました。

今回は、そのボビーさんの妻・近田(こんだ)きょうこさんについて、画像や2人の出会いなども調査してきます。

【画像】ボビーオロゴンの自宅の場所はどこ?さいたま市浦和区で特定!1億2000万の豪邸はプール付き!

ボビーオロゴンの嫁は近田(こんだ)きょうこ!【顔画像】

 

ボビーさんの妻は日本人です。

名前は近田(こんだ)きょうこさん。

報道当時、ボビーさんの本名が「近田ボビー」ということに衝撃を受けた人も多かったようですね。

そしてこちらが近田きょうこさんの画像です。

ボビー,嫁,画像,日本人,こんだきょうこ

こちらは2020年5月17日に、自宅の前で取材陣に対して思いを語る近田さんの姿。

ボビー,嫁,画像,日本人,こんだきょうこ

本当にお辛そうです。

後ろ姿も憔悴仕切っています。

ボビー,嫁,画像,日本人,こんだきょうこ

現在46歳の近田さん。

2人が結婚したのは1999年なので、20年以上も夫婦として過ごしてきたんですよね。

「暴行はしていない」と容疑を否認しているボビーさんですが、近田さんは事件後に被害届も提出しています。

大きな怪我はなかったとはいえ、夫相手に被害届を提出するまでに至ってしまった精神的苦痛はきっと何年もあったんだろうなと想像できます。

【画像】ボビーのマスクがおかしい?!身柄送検時の短パン&腰縄姿も衝撃!

ボビーと嫁の出会いはバーでナンパ?

ボビー,嫁,画像,日本人,こんだきょうこ

こんな事態になってしまったボビーさん・きょうこさん夫妻ですが、出会いはどんなものだったんでしょうか?

2人の出会いは、東京都内のバーなんだそうです。

当時貿易の仕事をしていたボビーさんが、タイヤチューブの買付にために来日した時にバーできょうこさんと出会い、ボビーさんから声をかけました。

そこで2人は意気投合し、その後きょうこさんも一緒にナイジェリアに。

1年ほど一緒に生活をした後、1999年に2人は結婚しています。

 ボビーさん33歳、きょうこさん25歳の時でした。

ボビーさんから声をかけたんですね!

そして2人でナイジェリアに飛んでしまうなんて、当時はラブラブだったのでしょう。

子どももたくさん生まれています。

ボビーときょうこの子どもは5人!

ボビー,嫁,画像,日本人,こんだきょうこ

ボビー夫妻には5人のお子さんがいます。

長男:ジョイ

長女:ローズ

二女:ココ

三女:リリ

二男:ステップ

ボビー,嫁,画像,日本人,こんだきょうこ

5人のお子さんに囲まれて、とても幸せそうですね。

子どもがたくさんいるということは、夫婦仲も良さそうですが・・・。

ネットではこんな意見もありました。

13: 芸人速報 2020/05/18(月) 10:40:14.95 ID:5yQ6iuHq0
海外の男は優しいよ
結婚するまではねw
引用元:お笑いまとめ 芸人速報
 
27: 芸人速報 2020/05/18(月) 10:44:26.26 ID:5Djijkv70
アフリカでは一般的な女房の扱いだったんだろう。
ボビーの主観では暴力には入らない。
引用元:お笑いまとめ 芸人速報

ナイジェリアで一般的に、男性が女性に対してどういう扱いをしているのかは不明なところではありますが、国が違えば文化も違うので、暴力の感覚が違うという可能性はありますね。

ちなみに、ボビーさんのお父さんは妻が6人いるそうで、ボビーさんは34人兄弟の3番目なんだとか。

ナイジェリアは一夫多妻制ではないようですが、それでも6人とは・・・すごいですね。笑

となると、女性への扱いは雑なのかもしれません。。

ボビーさんがそれを見て育ってきたとしたら・・・暴力の感覚が違うのも仕方ないかも?

でも顔を叩いたりはやっぱりダメです!!

ボビーは釈放で何秒間お辞儀した?保釈金はいくら?奥さんと離婚の可能性についても調査!

まとめ

 

ボビー・オロゴンさんの妻、近田きょうこさんについてまとめました。

長年のDVがあったというボビーさん。

容疑を否認しているようですが、この先どうなっていくのでしょうか。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です