Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

嵐 大野智が活動休止後初の肉声公開!嵐メンバーのほっこりするやりとりを紹介!大野くんの現在は?

国民的アイドルグループの嵐は2020年末をもって現在までグループとしての活動を休止中です。リーダーの大野智さんが2020年末以降芸能活動を休止しており、これまで一切姿を表していませんでしたが、大野さんの誕生日でもある11月26日に、ファンクラブ限定動画で肉声が公開されました!

いったいどのようなことを言ったのでしょうか?また大野さんの現在についても詳しくご紹介していきます!

 

活動休止後初!?大野くんも含めた5人でのTwitterでのやり取りがほっこりする!

現在グループとしての活動休止中の嵐ですが、2020年活動休止前最後に行ったライブツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20 』が現在全国の劇場で公開中です。

活動休止後初!?大野くんも含めた5人でのTwitterでのやり取りがほっこりする!

デビュー日でもある2021年11月3日にドルビーシネマ限定先行公開となった嵐初のライブフィルム『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』の舞台挨拶が東京都内で行われ、活動休止後初の公の場に大野さんを除く嵐メンバー4人が揃ったことでも話題になりました。

相葉雅紀さん、松本潤さん、二宮和也さん、櫻井翔さんの4人がサプライズで舞台上に登場し、その日来ていたファンを驚かせました。

更に活動休止中の大野智さんからのメッセージもその場で紹介されました。久しぶりの大野さんからのメッセージということでこのことだけでもファンからは歓喜の声が上がりましたが、11月26日に更なる嵐メンバーからのサプライズが!

嵐のリーダー大野智さんの誕生日でもある2021年11月26日からドルビーシネマだけでなく、全国の劇場で公開されることに合わせて、公開初日に舞台挨拶が全国で生中継されることとなりました。

舞台挨拶がどこで行われるのか、誰が登壇するのかについては全くの非公開でした。

そんな中メンバーの櫻井翔さんが、北海道・旭川から沖縄・那覇まで総移動距離5,000キロを移動し、1日の間に旭川と那覇との2箇所で舞台挨拶に登壇しました!

午前11時40分からの旭川での舞台挨拶を終えた櫻井さんは、その後移動し沖縄県の那覇で午後7時30分からの舞台挨拶を行いました。

旭川にサプライズで登壇しただけでもかなり話題を集めましたが、1日に日本の端から端まで移動したということで更なる注目を集めました。

そのことに対して、他の嵐メンバーがTwitter上でほっこりするやりとりを披露しました!

まず北海道での舞台挨拶を終えた櫻井さんのツイートに対して、二宮さんと相葉さんが感謝のコメントを。

その後北海道の名物でもあるジュンドッグを松本潤さんの名前にかけて食べたことを櫻井さんが話すと、松本さんがコメント。

更に大野さんの誕生日に松本さんが触れたことをきっかけに、何と大野さんがTwitter上に登場!

大野さんがTwitterに登場することはもちろん活動休止後初のことで、その後も嵐5人でのTwitter上でのほっこりとするやりとりが続きました(^^)

そして沖縄での舞台挨拶を終えた櫻井さんに対してコメントした相葉さん。その後も二宮さん、松本さん、そして大野さんのコメントが続きます。

こんなほっこりとするやりとりを繰り広げた嵐メンバーに対して、ファンからは嬉しい声がたくさん寄せられていました!

大野智が誕生日に活動休止以降初の肉声公開!

そして、11月26日が大野智さんの誕生日であることに合わせて、嵐のファンクラブ会員限定のバースデー動画が更新されました。

嵐のファンクラブではメンバーの誕生日の度にバースデー動画がアップされますが、現在活動休止中の大野さんが今回声のみで登場することとなったのです!

4人と電話で会話し、大河ドラマの主演が決まっている松本潤さんに対しての応援メッセージもあったようです。

声だけの出演とはいえども、久しぶりの嵐5人揃ったところを見れて活動休止中でありながらもファンに寄り添っていることが感じられますね。

大野くんの現在は?

活動休止後は1日中ソファーにいることもあると語っていた大野さん。長いお休みを満喫しているようですが、11月17日に暴露系TikTokを通して新恋人と思われる女性の部屋でチワワを抱っこして過ごす大野さんの写真が流出しました。

更に8月にも新恋人とマザー牧場でデートを楽しむ様子もスクープされました。

活動休止中でありながらもプライベートを満喫している大野さんの写真が定期的に流出しているようです。

嵐の再結成はいつになるのでしょうか?今後の嵐メンバーの活躍に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です