嵐の二宮和也がYouTube公式チャンネルをオープン!内容はゲーム実況?二宮和也以外の影3人が誰なのかを予想考察!

2020年で活動休止を発表した嵐のメンバーである二宮和也さん。

活動休止後は自身のMCを務めるバラエティー番組『ニノさん』や数多くのCMなどでに多数出演しており、テレビで見る機会も多い印象です。
そんな二宮和也さんがジャニーズタレントとして初となる、YouTubeの個人チャンネルを開設することを発表しました!

一体どのような内容となっているのでしょうか?詳しくご紹介していきます。

二宮和也が公式YouTubeチャンネルを開設!事の発端は?

2020年4月25日の午後7時からオープン予定となった、二宮和也さん個人の公式YouTubeチャンネル。
そもそも事の発端となったのが、4月23日に投稿されある一つの動画でした。

「二宮和也からのお知らせ」と称した動画で、おそらく二宮さんと思われるシルエットが動画に現れました。
この動画が投稿された公式チャンネルが開設されたのは時は遡り4月8日のことで、「芸能事務所からの重大なお知らせ」という動画が同日に公開されていました。

一体どこの芸能事務所なのか?突然の怪しいYouTubeチャンネルの開設はネット上を大きく驚かせることとなりました。

そしてその後4月15日に「ジャニーズの人からのお知らせ」と言う、これまた怪しいタイトルの動画が投稿。

ここには3人の男性のシルエットが映り、「俺、結構モノマネしてるから」「始まるぞ、この野郎!」と言った音声もついていました。

そして4月23日に投稿された動画では4つのシルエットが揃い、

「すべての者が混ざり合う時、物語は始まる」というテロップが。そして4月24日の動画では、二宮和也さん本人が登場し、「二宮和也によるYouTubeチャンネルが始まる」というテロップが流れ、二宮さんが視聴者に向けて見てください!と爽やかにコメントしました。

4つのシルエットのうちの1人である二宮和也さんの正体が明らかになったため、ネットはお祭り騒ぎに。

これからたくさん更新されるであろう二宮さんの動画を楽しみにするファンの方たちの喜びの声で、Twitterは溢れていました。

公式チャンネルの内容はゲーム実況?

25日に正式に動画をアップロードする予定であるため、現時点ではどのような動画が公開されるのかは明らかになっていません。

また、これでの動画では4人の人物のシルエットが公開されており、二宮さん以外の3人の誰かと共に今後動画を作っていくことが予想できます。

二宮和也ゲーム実況

ファンの方の予想では、ジャニーズの中でも二宮さんが無類のゲーム好きであることも踏まえて、ゲーム実況をするのでは?と囁かれています。

二宮さんはゲーム好きとしても有名で、嵐でハワイにコンサートをしに行った際も、周りのメンバーがハワイを観光して楽しんでいる中、ホテルの部屋から一歩も出ずにゲームをしていたなんてエピソードもあるほどです。

更に2020年には『BAYSTORM』でゲーム実況配信への想いを語っており、「YouTubeで何かやるか、ゲームか何か。新しいことってもうゲーム解説とかになってくるかな」とコメントしていました。

嵐の活動中もYouTubeチャンネルを開設していたことから、今後どのようなことができるのかと言う話をこの番組でしていました。

去年からゲーム実況に関しては少しばかりか興味があったことが伺えますね。
いったいどのような内容となるのか楽しみですね。

二宮和也以外の3人は誰?

二宮和也さん以外の3人のシルエットは一体誰なのでしょうか?
ジャニーズの公式チャンネルですので、ジャニーズタレント3人だと予想できます。

KAT-TUNの中丸雄一

ネット上では様々な議論が上がっていますが、中でも特に信憑性が高いと予想できるのが、KAT-TUNの中丸雄一さんです。
二宮さんとも元々仲が良く、ユーチューバーになることを夢見て中丸さんは動画編集の勉強もしていたようです。
そのため二宮和也さんの公式チャンネルの動画編集を中丸さんが担当するのだと予想できます。

ネット上では様々な議論が上がっていますが、中でも特に信憑性が高いと予想できるのが、KAT-TUNの中丸雄一さんです。  二宮さんとも元々仲が良く、ユーチューバーになることを夢見て中丸さんは動画編集の勉強もしていたようです。 そのため二宮和也さんの公式チャンネルの動画編集を中丸さんが担当するのだと予想できます。

そして、ほかの2人のシルエットから予想されているのは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんとSexy Zoneの菊池風磨さんです。

山田さんは二宮さんと元々仲が良く、ゲームをすることもよくあるようです。

菊池

そして菊池さんは二宮さんの冠番組『ニノさん』に出演しており、親交を深めています。
そんな二宮さんとの繋がりのある3人がYouTubeチャンネルに呼ばれているのでは?と予想できます。

まとめ

今回は嵐の二宮和也さんの突如開設されたYouTube公式チャンネルについてご紹介しました。

まだ詳しい内容に不明な点はありますが、二宮さんがジャニーズの後輩たちとどのような企画を展開していくのか今から楽しみですね。
ジャニーズのYouTube進出がどんどん進んでいく中、二宮さんのYouTubeチャンネルにもファンから期待が高まっています。

更に今後嵐のメンバーがゲストとして出演することも予想でき、ジャニーズファン必見のチャンネルとなりそうな予感です。

【嵐】櫻井、相葉が休止後初のCM共演!嵐メンバーの現在や解散後の活動について解説

【嵐初!】ニノパパがトレンド入り!二宮和也がパパに!活動休止は狙っていた?無理というネットの声が溢れかえる!改めて奥さんを徹底考察!世間の反応と匂わせまとめ、他のメンバーは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です