Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【動画】櫻井翔くん大丈夫?平熱より高くZEROに音声出演!ネットはコロナを心配〈2020.4.27〉

櫻井翔,翔くん,翔ちゃん,平熱,コロナ,ZERO,動画


1クリックで応援ください!!

2020年4月27日、嵐の櫻井翔さんがニュース番組「news zero」を欠席しました。

番組では、自宅から音声でコメントをする櫻井さんを放送。

コロナウィルス感染の可能性を考慮してとのことでしたが、体調は大丈夫なのでしょうか。

音声をご紹介するとともに、ネットの声も見ていきたいと思います。

【画像】櫻井翔がベトナム旅行に行った彼女(恋人)は誰?「ミス慶応」と結婚間近?出会いやきっかけについても調査!

櫻井翔くん大丈夫?平熱より高くZEROに音声出演!【動画】〈2020.4.27〉

 

こちらが2020年4月27日に音声出演した櫻井さんの様子です。

櫻井です。

すいません、あの本日ですね、夕方そちらに向かう際に、体温を測りまして、仕事に向かう時はいつも測っているんですけれども、平熱より少し高かったんですね。

体調もまったく変化もなく、高熱というわけでもないんですが、今は無理をするという選択より大事を取るという選択が重要かなと思い、このような形とさせていただきました。

体調的には何の問題もないので、今からそちらに向いたいところではあるんですけれども、万が一のことを考えてと、このような形とさせていただきます。

大事を取っておやすみをしたという櫻井さん。

そして有働由美子アナウンサーが、このように声をかけました。

 

「体調大丈夫ということを聞いて、安心しましたけど、でもその選択をしてくださってありがとうございます

あたしたち周りのスタッフに移さない、感染を広げないというための櫻井さんの判断ですもんね。」

そうですね。

視聴者の皆さんには申し訳ないところですけども、そこを第一に考えてこのような形にさせていただきます。

櫻井さんは今のところ、平熱より少し高めということ以外は、なんの症状もないとのこと。

コロナウィルスでないことを祈るばかりですね。

少しでも異変を感じたら休むという櫻井さんの姿勢は、視聴者の手本になったのではないでしょうか。

【画像】櫻井翔のタンクトップがダサい?ベトナム旅行私服も安定のダサさ?!

櫻井翔くん大丈夫?ネットはコロナ心配の声!

櫻井翔,翔くん,翔ちゃん,平熱,コロナ,ZERO,動画

ネットでは櫻井さんを心配する声が多数見られました。

一方で、「休む」という選択を取った櫻井さんを称賛する声もありました。

【PremiumMusic動画】嵐がハピネスを熱唱!大野智が楽しそうでネット幸せ!

 

まとめ


1クリックで応援ください!!

櫻井翔さんが「news zero」をお休みした件についてまとめました。

少しの異変で仕事を休むというのは、なかなか勇気がいるもの。

ですが、自分のためではなく、周りの人のために休むという選択を取った櫻井さんの勇気ある行動は、やっぱりすごいですね!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です