Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【見逃し動画】笑ってコラえて!永瀬廉とボナは恋人同士?!蓮田市でちゃんこ鍋・陶芸・和菓子・お散歩!

永瀬廉,笑ってコラえて,笑コラ,動画,蓮田

2020年8月5日放送の「笑ってコラえて!」にキンプリの永瀬廉さんが出演しました。

今回はその様子をまとめました。

無邪気な永瀬さんの様子をたっぷりどうぞ。

【2020年8月】キンプリ永瀬廉テレビ出演情報まとめ!見逃し動画あり

笑ってコラえて!永瀬廉とボナは恋人同士?!【見逃し動画】

 

2020年8月5日の「笑ってコラえて!」にキンプリの永瀬廉さんが登場しました。

永瀬さんがロケしたのは埼玉県の蓮田市。

超能力犬のボナちゃんと一緒に蓮田市を巡ったのですが、ボナちゃんとのツーショトがまるで恋人同士?!

その様子をご紹介します。

永瀬さんがボナちゃんに対して愛情たっぷりなのが感じられますし、ボナちゃんも永瀬さんになついているのがわかりますね!

以下、ボナちゃんとの絡みシーンまとめです。

【笑ってコラえて】永瀬廉が食べたちゃんこ鍋店の場所はどこ?蓮田市「あきたや」で舌鼓〈2020.8.5〉

永瀬廉が蓮田市でちゃんこ鍋・陶芸・和菓子・お散歩を体験!【見逃し動画】

 

永瀬さんは蓮田市で和菓子・ちゃんこ鍋を食べ、陶芸を体験し、最後はボナちゃんと公園でお散歩を楽しみました。

ちゃんこ鍋

ボナちゃんに連れられてたどり着いたのが相撲料理「あきたや」。

元力士のご主人が営んでいるお店です。

そしてちゃんこ鍋に舌鼓。

「こんな美味しいものを食ったことがなかったのか、今まで・・・」と衝撃を受けた様子でした。

美味しすぎて頭を打ち付ける永瀬さん。笑

永瀬廉さんが行った「あきたや」の場所についてはこちらからどうぞ↓
【笑ってコラえて】永瀬廉が食べたちゃんこ鍋店の場所はどこ?蓮田市「あきたや」で舌鼓〈2020.8.5〉

 

陶芸教室

 

和菓子屋

お散歩

エンディングでは永瀬さんとボナちゃんが公園で番宣しました!

【動画】火曜サプライズ・永瀬廉の駄々こねがかわいい!彼氏感がすごいシーン

まとめ

 

2020年8月5日放送「笑ってコラえて!」の永瀬廉さんの出演シーンについてまとめました。

ロケを楽しんでる永瀬さんがよかったですね。

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です