草彅剛が30日に結婚!相手は長身美女?SMAP(スマップ)では三人目!20億の豪邸ですでに暮らしている?

草彅剛が30日に結婚!相手は長身美女?SMAP(スマップ)では三人目!20億の豪邸ですでに暮らしている?

元SMAP(スマップ)のメンバーで現在YouTube(ユーチューブ)を中心に俳優などマルチな活躍をされている草彅剛さんが結婚したとして話題になっていますね!

お相手や今後について調べてみました!

草彅剛が30日に結婚!相手は?

お相手は30代後半の東京出身の一般人とのことです。

長身で長髪のかなりの美人だとのことです。

交際は数年前からとのこと。

なんでもアメカジ好きが共通していて趣味もバッチリ合っているだとか。

すでに相互の両親とも挨拶をすませている。

相手を特定したとの声も。

200坪20億の豪邸で夫婦生活を送っていく

都内の高級住宅地にある200坪20億の豪邸で結婚の準備を進めていたとのこと。

ちなみに結婚した30日は草彅の愛犬『クルミちゃん』の誕生日でもあるとか。

ちなみに草彅さんのYouTubeチャンネルがこちら。

SMAP(スマップ)では三人目

当初のメンバーの森と木村拓哉に続いてSMAPでは3人目。

他のメンバーもきになるところですね。

草彅さんの結婚を占い、予知していたとされる放送も!

ネットの反応

ちなみにお笑い芸人のロンブー淳さんも自身のyoutubeチャンネルでお祝いの言葉を送っていました。

»つい

ネットでは多くの祝福の声が寄せられています。 こんなにも愛されているのはやはり癒しを醸し出す草彅さんの人柄ありきでしょう。

 

まとめ

ついに!という感じですね!

SMAP脱退後も様々なメディアで活躍されていますし、今後の出演で幸せいっぱいの報告を聞くのが待ち遠しいですね!

今後の草彅さんの活動から目が離せませんね!

それではまた次回\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です