【ネタバレ有】Myojo Jr大賞2022 恋人にしたい Jr1位に輝いたのは一体誰!?30位まで一挙紹介!

ジャニーズJr.のファンにとっての毎年の重要イベントでもある、アイドル誌Myojoが開催しているJr.大賞。

Myojo読者からの投票のみで恋人にしたいJr.や、結婚したい Jr.など様々な部門でランキングが構成されます。

現在ジャニーズJr.内には関西と関東合わせて多数のグループがあり、デビュー間近とも言われているTravis Japanを始め、Hi Hi Jetsや関西ジャニーズ JrのAぇ!groupなど様々な人気グループがあります。

中でも1位になったらデビューできる!?という都市伝説もあるほどの恋人にしたい Jr部門は様々なグループのファンたちが1位を獲得するために投票を頑張ります。

今回はそんなJr.大賞のメイン部門恋人にしたいJr.部門の2022年の結果を一挙紹介していきます!

2022年 Jr大賞 恋人にしたい Jr.部門 1位〜30位までを紹介!

ではここからは2022年版、MyojoのJr.大賞 恋人にしたいJr.部門のランキングを一挙紹介していきます!

30位〜11位のメンバーも紹介

11Hi Hi Jets 井上瑞稀

12Lil かんさい 西村拓哉

13Hi Hi Jets 髙橋優斗

14美少年 那須雄登

15Hi Hi Jets 作間龍斗

16 7MEN 侍 今野大輝

17Aぇ!group 末澤誠也

18美少年 岩﨑大昇

19美少年 金指一世

20美少年 佐藤龍我

21IMPACTors 佐藤新

22Hi Hi Jets 猪狩蒼弥

23Hi Hi Jets 橋本涼

24少年忍者 黒田光輝

25Aぇ!group 福本大晴

26美少年 藤井直樹

27 7 MEN 侍 本髙克樹

28少年忍者 内村颯太

29少年忍者 織山尚大

30 Aぇ!group 佐野晶哉

10位 Aぇ!group 正門良規

10位 Aぇ!group 正門良規

2月末からは関西ジュニアの聖地でもある松竹座で初のソロコンサートが開催され、なにわ男子がデビューした後の関西ジャニーズJr.を引っ張る存在でもあります。

グループ内ではギターを担当しており多彩な一面も。

優しいことからリアコ枠とも呼ばれています。

9位 Travis Japan 吉澤閑也

9位 Travis Japan 吉澤閑也

トラジャの中ではお笑い担当でもある一方で、コンサートの際には振り付けを担当しています。

2021年からは自身の特技でもあるバスケットボールに関する番組にレギュラー出演しており、知名度を上げてきています。

またメンバーに優しいことから、トラジャのリアコ枠でもあります。

8位 美少年 浮所飛貴

8位 美少年 浮所飛貴

その名前の通りビジュアルの良いメンバーばかりである美少年のメンバーの中での最高旬に輝きました。

嵐の相葉雅紀さんらジャニーズメンバーが多数出演する『VS魂』で唯一のジャニーズJr.のレギュラーメンバーでもある一方、現役大学生であることから『Qさま』などのクイズ番組にも出演することも。

2021年には主演映画も公開され、活躍の幅を広げています。

7位 Travis Japan 宮近海斗

7位 Travis Japan 宮近海斗

トラジャのリーダーでもある宮近さんは、少し天然な一面がありながらもグループを引っ張る存在でもあります。

V6の井ノ原さんが主演を務めるドラマ『特装9』シリーズにはレギュラー出演しており、演技力に定評があります。

6位 Travis Japan 七五三掛龍也

6位 Travis Japan 七五三掛龍也

トラジャの中でも可愛らしいルックスから姫的存在でもある七五三掛さん。本人も恋人にしたいJr.部門へ自信を持っており、今回も見事ランクインしました!

トラジャ内では振り付けを担当しており、ダンスのかっこよさには定評があります。

出身地である栃木県の番組でレギュラー出演をしたりと仕事の幅を広げています。

5位 Travis Japan 中村海人

5位 Travis Japan 中村海人

トラジャの中でも高身長でモデル体型であり、さらに私服がオシャレです。

自他共に認めるどこかヒモ的な雰囲気があるのも魅力の一つです。

2022年はWOWOWで反町隆史さん主演のドラマにも出演予定で、今年は演技の面でも期待の一年となりそうです。

4位 Travis Japan 松倉海斗

4位 Travis Japan 松倉海斗

少し天然でありながらも、ギターやポエムを描くことが特技でアーティスティックな一面があります。

メンバーの松田元太さんとは松松コンビとして定着しており、良いコンビ部門にもランクインしています。

3位 7 MEN 侍 中村嶺亜

3位 7 MEN 侍 中村嶺亜

2014年から10位以内に毎年ランクインしているという経歴を持っています。そんな中でも2022年は自身の最高順位でもある3位に輝きました!

現在日本テレビ系の連続ドラマ『恋の病と野郎組』にも出演しており、2021年にもドラマや舞台に出演しており様々な方面で活躍しています。

歌や演技のみならず、特技のスケボーやギターなど多彩な一面も。

来年は更なる順位アップが見込まれそうですね!

2位 Travis Japan 川島如恵留

2位 Travis Japan 川島如恵留

昨年の6位から順位を大幅にアップし見事2位に輝きました!

デビュー間近とも言われているトラジャの中でもメンバーをまとめるインテリ担当。

クイズ番組の常連でもあり、Snow Manの阿部亮平さんらと共に『Qさま』ではジャニーズクイズ部の一員として活躍しています。

頭が良いだけでなく、アクロバットも得意としており運動神経も抜群。

1位 Travis Japan 松田元太

1位 Travis Japan 松田元太

昨年は惜しくも2位という結果でしたが、今年はリベンジし晴れて1位に輝きました!

1位になることを目標としていたため、ファンからも嬉しい声がたくさんあがっていました!

2月18日から公開の初主演映画『君が落とした青空』では、映画の宣伝として激辛料理を完食したばかり。

更に2022年は俳優の玉木宏さんの主演ドラマにも出演しており今年は演技の年にもなりそうです。

また寅年でもある2022年はTravis Japanのグループとしてのデビューも噂されており、恋人にしたい部門でも多くのメンバーがランクインしており今後の活躍が楽しみですね。

 

まとめ

今回は2022年のMyojoのJr..大賞の中でも恋人にしたい Jr部門をご紹介しました!

30位まで発表され、各グループから様々なメンバーがランクインしました。

是非誌面でもチェックしてみてくださいね!

【ネタバレ有】全Jr.担注目の2021年ジュニア大賞!恋人にしたいJr.ランキング1位は一体誰!?TOP10を発表!なにわ男子,7MEN侍,トラジ,美少年など激戦の結果!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です