【ジャニーズJr大賞】1番いいコンビTOP3を発表!松松VS丈橋どっちが勝った!?


1クリックで応援ください!!

2021年も雑誌MYOJOの恒例企画となっているジャニーズJr.大賞が発表されました!
ジャニーズJr.大賞と言えば恋人にしたいJr.部門がフォーカスされがちですが、1番いいコンビ部門も今回熱い結果となりました!

ジャニーズといえばシンメと呼ばれる存在が、ファンから人気を集めます。
KAT-TUNの赤西仁さんと亀梨和也さんの仁亀コンビや、Kis-My-Ft2の北山宏光さん、藤ヶ谷太輔さんの藤北コンビなど、デビュー組にも様々な人気コンビがあります。

 

そんな人気コンビ部門、2020年の結果は以下のようになっていました。

3位 松田元太 松倉海斗
2位 西畑大吾 大西流星
1位 藤原丈一郎 大橋和也

2021年は一体どのような結果となったのでしょうか?

各コンビの特徴も踏まえて発表していきましょう!

3位 西畑大吾×大西流星

西畑大吾×大西流星

石畑大吾さんの関連グッズはこちらから

大西流星さんの関連グッズはこちらから

なにわ男子の西畑大吾さん、大西流星さんの大西畑コンビが今回は3位となりました。
2人は関西ジャニーズJr.を引っ張る存在でもあるなにわ男子のメンバーです。

なにわ男子結成前は、King&Princeのメンバーである永瀬廉さんと3人でなにわ皇子というグループで活動していました。

同じグループで活動する期間が長いため、お互い一緒にいることも多く深い信頼関係もあります。

西畑大吾さんが弟かのように大西流星さんを溺愛しており、そんな西畑さんの振る舞いに対して少し距離を置くという大西さんのツンデレ感が大西畑のポイントです。

小さい頃から一緒にいたため、西畑さんは大西さんのことを『可愛い、可愛い』とスキンシップも多く、かなり可愛がっていたようですが、大西さんがだんだん大人になっていくにつれ一時期は大西さん離れを考え距離を取っていた時期もありました。

その後大西さんの『寂しい』という言葉から、2人の関係性は昔のように戻りました。

ですが現在はお互い大人になったことから、昔のようにベタベタしている関係からは変わり大人な関係となっています。

そんな2人の成長過程も人気コンビに選ばれる秘訣なのでしょう。

2位 藤原丈一郎×大橋和也

藤原丈一郎×大橋和也

大橋和也さんの関連グッズはこちら

藤原丈一郎さんお関連グッズはこちらから

 

なにわ男子藤原丈一郎さんと大橋和也さんとのコンビが2位となりました。
このコンビは藤原丈一郎さんが、大橋和也さんに対してツンデレな態度を取るという関係性。
なにわ男子結成前から、関西ジャニーズJr.内で同じグループとして活動することが多かった2人。

シンメとして活動することが多かった2人が、また同じグループになり更に丈橋エピソードが増えていく一方です。

2017年に2人はW主演の舞台『リューン〜風の魔法と滅びの剣〜』に出演した際は、クリスマスに2人で安いケーキを食べて過ごしたそうです。

普段は大橋さんが藤原さんにウザ絡みし、藤原さんが嫌がるという関係性ですが、雑誌などではお互い信用しあっているといった内容を話しており、ツンデレコンビながらも所々に仲良しさが溢れるコンビです。

1位 松倉海斗×松田元太

松倉海斗×松田元太

松田元太さんの関連グッズはこちらから

松倉海斗さんの関連グッズはこちらから

Travis Japan所属の松倉海斗さん、松田元太さんの松松コンビが晴れて一位を獲得しました!
2020年のJr.大賞では残念ながら3位という結果に終わりましたが、念願の1位を獲得しました。

松松コンビに関しては、他のジャニーズJr.からも2人はいつも一緒にいるといった情報も寄せられているほどの仲良しコンビです。

2人の背丈や髪型、行動など何かとシンクロしている部分も多く本当の双子のようだとも言われるほどです。

トラジャ加入前は、無所属のジュニアとしてSexy Zoneのバックを務めたり、堂本光一さん主演の『Endless SHOCK』に2人揃って出演するなど何かと2人で活動することが多かった2人。

2人で活動できなくなるかもと不安を抱いていた頃、ちょうどTravis Japanのメンバー増員の話を持ちかけられました。
晴れて2人で同じグループとして活動することができ、現在はデビューを目指して頑張っています。

そんな2人はプライベートでも仲が良く、ファンからの遭遇情報でもよく一緒にいるところを目撃されているほどです。ファッションの好みが似ているため、よく一緒に買い物することもあり、お揃いのものを着用しているなんてことも。

読者が選ぶ好きなコンビ部門だけでなく、Jr.が選ぶコンビ部門でも1位を獲得しており誰もが認める殿堂入りコンビとなりそうですね。

まとめ


1クリックで応援ください!!

今回はMYOJOのジュニア大賞で人気のコーナー、好きなコンビ部門をご紹介しました!

昨年とランクインしているコンビは同じながら、今回は1位に松松コンビがランクインしました!

どのコンビも人気で接戦だったことが予想できます。

もちろん今回紹介したなにわ男子、Travis Japan以外のジャニーズJr.グループにも人気コンビはたくさんあります。

例えばHi Hi JETSの橋本涼さん、井上瑞樹さんのはしみずコンビや、美少年の浮所飛貴さん、那須雄登さんとのうきなすコンビも人気です。

来年はどんなコンビがランクインするのでしょうか?

今から楽しみですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です