Travis Japan【トラジャ】今松松が熱い!松松って一体誰?シンメの歴史をご紹介!松倉海斗、松田元太プロフィールや身長,特技ご紹介


↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

最近アイドル誌のみならず女性ファッションにもよく取り上げられているのが松松コンビ。

ジャニーズJr.の中でも人気のシンメで、まるで双子のように仲の良い2人の仲の良さはジュニア1と言っても過言ではありません。

では松松とは一体誰のことを指すのでしょうか?松松の歴史をご紹介していきます!

詳しくご紹介します!

松松のプロフィール

松松とは、ジャニーズJr.の人気グループTravis Japanに所属するメンバーの松田元太さんと松倉海斗さんのことを指します。

2人の名前の頭文字を取って、松松と呼ばれておりファンの間で親しまれています。

まずグループのTravis Japanは、結成は2012年ですがメンバーの増減が多いグループで現在の7人のメンバーとなったのは2017年です。

当時5人だったメンバーのもとに、当時2人で活動することが多かった松田元太さんと松倉海斗さんが加入することになりました。

長く続くグループの途中加入となるとファンの間ではざわつくものですが、元々ダンススキルの高かった2人の加入はファンの間でも喜びの声が多くありました。

Travis Japan【トラジャ】松松の2人をご紹介。

松倉海斗

松倉海斗

1997年11月14日 O型 162cm

松倉さんの特技は作詞作曲や、音楽鑑賞、ギターやポエムを書くことです。トラジャのメンバーの中でもアーティスティックで多才。

ダンスはもちろん歌も得意で、難しいパートもよくこなしています。

松田元太

松田元太

1999年4月19日 O型 169cm

トラジャの中でも最年少の松田さんは、人懐っこい性格で誰とでも仲良くなるのが得意です。

グループではセクシー担当を務めており、ステージ上と普段とのギャップが魅力的です。

松松の歴史

松倉さんの方が3ヶ月先輩で、出会いは松田さんのオーディションでした。松田さん本人は覚えていないそうですが、松倉さんはオレンジのTシャツを着て踊っていたのを覚えていると話していました。

その後本格的に2人が共演したのは、2011年の『SUMMARY』でした。
松倉さんが他のジュニア仲間から当時好きだった女の子に嘘の告白メールを送られてしまい悲しんでいるところ、松田さんが『そういうのやめた方が良いよ』と他のジュニアに注意してくれたことでした。

元々からよく話すことはあった2人でしたが、このエピソードを機に更に仲を深めていきます。

これまでは同じコンサートに出演してもバラバラに活動することが多かった2人でしたが、2012年秋に正式にシンメとなりました。

ずっと一緒に活動してきた2人でしたが、2013年に些細なことで大喧嘩をしてしまい一切口を聞かなくなってしまったのです。

喧嘩は長く続きましたが、松田さんが松倉さんを怒らせてしまった原因を考える、松田さんの方から仲直りしました。

当時はSexy Zoneのバックとして踊ることが多かった2人。

2014年にはSexy Zoneの松島聡さんと3人でSexy 松というグループが結成されたこともありました。

常に2人で活動していた松松でしたが、2015年に松倉海斗さんが『Endless SHOCK』に抜擢されたことから、2人は初めてバラバラで活動することに。

『Endless SHOCK』の大阪公演に、松田さんは1人で新幹線に乗って松倉さんの活躍を観劇しに来ました。観劇中も松倉さんの頑張りに涙が止まらず、帰りの新幹線で泣きながら松倉さんに感想を述べたそうです。

関連記事の『Endless SHOCK』については下記記事を御覧ください。

その後、2016年に『Endless SHOCK』のオーディションが開催されることになり松田さんも挑戦してみることに。見事2人でオーディションに合格したのでした!

審査していたKinKi Kidsの堂本光一さんは、2人がシンメであることを知らずに合格にしていたため、これはシンメの奇跡なのでは?とファンの間でも話題になっていました。

その後松松2人は『Endless SHOCK』に2017年から2019年まで連続で出演し続けました。そして2017年11月18日に、お台場で開催された湾岸ライブのTravisJapanの公演で松松2人が加入することが発表されたのです!

2人が加入することは、前日に知らされていました。
当時『Endless SHOCK』が終わった後で、2人で活動していながらもいつかは活動できなくなることがあるんじゃないか?と不安もあった時期でしたので、最高のタイミングでした。

そうして2人はTravis Japanに加入し、グループに入ってことで更に活躍の幅を広げ、CDデビューに向けてジャニーズJr.を引っ張る存在ともなっています。

まとめ


↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

今回はTravis Japanの松松と呼ばれている、松田元太さんと松倉海斗さんとの歴史をご紹介していきました。

エピソードの中にはまるでフィクションなのでは?とファンの間でも話題になっています。

Jr.に入った頃から一緒に活動し、長く2人でシンメとして活動してきた松松は、結果的にTravis Japanに加入できることになりました。

今後もCDデビューのために頑張る松松の活躍に期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です