【ネタバレ有】全Jr.担注目の2021年ジュニア大賞!恋人にしたいJr.ランキング1位は一体誰!?TOP10を発表!なにわ男子,7MEN侍,トラジ,美少年など激戦の結果!


1クリックで応援ください!!

ジャニーズ御用達のアイドル雑誌である明星が毎年行なっている、ジャニーズJr.のメンバーを対象に、読者が投票することによって決まるジュニア大賞。

1995年から始まり、今やジュニア担にとっては自分の好きなタレントを1位にするために、明星を複数冊買って自担のために頑張るといった一種のお祭りのようなイベントとなっています。

様々な部門に分かれていますが、特に重要なのが恋人にしたいJr.部門!
過去にはKAT-TUNの赤西仁さんや亀梨和也さん、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、King&Princeの岩橋玄樹さんなどが1位を飾り中には連続で1位を飾るタレントも現れるほどです。

そこまでしてファンの方が気合を入れる理由として、恋人にしたいJr.部門で1位を取ったらデビューできるというジンクスや、この結果を元に仕事が増えるといった噂があることにあります。
業界の人にそのJr.の人気を伝えられ、人気のバロメーターともなるJr.大賞の結果が2021年も、2月22日発売の明星4月号にて発表されました!

今回はトップ10をご紹介していこうと思います!

1位は一体誰なのでしょうか?

10位 7MEN侍 中村嶺亜

10位 7MEN侍 中村嶺亜
バンドスタイルのグループ7MEN侍のセンターでボーカルを務めている中村嶺亜さん。

グループの顔と言っても過言ではない中村さんですが、実は7MEN侍が結成される前から恋人にしたいジュニアランキングの常連メンバーでもあったのです!

10位以内に2014年からずっとランクインしており、ファンの頑張りも特にすごいと話題を集めています。


1クリックで応援ください!!

今回も晴れて10位以内にランクインすることができ、更に7MEN侍メンバーでは唯一の今年もすごいなとファンの間で感心されていました。

9位 なにわ男子 藤原丈一郎

9位 なにわ男子 藤原丈一郎
大阪出身メンバーで構成されているなにわ男子の最年長メンバーです。
おしゃべりで面白キャラであり、さらにオリックスの大ファンだという個性あふれるキャラクターの持ち主。
2020年は20位でしたが、今回は一気に順位を上げ夢の1桁台でのランクインとなりました!

8位 美少年 浮所飛貴

8位 美少年 浮所飛貴

その名前の通り、美少年だらけのグループ美少年のメンバーです。
相葉雅紀さんがMCを務める『VS魂』に、ジャニーズJr.で唯一のレギュラーメンバーに選ばれたり、主演映画に抜擢されたりと活躍の幅をどんどん広げてきており、2021年さらなる活躍が期待できそうです。

7位 なにわ男子 大橋和也

7位 なにわ男子 大橋和也
なにわ男子の中でもプリンが大好きで食いしん坊キャラな一方、歌が上手く愛されキャラの大橋和也さん。
メンバーといる時もニコニコと笑顔が素敵で、みんなから愛されるキャラクターの持ち主です。

6位 Travis Japan 川島如恵留(かわしまのえる)

Travis Japan 川島如恵留
Travis Japanの中でも今回恋人にしたいジュニア部門で初のランクインとなりました!
『Qさま』や『ミラクル9』などのクイズ番組を中心に、持ち前の頭脳を武器にバラエティー番組にたくさん出演してきました。そのおかげか、昨年に比べ恋人にしたいジュニア部門以外でもたくさんランクインしていました。

5位 TravisJapan 中村海人

TravisJapan 中村海人
去年は17位にランクインしていましたが、今回は順位を大幅に上げてトップ5に仲間入りすることができました!
トラジャの結成時からのメンバーで、長くグループを支えてきました。
2020年にはベストジーニストの2位にランクインするなど、今後更に活躍が期待できそうです。

4位 Travis Japan 松倉海斗

Travis Japan 松倉海斗

WOWOWやテレビ東京でドラマの出演も決まっており、今絶好調な松倉海斗さん。
昨年は15位でしたが、ぐんと順位を上げることができました!
ギターや作詞が得意で、多趣味なアーティスティックな一面が魅力のメンバーです。

3位 Travis Japan 七五三掛龍也

Travis Japan 七五三掛龍也

『トリニクって何の肉』では天然キャラクターを発揮し、番組を盛り上げている七五三掛龍也さん。
映画『ライアー×ライアー』に出演したりと、様々な方面での活躍が期待されています。
七五三掛さん自身も今回のランキングの中でも自信があると言っており、ファンの方の頑張りにより本人の希望を叶えることができました!

2位 Travis Japan 松田元太

Travis Japan 松田元太

ViViの『国宝級ネクストイケメンランキング』にもランクインしており、2020年には月9の『朝顔』に出演するなど人気急上昇中の松田元太さん。

前回は10位でTravis Japanのメンバーの中でも最も高い順位でしたが、今回はさらに大幅なランクアップにより2位に輝くことができました!

1位 なにわ男子 西畑大吾

なにわ男子 西畑大吾

1位はなにわ男子の不動のセンター、西畑大吾さんでした!
朝ドラ出演経験や、嵐の二宮和也さんとのCM出演などメディア露出も多いメンバーです。
2019年以降のランキングでずっと1位に輝いており、今回で3連覇です!
関西だけでなく関東での番組出演も増えているなにわ男子。この結果をもとに2021年の勢いも止まりそうにありませんね。

まとめ


1クリックで応援ください!!

今回は2021年の恋人にしたいジュニアランキングTOP10をご紹介しました。

ランキングに入っているメンバーそれぞれが誌面でコメントも残しており、他の部門のランキングの結果やJr.が選ぶジュニア大賞という恒例企画などいつにも増して読み応え満載の明星を是非お買い求めしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です