SnowMan目黒蓮となにわ男子道枝駿佑が『消えた初恋』でドラマW主演決定!どんな作品?2人のプロフィールも紹介!

リリースしたCDが全てミリオンセラーに達するほどの人気を集めているSnowManに所属する目黒蓮さんと、2021年11月のデビューが決定しており今注目のグループなにわ男子の道枝駿佑さんがダブル主演を務めるドラマ『消えた初恋』が放送されることが決定しました!

話題沸騰中の大人気コミックである『消えた初恋』を原作としており、初の実写化ということで注目を集めています。

今回はそんなドラマ『消えた初恋』についてと、目黒さんと道枝さんのプロフィールをご紹介していこうと思います!

目黒蓮と道枝駿佑が『消えた初恋』でドラマ初主演が決定!

SnowManの目黒蓮さんとなにわ男子の道枝駿佑さんがドラマ『消えた初恋』でW主演を果たすことが2021年8月19日に決定しました!

2021年10月からテレビ朝日系で夜11時30分から放送されます。この枠では現在はジャニーズJr.のグループ美少年が主演を務めるドラマ『ザ・ハイスクールヒーローズ』が放送されており、ジャニーズのドラマ枠にもなりつつあります!

グループの垣根を越えた2人がドラマでダブル主演ということもあり、ファンからはたくさんの期待の声が上がっていました!

『消えた初恋』のあらすじは?

話題沸騰中のコミックである『消えた初恋』は、SNS上ではBLマンガだと話題になっていました。一体どのようなあらすじなのでしょうか?

『消えた初恋』のあらすじは?

明るく元気な男子高校生・青木(道枝駿佑)は、隣の席の橋下さんに片想い中。ある日、青木は橋下さんから消しゴムを借りるのだが、そこに同じクラスの男子・井田(目黒蓮)の名前が書いてあって大ショック! もしかして、これは好きな人の名前を書くとその恋が叶うというおまじないでは…!?

 それに気づき、焦った青木はアタフタして消しゴムを落とすのだが、拾ってくれた井田は消しゴムに書かれた「イダくん♡」という文字を見て“青木は俺のことを好きなのかも?”と見事に勘違い。「違うんだ!」――。井田の勘違いを否定したい青木だが、橋下さんの恋心を勝手にバラすわけにもいかず…とっさに消しゴムが自分の持ち物だと嘘をついてしまい…?

出典 テレビ朝日『消えた初恋』公式サイト

https://www.tv-asahi.co.jp/kietahatsukoi/

恋のおまじないにまつわる勘違いから生まれた男子高校生の物語です。こうしてみてみると少しBL要素を感じられるストーリーとなっていますよね。

主演2人のプロフィールや過去出演作を紹介!

ではここからは『消えた初恋』の主演を務める2人のプロフィールや過去の出演作などをご紹介していきます!

SnowMan 目黒蓮のプロフィール

SnowMan 目黒蓮のプロフィール

名前        目黒蓮(めぐろれん)
誕生日    1997年2月16日
出身地    東京都
血液型    B型
身長        184.5cm

SnowManに所属する目黒蓮さんは、高身長なことを生かして『FINE BOYS』の専属モデルを務めています。目黒さんが初めて表紙を飾った2020年5月9日に発売された号では、インターネット予約の段階でサーバー落ちしてしまうというほどの人気ぶりです。

更に書店に並んだ際にも買えなかった人などが書店に押しかけ、多くの店舗即日完売になり、発売からわずか3日で重版が決定するほど。

そんな目黒さんはSnowMan全員が主演を務める映画『おそ松さん』に出演することが決定しています。公開は2022年とまだ先ですが、こちらも楽しみな作品ですね。

そして過去には2021年1月に放送された、木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ『教場II』で警察学校の生徒役を務めました。ドラマのためにトレードマークでもあったテクノカットから短髪へと髪型を変え、シリアスな演技を披露していました。

なにわ男子 道枝駿佑プロフィール

なにわ男子 道枝駿佑プロフィール

名前    道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
生年月日   2002年7月25日
血液型    O型
出身地    大阪府
身長 176cm

2021年11月のデビューが決定したばかりのなにわ男子のメンバーです。

道枝さんはジャニーズJr.時代から数多くのドラマに出演しており、演技力に定評があります。

ドラマデビューは2017年4月から放送された『母になる』で、主演の沢尻エリカさんの息子役を務めたことでした。Jr.時代から主役の息子役というかなり良いポジションで連続ドラマに出演するということはかなりすごいことですよね。

その後も嵐の松本潤さんや相葉雅紀さんも出演したスペシャルドラマ『ぼくらの勇気 未満都市 2017』では、かなりキーパーソンとなる役を演じ、2019年にはKing&Princeの永瀬廉さんが出演するドラマ『俺のスカート、どこ行った?』にも出演しました。

そして2021年の24時間テレビ内のドラマでは平野紫耀さんが主演を務める『生徒が人生をやり直せる学校』で生徒役を務めることも決定しています。

デビューしてさらに出演作を増やしていくことが期待されますね。

まとめ

今回はSnowManの目黒蓮さんとなにわ男子の道枝駿佑さんがW主演を務める連続ドラマ『消えた初恋』に次いてご紹介しました。

グループを超えた2人の共演作品はいったいどのようなものとなるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です