Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

ノ・ミヌのタイプが綾瀬はるかそのもの?結婚の可能性はあるのか調査!

綾瀬はるか,ノミヌ,結婚,熱愛,タイプ

2020年7月1日に飛び込んできた、綾瀬はるかさんとノ・ミヌさんの熱愛報道。

お互いの事務所はこの熱愛疑惑を否定していますが、ノ・ミヌさんの理想のタイプの女性が綾瀬はるかさんそのものなのでは?という疑惑が。

ノ・ミヌさんのタイプの女性とは、どういった方なのでしょうか?

また、綾瀬はるかさんの理想のタイプもチェックし、2人の結婚の可能性についても調査してみます!

【動画】ノ・ミヌは日本語ペラペラ!お化け屋敷での会話がヤバイ?祖父が日本人との噂も調査!

ノ・ミヌと綾瀬はるかに熱愛報道!

綾瀬はるか,ノミヌ,結婚,熱愛,タイプ

女優の綾瀬はるか(35才)に交際期間2年に及ぶ恋人がいることがわかった。

明日2日発売の『女性セブン』が報じている。

そのお相手とは、韓流スターのノ・ミヌ(34才)。

185cmの長身と、ロングヘアがトレードマークの端正な顔立ちをしたイケメンだ。

 

 ミヌは、もともとミュージシャンとして2004年にデビューしている。

X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーで、その時の名前は「Rose」だった。

2年後に脱退した後は、俳優やモデルとして活躍している。

引用元:NEW ポストセブン

これまでスキャンダルのなかった綾瀬はるかさんの熱愛相手は、韓国人スターのノ・ミヌさんとのこと。

しかも交際期間は2年と、前々から愛を育んでいたとのことです。

ノ・ミヌさんは、韓国はもちろん日本や中国などアジア圏で人気を誇る韓流スター。

母親が日本で歌手活動をしていたこともあり、日本語がペラペラなんだそうです。

綾瀬はるかとノ・ミヌさんという意外な組み合わせではありますが、この噂が本当なら美男美女カップルですね!

ノ・ミヌさんのプロフィールや家族について、詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓
ノ・ミヌの経歴プロフィール!母親や兄弟は?母子家庭で父親の役割に泣ける!

双方事務所は否定

綾瀬はるか,ノミヌ,結婚,熱愛,タイプ

しかし熱愛報道からわずか2時間後、双方の事務所はこの熱愛報道を否定しています。

ノ・ミヌと綾瀬はるかの熱愛報道は事実ではなかった。

突然の熱愛報道に双方が「事実無根」との立場を示した。

綾瀬はるか側は「ノ・ミヌは単なる友人だ」と否定した。

ノ・ミヌの所属事務所MJ DREAMSYS側もOSENに「綾瀬はるかとの交際は事実無根だ」と明かした。

引用元:Wow!Korea

ノ・ミヌさんと綾瀬はるかさんは、「単なる友人」「事実無根」とのコメント。

ノ・ミヌさんの母親でもある、所属事務所「MY DREAMSYS」の社長もこの報道を知った際、

え、なんで…。

突然のことで戸惑っていますが、私生活については私の口から話すべきところではないので

とコメントしています。

「え、なんで・・・。」という言葉が、寝耳に水といった感じですね。

もし熱愛が事実なら、この反応はないのかな・・・?という印象です。

ノ・ミヌの理想のタイプが綾瀬はるかそのもの?

綾瀬はるか,ノミヌ,結婚,熱愛,タイプ

熱愛については事実無根とのことでしたが、過去にノ・ミヌさんが語った理想のタイプが、綾瀬はるかさんを思わせるものがあります。

そのインタビューがこちら。

――では、お嫁さんにしたい理想の女性像は?

僕の理想の女性をひと言で表すなら、子供のような女性

かわいくて、愛嬌がたっぷりあって、料理が上手で、変顔をしても、鼻をほじっても愛しいと思えるくらいの人(笑)。

相手のすべてを愛したいから、一度惚れたら、オナラをされても我慢しますよ。

引用元:女性自身

ノ・ミヌさんは、お嫁さんにしたい理想の女性像として、

子供のような女性

●かわいい

●愛嬌がたっぷりある

●料理が上手

●変顔をしても、鼻をほじっても愛しいと思えるくらいの人

と挙げています。

綾瀬はるかさんのイメージとして、「子共のような女性」「かわいい」「愛嬌がたっぷりある」はバッチリ当てはまりますよね。

そして料理については、腕前を披露している動画がありました!(料理シーンは2:01~)

手慣れている感じでしたね。

こちらが綾瀬さんが作った得意料理「ネギ豚」。

綾瀬はるか,ノミヌ,結婚,熱愛,タイプ

そしてみんなにおいしいと言ってもらえて満足そうな綾瀬さん。

綾瀬はるか,ノミヌ,結婚,熱愛,タイプ

「料理上手」であり、「愛嬌たっぷり」で、「変顔をしても鼻をほじっても愛しいと思えるくらいの人」・・・

まさに綾瀬はるかさんな感じがしますね!

熱愛が事実かどうかは置いといて、2人が友人なのは間違いないようですし、綾瀬さんの活躍を知っていたミヌさんからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたという情報もありますので、ノ・ミヌさんにとってはタイプの女性なのは間違いないかもしれません。

【動画】ノ・ミヌは日本語ペラペラ!お化け屋敷での会話がヤバイ?祖父が日本人との噂も調査!

ノ・ミヌも綾瀬はるかの理想のタイプ?

綾瀬はるか,ノミヌ,結婚,熱愛,タイプ

綾瀬はるかさんの理想の男性像として、過去にこんなタイプだと語っています。

●お兄さんタイプ

●ユーモアがある人

お兄さんタイプで、ユーモアのある人がタイプなんだそうです。

「お兄さんタイプ」はノ・ミヌさんそのものですね。

ノ・ミヌさんは母子家庭で育った長男。

お兄さんどころかお父さんの役割までしてきた、頼れる男性です。

次の「ユーモアのある人」ですが、ノ・ミヌさんは友人・ジェジュンさんのインスタでこんなやり取りをしていたことがあります。

ジェジュンは当時、自身の洗顔シーンを撮影してインスタグラムに投稿。

これを見たノ・ミヌはコメント欄を通じて

「美しいですな、オナラしなさそう♡ 会いたいですな」

とジェジュンへの愛情を愛嬌たっぷりに表現し、当時ファンからは「爆笑」「ノ・ミヌさんのセンスがやばい」と絶賛の声が尽きなかった。

引用元:livedoor NEWS

「美しいですな、オナラしなさそう♡ 会いたいですな」

とジェジュンさんにコメントしたノ・ミヌさん。

この爆笑コメントは、「ユーモアのある人」に当たるのでは・・・?

そして、

「2人きりより、大家族のようにみんなで過ごすのが好き」

「ロマンチックより楽しいのが好き」

とも言っている綾瀬さん。

ノ・ミヌさんからもワイワイみんなで過ごすのが好きそうなイメージもありますし、

「鼻をほじっても愛しいと思えるくらいの人がいい」

「一度惚れたらオナラをされても我慢しますよ」

という発言からも、ロマンチックより楽しい感じがしますね。

ノ・ミヌさんは、綾瀬はるかさんの理想の男性像にも当てはまるのではないでしょうか。

ノ・ミヌと綾瀬はるかに結婚の可能性はある?

綾瀬はるか,ノミヌ,結婚,熱愛,タイプ

ノ・ミヌさんと綾瀬はるかさんが結婚する可能性はあるのでしょうか?

2人は結婚についてこう語っています。

結婚願望は前々から明かしており、いまから5年前の雑誌のインタビューでは、

《34才ぐらいまでに結婚したいな》と語っている。

引用元:NEW ポストセブン

5年前、30歳頃のインタビューでは34歳くらいまでに結婚したいと話していたそうです。

2020年現在、綾瀬はるかさんは35歳なのでそろそろ結婚を考えていてもおかしくはないですね。

一方のノ・ミヌさんはというと、4年前の2016年のインタビューでこう語っています。

結婚はしたい気持ちはあるんですけどね。

まだ本当に結婚が身近に感じてはいないんじゃないかな。

モモという犬を飼っていて、すごくかわいいけど、たまにムカつくときもあって、“ああ子供ができたらこんな気持ちなのかな?”って感じることも(笑)。

でも、結婚は……もう少し大人になってからかな。

特に何歳までにとは決めていなくて、運命の人に出会ったら、ですかね。

引用元:女性自身

このインタビューはノ・ミヌさんが2016年の兵役に行く前のものです。

このあと兵役に行き、2018年に除隊していて、女性セブンの記事ではそこから綾瀬はるかさんとの交際が始まったと書かれていました。

なので2016年に運命の人に出会っていなかったとしても、2018年には運命の人(綾瀬さん?)に出会っていたと考えても不思議ではないですね。

お互いの意識する結婚の時期から見ても、理想のタイプを見ても、ノ・ミヌさんと綾瀬さんは結婚してもおかしくないなという印象です。

2人が結婚する可能性は『ゼロではない』というのが個人的な見解です。

ノ・ミヌの経歴プロフィール!母親や兄弟は?母子家庭で父親の役割に泣ける!

まとめ

 

ノ・ミヌさんと綾瀬はるかさんの理想のタイプや結婚の可能性についてまとめました。

現在ノ・ミヌさんが34歳、綾瀬さんが35歳。

双方の事務所が熱愛を否定しているので、交際しているかどうかはわからなくなってしまいましたが、年齢も近く、お互いの理想のタイプにもとても近いお2人は、お互いに好意を抱いていてもおかしくないなと感じました。

お似合いの2人ですね。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です