ノ・ミヌの経歴プロフィール!母親や兄弟は?母子家庭で父親の役割に泣ける!

プロフィール,経歴,綾瀬はるか,恋人,彼氏,ノミヌ,母親,兄弟,母子家庭

2020年7月1日、女優の綾瀬はるかさんに熱愛のニュースが流れてきました!

そのお相手は韓国人ミュージシャン&俳優のノ・ミヌさん。

今回は、ノ・ミヌさんについてプロフィールや家族についてご紹介します。

ノ・ミヌのタイプが綾瀬はるかそのもの?結婚の可能性はあるのか調査!

綾瀬はるかの恋人、ノ・ミヌのプロフィール!

綾瀬はるか,恋人,彼氏,ノミヌ,母親,兄弟,母子家庭

名前ノ・ミヌ(No Min Woo)
ハングル表記: 노민우
生年月日: 1986年 5月 29日(34歳)
身長体重:184cm, 63kg
カテゴリ:タレント、俳優、歌手、モデル
学 歴: 仁荷(インハ)大学演劇映画学科
血液型: AB型
干支(えと): 虎
星座: 双子座
兵役: 2016.10~2018.07
韓国の所属事務所: MJ Dreamsys

韓国俳優ノ・ミヌは、04~06年に<SMエンターテインメント>所属のビジュアルバンド<TRAX(トラックス)>のドラムス“Rose”として活躍。

<X JAPAN>のYOSHIKIプロデュースで日本デビューも果たしている。

脱退後は演技レッスンとともに、モデルやインディーズで活動し、08年にIPTV映画『Story of wine』で俳優へ転身

同年公開のチョ・インソン、チュ・ジンモ主演の映画『霜花店』では、美少年親衛隊<乾竜衛>の一員ミヌ役を演じ注目された。

また、音楽活動も続けており、『Story of wine』では映画音楽に挑戦した。

プロジェクトグループ<24/7>のメンバー。

引用元:Wow!Korea

ノ・ミヌさんは以前、現在EXOなどが活躍する韓国の大手芸能事務所の「SMエンターテイメント」でバンドを組んでいたようです。

現在は母親が社長を務める「MJ Dreamsys」の所属となっています。

ミュージシャン・俳優・モデルとしてマルチに活躍するノ・ミヌさん。

日本でも地上波で放送されたことのある『フルハウスTAKE2』にも出演されていました。

綾瀬はるか,恋人,彼氏,ノミヌ,母親,兄弟,母子家庭

『フルハウスTAKE2』では、アイドルとして活躍するユニット「TAKE ONE」のイ・テイク役でした。

この時は完璧主義者役で、スタイリストの女の子に冷たくあたりながらも、お互い惹かれていくストーリーだったような・・・。笑

だいぶ前に観たのでうろ覚えではありますが、TBSで放送されていたので顔を見たら思い出す方もいらっしゃるのではないでしょうか。

他にもドラマ・映画に多数出演しています。

【ドラマ】
『テヒ、ヘギョ、ジヒョン』(09/MBC)
『ミセスタウン~夫が死んだ』(09/tvN)
『チョン・ヤギョン』(09/OCN)
『パスタ』(10/MBC)
『僕の彼女は九尾狐』(10/SBS)
『ロックROCK楽』(10/KBS)
『マイダス』(11/SBS)
『フルハウスTAKE2』(12/SBSプラス)
『剣と花』(13/KBS)、『神の贈り物-14日』(14/SBS)
『最高の結婚』(14/TV朝鮮)
『私の残念な彼氏』(15/MBCドラマネット)
『検法男女シーズン2』(MBC/19)

【映画】
IPTV映画『Story of wine』(08)
『霜花店』(08)
『寄生霊』(11)
『鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海』(14)

日本ではそれほど知名度は高くないですが、演技もできて音楽もできる、これからの活躍も楽しみな方ですね!

【動画】ノ・ミヌは日本語ペラペラ!お化け屋敷での会話がヤバイ?祖父が日本人との噂も調査!

綾瀬はるかの恋人、ノ・ミヌの母親や兄弟は?

綾瀬はるか,恋人,彼氏,ノミヌ,母親,兄弟,母子家庭

ノ・ミヌさんには、母親と弟がいます。

母親は現事務所「MJ DREAMSYS」の代表であり、過去には日本で歌手活動をしていたそうです。

そのため、ノ・ミヌさんは日本語ペラペラ!

お母様とは今でも仲良しみたいですね。

綾瀬はるか,恋人,彼氏,ノミヌ,母親,兄弟,母子家庭

まるで恋人のよう。

そしてノ・ミヌさんの弟もミュージシャン「I’ll(アイル)」として活躍しています。

綾瀬はるか,恋人,彼氏,ノミヌ,母親,兄弟,母子家庭

ノ·ミヌさんの弟・アイルさんは、 JTBC”スーパーバンド”で優勝した経歴を持ちます。

その時のノ・ミヌさんのコメントがこちら。

弟が可愛いです。

隣で教えてあげる時、発展している姿を見ると僕も楽しいです。

弟がそばでいつも僕を信じてついてきてくれます。

引用元:MJ DREAMSYS HP

弟とも厚い信頼関係が結ばれているようです。

ノ・ミヌさんは情が厚く、家族を大事にするタイプなんですね。

【動画】ノ・ミヌは日本語ペラペラ!お化け屋敷での会話がヤバイ?祖父が日本人との噂も調査!

綾瀬はるかの恋人、ノ・ミヌは母子家庭?父親の役割に泣ける!

プロフィール,経歴,綾瀬はるか,恋人,彼氏,ノミヌ,母親,兄弟,母子家庭

ノ・ミヌさんのは母子家庭で育ったそうです。

なぜ父親がいなかったのかは明らかにされていませんが「弟のおむつを変えた」と言っているので、幼い頃から母親と弟の3人暮らしだったようです。

ノ・ミヌさんは時折、雑誌のインタビューなどで自分の育った環境について話しています。

(弟とは)8差があり、母と僕と弟3人家族であるため、幼い時から僕が父の役割をしました。

 幼い時は進路にストレスを受けて惑うでしょう。 

母は僕と弟がクラシックに行くことを望んだが,なぜかロックに刺さりました。

弟は僕の影響を受けました。

そのように僕を似したんです。

 僕が好きな音だけ聞いていたら,僕が行く道を弟も行こうとしました。

 全ての音的なもの,方向性,人生設計,進路を常に提示してあげました。

アメリカも行きたくないと言いましたが,準備して合格して行くのが正しいと言ってあげました。

行っててから,多くのことをんだと感謝してます。

引用元:MJ DREAMSYS HP

弟のアイルさんとは8歳差。

長男ということもあり、家庭内では“父親“としての役割を担っていたそうです。

「自分がしっかりしなきゃ」という想いがあったんでしょうね。。

弟に自分の背中を見せながら生きてきたノ・ミヌさん。

なかなかできることではないと思います。

 

母親の寛大な子育て

父親としても頑張っていたノ・ミヌさんも、反抗期?があったようです。

その時の母親の行動が寛大すぎました。

こちらは雑誌のインタビューより。

幼い頃から母親の手だけで育ったものでして、僕にはいつ父親が必要なのかが分かります」と打ち明けて、視線を集めた。

 

「今まで母から体罰を受けたことは一度もありませんでした。

僕がバカなこと起こすたびに、母は叱ることよりむしろ僕が大好きな料理を作ってくれました。

あとで理由を聞いてみたら、“自分で反省して、罪悪感を感じてほしかった”と言いました」

と当時を回想した。

引用元:THE FACT JAPAN

ノ・ミヌさんの母親はノ・ミヌさんが馬鹿なことを起こす度に、叱るよりも大好きな料理をふるまっていたそうです。

普通ならこっぴどく叱る場面ですよね。

『自分で反省して、罪悪感を感じてほしかった』

という思いがあったとのこと。

こんな寛大な子育ては、私にはできそうもないですが・・・。笑

ノ・ミヌさんがいつも家庭内でも頑張ってくれていることに、少し引け目を感じていた部分もあったのかな・・?

けれどもこうして母子3人で助け合いながら暮らし、結果素敵な男性に成長しましたから、やはり母親の想いというのはちゃんと伝わっていたんだろうなと感じますね。

ノ・ミヌのタイプが綾瀬はるかそのもの?結婚の可能性はあるのか調査!

まとめ

 

綾瀬はるかさんの恋人、ノ・ミヌさんについて経歴プロフィール、そして家族についてまとめました。

ドラマや音楽とマルチに活躍するノ・ミヌさん。

母子家庭育ちで、父親としての役割も担ってきたしっかり者。

そんなノ・ミヌさんの癒やしとなるであろう綾瀬はるかさんと、いつまでも仲良くいてほしいですね。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です