セブチを知るならこれを見よう!You Tubeユーチューブ『GOING SEVENTEEN』おすすめランキング!メンバーは何人?セブチTV見逃し配信,無料動画の視聴方法!


☆応援よろしくお願いします☆

韓国の13人組ボーイズグループのSEVENTEEN

日本ではセブチとも呼ばれており、日本でもアルバムをたくさん発売しており今注目のグループです。

そんなSEVENTEENを知るには、毎週YouTubeで更新している動画『GOING SEVENTEEN』を見ることが最も手っ取り早いです!

現在公式TwitterでGOING SEVENTEENの過去のエピソードの中でどれが人気なのかの投票受付もしています。

今回は素のSEVNETEEN が見られ、是非見てほしいGOING SEVENTEENをランキング形式でご紹介します!

第5位 2020年エピソード46.47 『Going』

2020年度最後のエピソードで、13人それぞれがカメラマンやスタイリスト、アシスタントなどの役割を行い『Going』という雑誌を作るという企画です。
雑誌を作る上での裏方の役割を担いつつ、交代でモデルも務めます。

モデルの衣装なども全て自分たちでプロデュースしているため、自主制作アイドルとも呼ばれているセブチにはぴったりな企画です。

全編通してカメラマンを務めたミンギュが撮影した『Going』という雑誌は、本当に発売されることに!
モデルであるメンバーをカッコよく見せるために、様々な役割に扮して指示していく姿はかなり貴重です。

この動画を見たら誰しもが『Going』を買いたくなること間違いなしでしょう。

第4位 2020年 エピソード3.4 『Don’t Lie』

日本で言う人狼ゲームと似たルールのマフィアゲームと、宝探しとを組み合わせたオリジナルのコンテンツです。

セブチのマフィアゲームはファンの中でも人気。

マフィアによって部屋のどこかに隠されたお札を探しながらも、マフィアが誰なのかも考えなければいけないまさに頭脳戦です。

市民は隠されたお札を見つけ、賞金をもらうことを、マフィアはお金を見つからせないようにしつつ自分がマフィアだとバレないようにするために、メンバーみんなが真剣にゲームしているところが楽しめます。

後編にあたるエピソード4では、マフィアを探しているうちに意外な展開になります。
マフィアは一体誰なのか?お金はどこに隠されたのか?一緒に観ながら推理してみてください。

第3位 2019年 エピソード19.20 『Debate Night』


☆応援よろしくお願いします☆

12人のメンバーが2つのチームに分かれて、裁判官であるウォヌが与えた問題を真剣に議論しあうという企画です。

議論されるお題は例えば、『目が3つあるのと、足が3つあるのとどっちが良い?』といったようもの。

こういった日常生活ではあまり考えないような不思議なお題を真剣に議論しながらも、議論が熱くなってしまいどこかクスッと笑えるような主張はセブチならでは。

メンバーそれぞれの考えを知ることができ、ついつい2話とも見てしまいます。

第2位 2020年 エピソード23.24 『Seventeen’s got Talent』

エスクプス、ジョンハン、スングァンの3人が審査員を務める芸能事務所のオーディションに、11人のメンバーが参加して合格を目指します。

参加者たちはみんな個性的な人たちばかり。
真剣にオーディションをしてるのか?それともふざけているのかというようなキャラの濃さは見ていて笑いが止まりません。

中でも注目は、心優しい穏やかな性格でなかなか気持ちを表にできないが、歌を歌い出すと感情が入り過ぎてしまい怒り気味になってしまう少年を務めたドギョム。

喋っている時と歌っている時とのギャップが違いすぎて、クセになってしまいます。

 

第1位 2018年 エピソード21〜24 『TTT』

2018年にメンバー13人全員で、郊外へ旅行に行くと言う大人気企画です。
2019年、2020年にも行われており毎年恒例となっています。

13人全員が3つの車に分かれて郊外の合宿所へと向かいます。
車の中から元気で騒がしいセブチたちは見ていてほっこり。

合宿所に着いたら、セブチの動画では恒例の足球(バレーボールとサッカーを合わせたような韓国のスポーツ)で、夕ご飯の支度をするチームや掃除をするチームを決めます。
もちろんご飯の支度や掃除はしたくありませんから、どのチームも真剣に足球をします。

メンバーが多いからこそ盛り上がります。

足球に限らず、家事をする際にはゲームで決めることが多いセブチ。
たわいもないゲームを楽しんでいる姿こそが、ファン人気の高いポイントなのではないでしょうか?

エピソードは全て4つに分かれており、合宿に行った2日間が見逃すことなく楽しむことができます。

セブチTV見逃し配信,無料動画の視聴方法!

日本デビューで話題のSEVENTEEN通称セブチのことをもっと知りたい人にはセブチTVの視聴をおすすめします!
セブチTVはABEMATVにて日本独占配信中です(^^)

番組詳細

【SEVENTEENのオリジナルレギュラー番組「密着!セブチTV」】 13人のメンバーで構成された韓国のボーイズグループSEVENTEEN。2018年2月に待望の日本デビューを発表し注目を集めている彼らの貴重な瞬間をAbemaTVが密着撮影!横浜・大阪・名古屋で行われた「SEVENTEEN 2018 JAPAN ARENA TOUR ‘SVT’」の舞台裏や、ファンイベントを楽しむ13人のかっこよすぎる姿と、キュートな魅力を特別に大公開します。コーナーでお届けするファンから募ったイメージ調査とメンバー同士の暴露により、メンバーの新たな一面も発覚!?様々なSEVENTEENの表情を見ることができるAbemaTVオリジナルレギュラー番組。

配信サイト 配信状況 サービス特徴

視聴可能

1ヶ月間の無料トライアル
セブチ日本デビューに密着したセブチTV独占配信!

×
取り扱いなし
2週間の無料トライアル
テレ東、wowow、TBSの
ドラマ・バラエティ作品に強い
×
取り扱いなし
30日間の無料トライアル
動画配信とDVDの両方が楽しめる
DVDは8枚まで無料レンタル可能
×
取り扱いなし
1ヶ月間の無料トライアル
テレビ朝日作品、韓国アイドル系ライブなど多数配信!
     

 

 

 

 

 

 

まとめ


☆応援よろしくお願いします☆

今回はSEVENTEENの人気動画コンテンツ『GOING SEVENTEEN』の中でも特に見てほしいおすすめ動画を5つご紹介しました。

セブチを知らない方でも動画を見ていたら、13人のメンバーそれぞれのキャラクターがきっとわかってくるはず。

You Tube以外にも期間限定無料でABEMATVにて無料視聴可能です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です