NCTルーカスが女性関係暴露で活動休止を発表!暴露内容をまとめてみました!

韓国のSMエンターテインメント所属の人気グループNCTの香港出身メンバーであるルーカスさんが、2021年8月25日に活動休止を発表しました。

その理由は、連日続いているルーカスさんの元カノと思われる複数の女性による暴露です。ルーカスさんの女性関係が暴露されてしまい、そのことが影響して活動を中断せざるを得なくなり、自身のInstagramに謝罪文を掲載することとなりました。

今回騒ぎになっているルーカスさんの元カノと思われる女性からの暴露内容について詳しくまとめてみました!

NCT ルーカスが女性関係暴露で活動休止を発表!

NCTの香港出身メンバーであるルーカスさんが、元カノと思われる複数の女性からの暴露により活動休止を発表しました。

8月25日18時から発売予定だった中国のユニットWayV-ルーカス&ヘンドリーのシングル『Jalapeno』の音源とミュージックビデオの公開を中止することとなりました。

カムバ前だった最悪のタイミングでの女性関係暴露となり、騒ぎはどんどん大きくなってしまいました。

ルーカスの暴露内容を詳しく紹介!

今回活動休止にまで発展するほどの騒ぎとなった、ルーカスさんの元カノと思われる人物による暴露。合計4人の韓国人、中国人の女性から匿名で暴露されました。その内容を詳しくご紹介していきましょう。

1人目 韓国人元カノ

付き合うきっかけはルーカスさんからの好意で、連絡先を交換します。その後スケジュールが合わないとルーカスさんの方から別れを切り出されました。

別れた翌日から友達として会いたいと言われます。休みのたびに女性の自宅かホテルに呼び出された、その度にタバコを用意させ、食事代も女性に払わせたのです。

時には自分の行きたいホテルの写真を女性に送り、予約しておくようにといったことも。

女性は何度かプレゼントも渡していて、初めの頃は着用していたものの、車か家以外のプレゼントはいらないと言われます。

何年もの間付き合って別れてを繰り返し女性も疲れを感じました.

その後ルーカスさん本人へ告訴することを伝えると、カカオトークを削除し、電話番号も変更して音信不通となったようです。

2人目 韓国人女性 direcjkill

2019年12月3日の北京サイン会で渡したプレゼントに女性はInstagramのIDと電話番号を書いてルーカスさんに渡しました。

その夜中に連絡が来だと同時に、女性は喪失感も覚えます。

ルーカスさんからホテルに誘われ、夜中3時ごろにホテルにつき、ルーカスさんから以前のイベントから女性のことを気にかけていたことを話されます。

その後もバンコクで会った際には長電話をします。過去にルーカスさんが練習生と付き合っていたことを話され、その彼女とは別れたが彼女が鬱状態となってしまったため今は恋愛をしないと言われたようです。

その後も関係は続きましたが、2020年2月に海外ツアーに行った後に友達に戻ろうと言われ、関係が切れてしまったようです。

その間に他にも中国人のファンともルーカスさんが繋がっていたことを女性は知ったようです。

この女性に関しては特定されており、過去にルーカスさんのファンをしていたdirectkillさんという方だと噂されています。

3人目 中国人女性

最初はただのルーカスさんのファンだったが、イベントに行った際にAirDropで検索した際にルーカスさんのケータイを見つけ、興味本位で名前のIDを送ったら連絡が返ってきました。

そこから連絡を取り始め、ルーカスさんとWeChatを交換。

イベント先に女性に家があることを知ったルーカスさんは、女性の自宅へといきます。自宅ではタバコを吸い、お酒を一緒に飲みます。

そこで、メンバーの悪口や父親が投資に失敗した話、空港まで来るファンへの悪口などを語っていたようです。そしてサンローランやバレンシアがなどのハイブランドの服を女性に請求するようになり、それ以降は女性と会おうとしなかったようです。

4人目 サセン make in my heart(マ・ジェシム)

4人目の暴露主の方とは飛行機内のAirDropを通して出会います。友達に送るはずのものを間違えて送ってしまい、その後ルーカスさんが送り返したことで繋がります。

ルーカスさんと同じ飛行機に乗っていたことから、ファンの間でも有名なサセンの方だと噂されています。

まとめ

現時点では以上の4名の女性がルーカスさんの暴露をしています。

どこまでが事実なのかは分かりませんが、本当であれば少しは反省してほしいところですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です