SEVENTEEN ジュンとTHE8が中国から帰国!中国での活動内容は?韓国での活動はいつから?

2021年9月から活動を韓国から母国である中国へと移していたSEVENTEENのジュンさんとTHE8さん。

韓国の13人組グループであるSEVENTEEN中でジュンさんとTHE8さんは中国人で、コロナ禍以前は中国に行って仕事をすることもよくありました。

そんな中2021年9月にジュンさんとTHE8さんは9月から12月まで母国である中国での活動に専念することを発表していました。

中国での活動はもちろんのこと、家族たちと久しぶりに会うことができたようです。

そんなジュンさんとTHE8さんが12月に入り韓国に帰国したことが明らかになりました!

2人の中国での活動についてや今後の韓国の活動がいつから始まるのかなど詳しくご紹介していきます!

SEVENTEEN ジュンとTHE8が中国から帰国!

2021年12月20日午後、SEVENTEENのジュンさんとTHEのTHE8さんが韓国の仁川国際空港に帰国したことが明らかになりました!

2人は中国での活動に専念するために9月から12月までという期間を設けて、中国に行っていました。

ジュンさんとTHE8さんは北京を出発し、瀋陽と廈門を経由し、仁川国際空港へと到着しました。

韓国に来るまでの間には3回飛行機の乗り継ぎを行い無事に到着することとなったのです。

本来の予定であれば12月19日に帰国するはずだったのですが、スタッフが飛行機の手配をうまく出来ていなかったために1日延期して20日に帰国することとなったようです。

メンバーに会えることを喜びTHE8さんはweverseに帰国することをコメントしていました。

ジュン&THE8の中国での活動内容は?

ちゅうごくでふたりはどのようなかつどつをしていたのでしようか

まずジュンさんは中国にいる間ドラマの撮影を行っていました。

『独家童活』というタイトルの恋愛ドラマです。

メンバーのホシさんによるとキスシーンもあるようです。

ジュンさんの役柄は主人公の前では意地悪をしてしまう少しツンデレな性格です。

見るからにハイスペックなキャラクターであることがわかりますね。

こちらのドラマは12月にクランクアップしており、長期間にわたる撮影を無事に終えました!

撮影現場では全スタッフにSEVENTEENのサイン入りアルバムをプレゼントしたそうです。

一方でTHE8さんもドラマに出演していました。

日本でいう大河ドラマのような内容かと思われます。

こちらはメイキング映像ですが、とても衣装が似合っていますよね。

 

更にエリエールの中国でのイメージキャラクターも務めていました。

中国にいる間も活動の傍らVlogをそれぞれ投稿しており、ファンの方達に向けての発信もマメに行っていました。

韓国での活動はいつから?

韓国に帰国したジュンさんとTHE8さんですがSEVENTEENの活動に参加するのはいつからなのでしょうか?

まず韓国では現在外国からの入国者は10日間の自宅等での隔離及び、3回のPCR検査の実施が必要となります。

そのため早くとも12月30日からSEVENTEENのスケジュールへ合流することとなります。

帰国はしているものの隔離が必要となるため、メンバーたちともまだ会えていない状態です。

SEVENTEENの今後の活動としては12月31日に所属しているHYBEのカウントダウンコンサートに出演します。

コロナ禍でオフラインでのコンサートが出来ていなかったセブチでしたが、今回のコンサートで久しぶりに韓国のファンに直接会うことができるのです。

もちろんオンラインでの生配信も予定されております。

日程的にはジュンさんとTHE8さんも間に合いそうですが、出演するかどうかは明らかになっていません。

1番早くてHYBEのオンラインコンサートで2人の姿を見ることができるかもしれませんね。

まとめ

今回はSEVENTEENのジュンさんとTHE8さんが中国から帰国したことに関してご紹介しました。

SEVENTEENのメンバー13人揃って見られる日が楽しみですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です