SEVENTEENドギョムのVライブでディノが女性の名前を出して騒ぎに!女性の正体はスタッフ?最新宿舎事情も紹介!

日本でも人気の高い13人組ボーイズグループのセブチことSEVENTEEN。

そんなSEVENTEENの中でもボーカルチームに属しており、歌のうまさに定評のあるドギョムさんが配信したVライブ中にある出来事が。

ディノさんが宿舎でVライブをしているドギョムさんに気づかずに、カメラが回っていないと思ったのかある女性の名前を発したのです!

そのことが韓国のみならず日本のファンの間でも騒ぎになっています。

一体ディノさんが発した女性とは誰のことだったのでしょうか?またSEVENTEENの最新の宿舎事情についても詳しくご紹介していきます。

SEVENTEEN ドギョムのVライブ中にディノが女性の名前を出した!

2022年1月25日、SEVENTEENのメンバーであるドギョムさんが自身の宿舎からファンに向けてVライブを生配信しました。

ドギョムさんに限らずSEVENTEENメンバーはVライブで不定期ではありますが、ファンからの質問に答えたり、モッパンをしたりと様々な配信を行っています。

今回もいつものようにドギョムさんが生配信を宿舎から1人で行っていたのですがある事件が起こってしまったのです。

それは同じメンバーであるディノさんが、ドギョムさんがVライブを配信していることに気づかなかったのか、プライベートな会話をドギョムさんに向けてしたのです。

その配信がこちら。

そんなドギョムさんのリアクションを見てディノさんが、「なるほど」と一言言い、その近くにいたであろうメンバーのバーノンさんが登場してファンに向けて挨拶をしたところで、事態は一旦収束しました。

この発言を機にイェウォンという女性が誰なのかと韓国だけでなく日本でもSNSで話題になったのでした。

またこの動画はこのドギョムさんの発言のせいなのか、公式によって削除されてしまい現在は見られない状態となっています。

このVライブが行われていた場所はドギョムさんのいる宿舎で、時間帯は25日未明。こんな夜遅くに普段だったら出入りしているイェウォンと言う女性は一体誰なのでしょうか?

イェウォンという女性はセブチのスタッフだった!?

インターネット上で物議を醸したイェウォンという女性。

ドギョムさんのお姉さん?彼女?など様々な推測がありましたが、ある韓国のファンの方によってSEVENTEENのスタッフだということが明らかになりました。

これを投稿した方によると、SEVENTEENのスタッフの名簿にイェウォンという名前があったそうです。過去にドギョムさんが誤って男性スタッフの名前を発してしまった際にも今回と同じように驚いた顔をしていたことがあったようです。

そしてこの名簿に書かれている所属の欄には、映像と編集のディレクターと書かれています。

今回のことでスタッフだったということが分かりましたが、仕事が終わってすぐでもない未明の時間に編集のディレクターが、男性ばかりの宿舎に出入りしているのはおかしいのでは?との意見も飛び交っていました。

SEVENTEENの現在の宿舎事情を紹介!

今回ドギョムさんが宿舎からVライブを生配信していましたが、他のSEVENTEENメンバーはどのような組み合わせで宿舎に入っているのでしょうか。

過去の発言などから現在は数人ずつ3つに分かれてマンションの一室に住んでおり、一室内に個人の部屋がそれぞれあるという形で住んでいるようです。

一部屋ずつそれぞれあるようですが、ミンギュさんとウォヌさんは2人で一部屋に住んでいるとの噂もありました。

まとめ

今回はSEVENTEENのドギョムさんのVライブについてご紹介しました。

ディノさんの言っていた女性は恐らくスタッフだということがわかったものの、また問題は収束していないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です