『ヒルナンデス』で話題のジャニーズJr.の金髪イケメンは誰?ドラマ野郎組出演で話題の中村嶺亜を紹介!

なにわ男子デビューに次ぐCDデビューを目指したジャニーズJr.の中には、デビューはしていないもののドラマやCMに出演していたりとさまざまな人気ジュニアが在籍しています。

そんな中2022年1月18日に放送された日本テレビ系の『ヒルナンデス』に2022年1月期からスタート予定のドラマ『恋の病と野郎組 Season2』に出演するジャニーズJr.のメンバーが出演していました。

そんな野郎組メンバーの中でも一際SNSをざわつかせたのが、金髪で眼鏡をかけていた人でした。

一体誰だったのでしょうか?詳しくご紹介していきます!

『ヒルナンデス』で話題の金髪メガネイケメンの正体は誰!?

2022年1月24日から日本テレビ系のシンドラ枠で放送予定のドラマ『恋の病と野郎組 Season2』にはジャニーズJr.の人気グループHi Hi Jetsの高橋優斗さんなどの人気ジャニーズJr.が沢山出演しています。

共学なのに男子ばかりのクラスの3年G組の野郎組8人が疎遠な女子と話せるよう奮闘するストーリーです。

1月18日に放送された『ヒルナンデス』に、野郎組メンバー8人が生出演しました!

野郎組メンバーを初めて『ヒルナンデス』でみる人も多い中、SNSで『金髪でメガネをかけているイケメンは誰?』と話題を集めました。

そんな金髪メガネイケメンの正体は、ジャニーズJr.のグループ7  MEN 侍に所属する中村嶺亜さんでした!

実は中村さんは2021年末に放送された番組『ネオコロッセオ』でオリンピック選手とスケートボード対決をして見事勝利したことで話題になっていた方でもあったのです!

 

7 MEN 侍 中村嶺亜のプロフィール

名前        中村 嶺亜(なかむら れいあ)
誕生日    1997年4月2日
出身地    東京都
血液型    A型
身長        167cm
入所日    2009年10月3日

中村さんはジャニーズJr.のバンドを得意とする6人組グループの7 MEN 侍に所属しており、ギターを担当しています。

Jr.歴が長く、2009年にはSixTONESの森本慎太郎さんらと共にスノープリンス合唱団として活動していたこともありました。

SNSでも話題になっていた通りビジュアルが良いことでも話題です。

一部ではSEVENTEENのジョンハンさんに似ているとも言われていました。

多才過ぎる!中村嶺亜の つの特技!

中村嶺亜さんはジャニーズとしてダンスや歌が上手いだけでなく、得意なことが多く多才なことでもよく知られています。

中村さんの特技についてご紹介していきます

  • オリンピック選手にも勝った!スケートボード

小学3年生の頃からスケートボードを始め、過去にはジュニア大会で優勝した経験もあるほどの実力の持ち主です。

2021年末に放送された『ネオコロッセオ』では、オリンピック選手の西矢椛選手との生放送での対決で見事勝利しました!

スケートボードに乗りながら65cmの障害物を見事乗り越えました。

父親がスノーボードのインストラクターであることもあり、スケボだけでなくスノボも得意。3歳ごろからスノボを始めたためこちらの実力もかなりのものだそうです。

  • 油絵が得意で芸術系大学に進学

中学生の頃から油絵を習っており大学も芸術系の学部に進学していました。

『プレバト』ではスプレーアートやシールアートでで良い成績を残したことも!

 

  • グループでも披露しているギターやベース

グループでは現在ギターを担当していますが、楽器変更が起こる前にはベースを担当していました。

そのためギターもベースを弾けるのです!

 

まとめ

今回は『ヒルナンデス』出演で金髪イケメンとして話題を集めた中村嶺亜さんについてご紹介しました!

イケメンなだけでなく特技が多くかなり多才なことがわかりました。

今後の活動に期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です