プデュ2デビュー11名決定!グループ名はINI(アイエヌアイ)!メンバーのプロフィールなど紹介!

デビューをかけて練習生たちが挑む、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』が2021年6月13日の最終回の放送を持って、デビューできる練習生11名が決定します。

一体誰がデビューすることとなったのでしょうか?

詳しくご紹介していこうと思います。

プデュ2 グループ名はINI(アイエヌアイ)に決定!

6月13日午後2時から放送された『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で、デビューできる練習11名が発表されました。

JO1の後輩に当たる新たなグループには誰がメンバーに選ばれるのかと、多くの人の期待を集めていました。
そんな練習生の順位発表の前に、まずは新しいグループ名が発表されました。

その名は『INI(アイエヌアイ)』です。

メンバーや応援してくれる人を愛と示し、ネットワーク、繋がっていくという意味がグループ名に込められています。
更にインドネシア語やマレー語ではthis(これ)という意味の単語でもあり、アジア圏で他の国でも覚えやすいネーミングとなっています。

2021年内にデビューすることが決定しており、その時期は今回の放送では明確に発表されていませんでした。

プデュ2 デビューする練習生11名が遂に決定!

では、今回INIとしてデビューする11名を順位ごとにご紹介していきましょう!

1位 木村征哉(きむら まさや)

木村征哉(きむら まさや)

血液型:B型
身長:175cm
体重:60kg
出身地:愛知県

最初の順位発表の時から1位、2位をキープしていた圧倒的人気の木村さんが最終順位発表でもめでたく1位となりました。
2位との投票差を7万票以上つけてのダントツ1位です。

JO1の川尻蓮さんのダンス仲間としてもよく知られており、過去にはSEVENTEENのバックダンサーを務めていた経験もあります。
ダンスには定評があり今後の活躍が期待されるメンバーです。

2位 髙塚大夢(たかつか ひろむ)

髙塚大夢(たかつか ひろむ)

血液型:O型
身長:167cm
体重:49kg
出身地:東京都

ボーカルとしての実力が高いメンバーで、グループバトルで歌った『AGEHA』の歌唱力が特に高いと話題を集めました。
ランキングも最後の方では12位だったものの、飛躍的な成長を遂げ2位にランクインすることができました。

3位 田島将吾(たじま しょうご)

田島将吾(たじま しょうご)

血液型:A型
身長:179cm
体重:60kg
出身地:東京都

元ジャニーズJr.で、番組出演時から注目を集めていました。
さらにジャニーズ事務所退所後は韓国の事務所で活動していた経歴もあり、下積み経験が長い人物でもあります。

4位 藤牧京介(ふじまき きょうすけ)

藤牧京介(ふじまき きょうすけ)

血液型:A型
身長:168cm
体重:58kg
出身地:長野県

高音ボイスが美しいと定評があり、練習系の中でも数少ない歌唱力の高いメンバーです。
その反面ダンスは未経験ながらも、努力している姿が人気の秘訣だったのかもしれませんね。

5位 尾崎匠海(おざき たくみ)

尾崎匠海(おざき たくみ)

血液型:O型
身長:173cm
体重:60kg
出身地:大阪府

高校生の頃から路上ライブやグループ活動を盛んに行なっており、その下積み経験からボーカルとしての歌唱力が高いメンバーです。

14位から徐々にランキングを上げていき、無事デビューを果たしました。

6位 西洸人(にし ひろと)

西洸人(にし ひろと)

血液型:AB型
身長:173cm
体重:64kg
出身地:鹿児島県

SHINeeのテミンさんや三浦大知さんなどのバックダンサーを務めていた経験があり、ダンスに定評のあるメンバーの1人です。

最終順位発表前に公表された前日順位では12位とデビュー圏内から外れていたものの、視聴者の頑張りによって順位を大幅にアップさせ、無事にデビューすることができました。

【日プ2】西 洸人が未成年飲酒&喫煙写真流出で大炎上!?大麻疑惑もあり?辞退や今後の活動について考察

7位 松田迅(まつだ じん)

松田迅(まつだ じん)

血液型:B型
身長:171cm
体重:51kg
出身地:沖縄県

第1回目の順位発表では47位とデビューには到底叶わない順位ではあったものの、飛躍的に順位を伸ばし無事デビューを掴み取りました。

ハーフのような顔立ちでビジュアルが良いと定評がありました。

8位 許豊凡(しゅう ふぇんふぁん)

許豊凡(しゅう ふぇんふぁん)

血液型:A型
身長:176cm
体重:58kg
出身地:中国

今回の練習系の中では唯一の中国人で、中国で練習生をしていたためとても実力が高いです。
負けず嫌いな一面もあり、自分にストイックに練習している姿が印象的です。

9位 池﨑理人(いけざき りひと)

9位 池﨑理人(いけざき りひと)

血液型:O型
身長:178cm
体重:63kg
出身地:福岡県

低音ボイスのラップを得意とし、作詞も自分でできる実力者です。
SHINeeのテミンさんに似ているとも話題を集めており、ビジュアル面でも人気を集めました。

10位 佐野雄大(さの ゆうだい)

佐野雄大(さの ゆうだい)

血液型:AB型
身長:178cm
体重:58kg
出身地:大阪府

ダンス未経験で視聴者からいじられることも多かったメンバーではあるものの、回を重ねていく内に他の練習系と劣らないほどの実力へと成長しました。

BTSのジンさんに似ているとも話題を集めており、ビジュアルメンバー人気を集めました。

11位 後藤威尊(ごとう たける)

後藤威尊(ごとう たける)

血液型:AB型

身長:176cm

体重:56kg

出身地:大阪府

 

 

順位が最後に発表され、11人目の枠としてデビューを掴み取りました。

大学のミスターコンでグランプリを獲得した経歴もあり、甘いビジュアルが特徴的。おっとりした見た目の反面、練習中には熱い一面もありそのギャップが魅力なのでしょう。

 

まとめ

今回はプデュ2でINIで無事にデビューを掴み取った練習生11名をご紹介しました。
2021年内のデビューが楽しみですね。

【日プ2】西 洸人が未成年飲酒&喫煙写真流出で大炎上!?大麻疑惑もあり?辞退や今後の活動について考察

『PRODUCE 101 JAPAN 2』の第1回順位ランキング発表!デビュー候補!?注目メンバーの木村柾哉・田島将吾・藤牧京介・西洸人を紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です