YouTuber(ユーチューバー)てんちむが銀座クラブホステスとして勤務することが決定!源氏名は?勤務店舗は?働く理由とは?考察まとめ

てんちむは2020年11月13日、インスタグラムを更新し、東京・銀座のクラブで11月16日から勤務することを報告。ストーリーズでは「今回は案件や何かの企画などではなく、私から事情を説明して無理言ってお願いして本当に働かせて頂きます」と言った意気込みを綴った。

てんちむと言えばタレントから人気YouTuber(ユーチューバー)に転身しカリスマYouTuber(ユーチューバー)のヒカルや炎上系YouTuber(ユーチューバー)シバターやその他様々な人ともコラボ企画動画などを配信したりなどしてちょくちょく炎上もするYouTuber(ユーチューバー)と言ってよいだろう。
さらに直近では豊胸の事実を隠していたことで大炎上し多大な被害をだしているとのうわさも。。

YouTuber(ユーチューバー)てんちむが銀座クラブホステスとして勤務することが決定!源氏名は?

「愛 天華として働かせて頂くことになりました」
とてんちむ自身から報告されています。

ツイッター民の反応など

 

てんちむの銀座クラブの勤務店舗は?働く理由とは?考察

てんちむは先日に豊胸の事実を隠してバストアップ関連商品の宣伝&プロデュースを行っていたことがバレ、大炎上。9日にアップした動画では商品の返品、返金等に応じるも金欠で「破産寸前の状態です」と明かしていた。
 この日の動画でてんちむは一部メディアで報じられた「一件の返金つき、てんちむが約30パーセントのお金をメーカーに支払っている」という部分に反論。「この報道で、てんちむは30%しか払ってないのっていう誤解を生んでいる」とし「正しくはこれに加えて、てんちむが返金額を全額支払っている」と訂正した。  支払う額が大きいため、てんちむは税金の分割払いも考えていたが、これについても「分割払いにすると延滞税が発生する。12月末払いの税金なんですけど、6月末まで延長する予定で、申請を今出しています。これから支払う額は私の総資産額を何倍も上回ります」と衝撃告白した。

個人的にはこれらの理由が銀座ホステスになった理由ではないかと思っている。
以前炎上系ユーチューバーのシバターのパチンコ動画に出演してその話をピー入りで話していたのをパチンコの出玉で換算して返金額の話をしていたのだが、私がそれを計算したら5000万円~1億円くらいの計算になった。
しかしてんちむなら簡単に払えそうな気もするがそういう簡単な話でもないのだろうか。

 

 

まとめ

現在の情報ではてんちむば破産寸前?
以前からコラボ動画などをだしていた銀座の奈々江ママのお店で勤務することが濃厚?
月~金 Club nanae(銀座)ホステスで勤務?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です