宮迫博之のTV復帰はやはりアメトーーク!?YouTubeでカジサックが赤裸々に語る!

闇営業問題で騒ぎとなった宮迫博之さんが吉本興業を退社して約1年半が過ぎましたね。

先日NEWSポストの取材に対して『テレビ復帰するならアメトーーク。で』と発言したことでファンの間で物議を醸しているようです。

宮迫博之のYouTubeチャンネル

吉本引退後彼が参入したのが今や多くの芸能人で賑わっているYouTubeだ。

今やチャンネル登録者数も115万人を超えてトップYouTuberの仲間入りを果たしている。

大物YouTuberのヒカルやラファエルらとのコラボで幸先の良いスタートを切ったかに見えたが失速、陰りが見えたが彼のスキルが光り勢いを取り戻してきたようだ。

宮迫博之のアメトーーク!への復帰について

宮迫とのコラボ動画をあげないカジサックだが、そこには熱いおもいがあった。

宮迫がテレビ復帰を目指しているのを知っているのでまずはアメトーーク!で相方の蛍原との共演が先であると。

また吉本からの圧力等の有無の話も赤裸々に語っている。

宮迫博之のTV復帰はいつ?

今のところ具体的な目処は立っていないようです。

Twitter上でも早く帰ってきて欲しいとの声も多数。


まとめ

相方への筋を通しまた2人でアメトーーク!を回している姿がみたいですね。
個人的にはもうそろそろ復帰してもいいんじゃないかと思っています。

ロンブーの亮さんもロンハーに出演されていますしね\( ˆoˆ )/

それではまた次回。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です