【ネタバレあり!】今年のガキ使の内容が判明!豪華ゲストは?

今年も残すところあとわずか、あっという間でしたね。

年越しにかかせないのが毎年大晦日に行われる『ガキ使』です。

全貌がわかってきたので内容をまとめてみました。

話題になった渡部建さんはどうなるのでしょうか?

気になるところです!

今年のガキ使の内容が判明!

今年のテーマはラスベガスだそうです!

かなりのスケールになりましたね笑ちなみにタイトルは『絶対に笑っってはいけない大貧民GOTOラスベガス24時!』

舞台となるのは『オマメット リージェンシー ホテル&カジノ』だそうです。

やっぱろオマメがつくのですね‥笑

ネットの反応がこちら。

色々あった今年、大晦日くらい普通に笑って過ごしたい

コロナで大変だったし、年末はガキ使みてゆっくり過ごしたい

いろいろあったけど最後はやっぱり笑って過ごしたい!

コロナの影響で今もなお大変な時期ですが、やはりみなさん笑って年越ししたい願望が強い様子。

それだけにガキ使への期待は例年よりも高そうですね。

今年のガキ使の豪華ゲスト

去年は女優の天海ゆきさんが物議を醸したドラマ『女王の教室』の阿久津マヤ役として出演されていて話題になりましたね。

現在わかっている出演者と内容が

大物監督

国民的アスリート

蝶野のビンタ

大物女優がホテルオーナー

上記のとおりです。

定番のものからイメージが難しい人まで‥。

話題となったアンジャッシュの渡部さんはどんな形で出演するのか?

ネットの反応がこちら。

渡部さんは出さない方がいいと思いますが‥

渡部の部分はカットした方が無難ですよ

この番組ではいつから芸能人再生番組になったんだ

 

まとめ

日本の風物詩と言っても過言では無いくらい人気の番組に成長したガキ使。

みなさんから寄せられる期待が高い故にプレッシャーもあるでしょう。

いい塩梅でお願いします。

今年も笑わせてください\( ˆoˆ )/

それではまた次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です