Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

渡部建が佐々木希にDVしたはデマ!画像のソースは何?痛々しい顔がツライ…

渡部建,佐々木希,DV,画像

2020年6月に不倫報道のあったアンジャッシュの渡部建さん。

複数の女性との不倫をずっと繰り返してきたことにも驚きですが、もう一つ気になるのがDVの噂です。

佐々木希さんの美しい顔が、傷だらけになっている画像も出回っています。

今回は、その真相についてお調べします!

【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つのヤンキー武勇伝がヤバい!

渡部建が佐々木希にDV?痛々しい顔がツライ…

渡部建,佐々木希,DV,画像渡部建さんについて検索していると、「渡部建 DV 画像」というキーワードが出てきます。

これはなぜなのでしょうか。

さらに検索してみると、この写真が出てきました。

渡部建,佐々木希,DV,画像

これはなんとも痛々しい・・・。

美しい佐々木希さんの顔が大変なことになっています。

おでこに包帯を巻き、目の下や口元には殴られたような跡。

そして首にも絆創膏をしています。

見ていて辛くなってしまいそうなこの写真ですが、佐々木さんは本当にDVをされたのでしょうか?

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

渡部建が佐々木希にDVしたはデマ!画像のソースは何?

渡部建,佐々木希,DV,画像

結論から言いますと、DVはデマです!

先程の痛々しい写真は、実は佐々木希さんが2017年インスグラムに載せたものでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#雨が降ると君は優しい 特殊メイクの技術って凄い。痛々しい… メイクの結城さんお見事です👏 5話6話配信中です。 是非。 #Hulu#ドラマ#野島伸司 さん

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

ドラマの撮影で特殊メイクを施した顔だったんですね。

これを見た一部のネットユーザーが、「渡部建が佐々木希にDVした」と勘違いしたようです。

それを発端に噂が広まってしまい、今回の渡部建活動自粛の理由として注目されてしまいました。

渡部建が佐々木希にDVは絶対にない

渡部建,佐々木希,DV,画像

渡部さんが理由も告げずに活動自粛を発表した時、一部ではDV説が流れていました。

渡部さんが自粛を発表した時点では、その理由がなにかわからなかったので、様々な憶測が飛び交ったんですね。

今までイメージのよかった渡部さんだけに、まさかトイレで不倫とは誰も思わなかったですよね・・・。

近しい関係者の方がDVを否定しています。

SNS上では、にわかに妻の佐々木への『DV(ドメスティックバイオレンス)疑惑』が囁かれていますが、彼女に近い関係者に確認したところ

『“佐々木に対するDV”は絶対にありません』

とのこと。

引用元:ニコニコニュース

結果、活動自粛の理由はDVではなかったのですが、一部では『佐々木希がそう簡単にDVされるわけがない』という声も。笑

佐々木希がそう簡単にDVされるわけがない?

渡部建,佐々木希,DV,画像

 また「佐々木希がそう簡単にDVされるわけがない」という声もある。

「佐々木さんは秋田での学生時代に『超ヤンキー』として有名で、ギャルメイクのくわえタバコプリクラも流出しています。

事実かどうかは別として、荒れていた学生時代の暴露やウワサは数知れず。

そんな佐々木さんに『DVされて黙ってるわけがない』『逆に渡部がやられてそう』と、DV被害を受けていない想像のほうがたやすいそうです。

佐々木さんといえば、現在芸能活動自粛中の木下優樹菜と『親友』です。

木下さんはあの『タピオカ恫喝騒動』で大騒ぎとなりましたが、やはり気質はヤンキーということで仲がよかったのでしょうか……」(メディア記者)

引用元:Social-Fill

佐々木希さんは、元ヤンとしても有名ですね。

渡部さんとは普段どういった関係を築いているのかはわかりませんが、少なくとも子作りに関しては佐々木希さんがノルマを課してそれを渡部さんが飲んでいたということなので、渡部さんよりも立場が強い可能性はありますね。

もしかしたら今頃はみんなの心配をよそに、渡部さんをボッコボコにしちゃってるかもしれません。笑

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

まとめ

 

渡部建さんが佐々木希さんをDVしていたという噂についてまとめました。

結論は、DVの噂は佐々木さんのインスタ画像で誤解されただけで、実際にはDVはないとのことでした。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

【アメトーク動画】有吉弘行は渡部建を見抜いていた?竹山の予言も的中!

【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つのヤンキー武勇伝がヤバい!

佐々木希が渡部建と離婚・別居しない3つの理由!不倫相手と修羅場で夫信者?

【王様のブランチ動画】渡部建不在で佐藤栞里が号泣!オリラジ藤森の怒りがカッコイイ!2020.6.13

渡部建が謝罪記者会見をしない3つの理由!王様のブランチやリモートでの可能性はある?

渡部建、六本木ヒルズ多目的トイレはどこ?場所を特定!まさかの3分で終了?

アンジャッシュ渡部建の不倫理由は1日3回のアレ?佐々木希は汚部屋との噂も!

アンジャッシュ渡部建の不倫相手は7人?女優と多目的トイレで密会の噂は本当かも調査!

アンジャッシュ渡部建のコメント全文!佐々木希にも謝罪!離婚になる?

【画像】アンジャッシュ渡部建、最後のヒルナンデスでお辞儀!その意味とは?

【動画】滝川恵理は英語ペラペラ!フランス語も話せる?!語学堪能なのはなぜ?

滝川恵理の占いを受ける方法は?値段や口コミも調査!恋愛も仕事も的確と評判!

滝川恵理(有沢実紗)のプロフィール!アンジャッシュ渡部建との不倫関係はあった?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です