『M-1』王者のマヂカルラブリーの総評!各審査員とネタについてまとめ!上沼恵美子との因縁と松本人志のアツいツイート

『M-1』王者のマヂカルラブリーの総評!各審査員とネタについてまとめ

2020年の『M-1』の王者に見事輝いたのはマヂカルラブリーでした!

『R-1』と二冠に輝いた野田クリステルさんも話題になっていますね!

『M-1』王者マヂカルラブリー野田クリステルは三冠を目指す

『M-1』『R-1』と見事に制覇した野田クリステルが狙うのはもちろん『キングオブコント』を含めた前人未到の三冠です。

お笑い王になることはできるのか?

『M-1』に臨む前にゴッドタンやアメトークなどの人気番組で三冠とりたいと豪語していた野田クリステルさんは並々ならぬ努力をしていることが明らかになりました。

優勝が決まった時に涙を流した視聴者もいたとか。

『M-1』マヂカルラブリーが優勝した時の世間の反応

2017年の『M-1』ではなんと最下位にまで落ちたと言うマヂカルラブリー。

奇跡の復活劇で多くの人に夢と希望を与えました。

上沼恵美子との関係

前述した2017年決勝で上沼恵美子さんにボロクソ言われたマヂカルラブリーでしたが今回の『M-1』で見事雪辱を晴らしましたね。

引退がささやかれる上沼さんに『えみちゃん辞めないで〜』とコメントするお茶目な一面も見られました。

上沼さんの因縁を逆に笑いに変え、他の審査員をあっためるネタとしました。

松本人志も『M-1』熱をツイート

今回の『M-1』がいかに熱いものであったかを物語っていますね。

マヂカルラブリーにはあまり票を入れてませんでしたが(笑)

ツイートではしっかりと祝福されていますね。ほっこり。

まとめ

今回の『M-1』の視聴率はなんと19.8%で鬼滅の刃を上回ったとのこと。

すごいですよね~。

暗いニュースが飛び交う世の中で世間の人がどれだけ笑いに飢えていたかを物語っていると思いました。

努力家なだけに野田クリステルさんには今後も頑張って欲しいですよね!

まずは各テレビ局を一周するところからスタートすると思いますが結果を残して欲しいですね。

マヂカルラブリーの今後の活躍から目が離せません!

それではまた次回(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です