宮迫博之ついに地上波に出演!内容と世間の反応まとめ

宮迫博之ついに地上波に出演!内容と世間の反応まとめ

芸人で現在YouTuber(ユーチューバー)の宮迫博之さんが約500日以上振りとなる地上波出演をして話題になっていますね!

どんな形で出演したのかまた世間の反応はどうなのかまとめていきたいと思います\( ˆoˆ )/

宮迫博之がロンブー淳の計らいで緊急生出演

『クイズピンチヒッター』で大物だと思う人物を紹介してくださいという番組の企画に対して謹慎中だった宮迫博之を氏名し生電話。

一旦は留守電になったもののそのご本人から折り返しがかかってきた。

テレビ電話に切り替えて持ち前のギャグである『宮迫です!』を披露して現場を沸かせたとのことです。

世間の反応

宮迫博之はYouTube(ユーチューブ)でも活躍

謹慎を受けてスタートさせたYouTube(ユーチューブ)だったが、大物と絡むも最初はなかなか伸び悩んでいましたが、今は絶好調の様子。

オリラジの中田やキングコングの西野と共演した『winwinwin』は大きな反響を起こした。

まとめ

個人的には昨今の不祥事に対する世間のあたりは尋常じゃないくらいきついものだと感じています。


もちろん悪いことファンを裏切ったことは反省して然るべきですが待っている人もいるはず。

今後の宮迫さんの活動から目が離せませんね\( ˆoˆ )/

それではまた次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です