遅すぎた謝罪会見?渡部建のガキ使復帰カット?世間からの圧倒的なバッシングが理由か?

 

遅すぎた謝罪会見?渡部建のガキ使復帰カット?世間からの圧倒的なバッシングが理由か?

多目的トイレでの不貞行為で世間を騒がせた渡部建さんの謝罪会見が遅すぎたと世間では話題になっていますね。

上記の件の報道から約半年。

ネットでは多くの声が寄せられガキ使ではカットになる可能性もあるとか。

会見後はテレビ復帰するとの噂も飛び交い憶測が交錯している状態でした。

遅すぎる謝罪会見

本日渡部さんの謝罪会見がABEMAにて19時から行われましたね。

ちなみに渡部さんがレギュラーでMCを務めていた『王様のブランチ』も11月末での降板が決まったとのこと。

北村弁護士も『会見では無様な姿が理想、そして時間をかけて復帰』とコメントしているとのこと。

 

ガキ使カットの可能性

ガキ使の出演に関しては一貫してノーコメントを貫いていましたね。

メインのダウンタウンの松本人志さんも『世間のバッシングがここまで大きいとは‥』と発言していたとか。

記事後半で紹介する世間の声は辛辣だ。

伝統的な番組だけにカットの可能性も十分視野にあると一部の関係者は語っているそうです。

一方で、世間では献身的に支えるタレントで妻である佐々木希さんを心配する声も上がっている。

受け入れられない世間

カットの可能性が示唆されたのはおそらく世間の明らかな拒絶の声だろう。

見たくないです
直後に会見をやっていれば、ここまで自体は深刻化しなかったでしょうに‥。
大した芸も無くインテリぶって人間性も薄情そう。
ガキ使楽しみだけど渡部さんが出てるところはチャンネル変える、それだけの話。

など多くの拒否反応を示し、ガキ使の視聴率にも大きく影響されることが予想される。

一方で興味本位で逆に見たいと言う声も上がりそうだが、今回は見たくないという声が圧倒的大多数。

 

まとめ

先日から物議を醸していましたがここにきての謝罪会見。

確かにちょっと遅かったかもしれませんね。

実際の出演はどうなってしまうのでしょうか?

それではまた次回\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です