Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【アメトーク動画】有吉弘行は渡部建を見抜いていた?竹山の予言も的中!

渡部,有吉,アメトーク,動画,ラジオ

2020年6月に不倫が発覚したアンジャッシュの渡部建さん。

結婚前から複数人の女性と関係を持っていたということで未だに炎上しています。

ですが有吉弘行さんを始めとする芸人仲間たちは、以前から渡部さんが浮気性だったことを知っていた様子。

今回はその証拠となる動画をお届けするとともに、過去にカンニング竹山さんが予言していた内容、そして有吉さんのラジオでの“渡部イジリ“の様子もお届けします!

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

有吉弘行は渡部建を見抜いていた?【アメトーク動画】

渡部,有吉,アメトーク,動画,ラジオ

今からご紹介するのは、過去に放送された「アメトーーク」の『アンジャッシュ大好き芸人』の回です。

『アンジャッシュ大好き芸人』には有吉弘行さん、土田晃之さん、バカリズムさん、山崎弘也さん、いけだてつやさんが出演。

そこでは、今思えばかなり単刀直入に渡部さんの素行がバラされていました!

その様子がこちらです。

「アンジャッシュの好きなところ」を聞かれた土田さんは、

一番好きなところは、渡部さんが女をいっぱい抱いているところ

と答えています。

こんなに単刀直入にバラしてたんですね!

ただ、そのあと相方の児嶋さんが「まったく抱かない」という話になったためか、それほど深く突っ込まれず。

そして更に、

佐々木希ちゃんが家にいたりとか、初めて付き合ってテレビ見てって話散々してるけど、そんなになんとも思っていないじゃないですか。

と発言しています。

これに対して渡部さんは、

いやいや思ってますよ!思ってます思ってます。

なんとか見合う男にならなきゃという思いですよ。

と返しますが、やはり心こもってない感じですね。笑

そこですかさず有吉さんが、

見合う男にはなれねーよ、一生!!

とバッサリ。

さらに、

メシと女どっちかやめろって言われたら?

という今思えばかなり際どい質問です。笑

この当時はまさか渡部さんが多目的トイレで不倫をしているなどとは思ってもいなかったので、イジられてるんだなくらいに思っていましたが、実話だったんですね。

そして「見合う男にならなきゃ」という渡部さんに対し、「見合う男には一生なれない」と断言した有吉さん。

さすが、見抜いていましたね。

渡部さんもこの時にちゃんと「見合う男」になる努力をしていれば、こんな事態にならずに済んだのにね・・・とついつい思ってしまいます。笑

 

ちなみに、先程の動画の「佐々木希あるある」の続きが見たい方はこちらをどうぞ!

くだらなすぎて、おもしろかったですね!

【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つのヤンキー武勇伝がヤバい!

カンニング竹山、渡部建の未来を予言?!

渡部,有吉,アメトーク,動画,ラジオ

そしてもう一つ、カンニング竹山さんが渡部さんの未来を予言していたと話題になっています。

過去の放送された「ボクらの時代」で、渡部建さんと有吉弘行さん、そしてカンニング竹山さんが出演する回がありました。

こちらは今から3年ほど前の2017年頃の放送ですが、そこで3人は今回の不倫騒動の核心に迫った話をしています。

当時、佐々木希さんと結婚したばかりだった渡部建さん。

有吉さんも竹山さんも、渡部さんから直接結婚の報告はなく、興味がないから2人もあえて聞かなかったのだそうです。

そんな話をしながら、竹山さんがこんなことを言います。

渡部くんが不倫してバレるところ見たいんだよ。

どうなるのかっていうのをずーっと見たいんだよ。

じっくり見てみたいんだよ。

鳥肌が立ってしまいそうなくらいの予言ですね!

おそらく、竹山さんはこの頃から渡部さんの素行を知っていたのでしょう。

それに有吉さんが

しないでしょ、もう。

と返します。

有吉さんも知っていたからこそ、この言葉が出てきたのではないでしょうか。

今このご時世、不倫してる人って『俺は撮られない』って思っている、と。

しかし有吉さんの予想に反して、渡部さんは浮気をし続けてしまいましたね。

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

有吉弘行の渡部建イジリが絶妙すぎる!

 

有吉弘行さんは、2020年6月14日のラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」でも渡部さんをイジリ倒しています。

ただ、そのイジリ方というのが絶妙。

もどかしいくらいに近い所を通り過ぎている感じです。

どんな感じかというと、

●芸人は遊んでいるというイメージがあるけど、みんなマジメ

●芸能界で浮気をしている人と言えば、渡辺謙さん、渡辺正行さん

●芸人で浮気をしてる人全然知らない

●ボキャブラ世代では宮迫さん、竹山さん

●竹山さんと渡部さんとメシ行ってるけど、竹山さんはそんなそぶり全然見せない

●竹山さんは浮気に懲りてる

●アンジャッシュの児嶋さんは人付き合いないから浮気もない

●女性が結婚する時、浮気の心配があるならお笑い芸人がオススメ(マジメだから)

●ジモンさんは「芸能界のグルメ王」と呼ばれている

●竹山さんと渡部さんとメシ食いに行って、「みんな気をつけよう」って言わなきゃな

●でも竹山さんが傷つくか、昔のこと掘り出すんじゃないって(そっちじゃないとツッコミが入る)

●渡辺謙さんみたいのがいいな

と、「わたなべ」「グルメ王」「アンジャッシュ児嶋」という言葉でかなり匂わせてはいますが、核心には触れないムズムズトークでした。笑

さすが有吉さんですね!

渡部建が佐々木希にDVしたはデマ!画像のソースは何?痛々しい顔がツライ…

まとめ

 

有吉弘行さんとカンニング竹山さんが、渡部建さんを見抜いていたことについてまとめました。

やはり渡部さんの近くにいる方々は、知っていたんだなという印象です。

おぎやはぎも言っていましたね、「世間と佐々木希ちゃんだけなんだよな、渡部さんを信用してんのは」と。笑

見返してみると、渡部さんの浮気魔の片鱗はあちこちに散らばっていたのかもしれません。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

佐々木希が性格悪いという7つの噂!昔と比べて今はいい性格に変わった?

【動画】佐々木希・ギャル時代の下ネタ対応が見事!かわいすぎる画像15枚も

【画像】佐々木希は美人すぎる元ヤン!?5つのヤンキー武勇伝がヤバい!

【王様のブランチ動画】渡部建不在で佐藤栞里が号泣!オリラジ藤森の怒りがカッコイイ!2020.6.13

アンジャッシュ渡部建の不倫理由は1日3回のアレ?佐々木希は汚部屋との噂も!

アンジャッシュ渡部建の不倫相手は7人?女優と多目的トイレで密会の噂は本当かも調査!

アンジャッシュ渡部建のコメント全文!佐々木希にも謝罪!離婚になる?

渡部建が謝罪記者会見をしない3つの理由!王様のブランチやリモートでの可能性はある?

渡部建が佐々木希にDVしたはデマ!画像のソースは何?痛々しい顔がツライ…

渡部建、六本木ヒルズ多目的トイレは3分で終了?!早業不倫の詳細!

【画像】アンジャッシュ渡部建、最後のヒルナンデスでお辞儀!その意味とは?

佐々木希が渡部建と離婚・別居しない3つの理由!不倫相手と修羅場で夫信者?

滝川恵理の占いを受ける方法は?値段や口コミも調査!恋愛も仕事も的確と評判!

滝川恵理(有沢実紗)のプロフィール!アンジャッシュ渡部建との不倫関係はあった?

【動画】滝川恵理は英語ペラペラ!フランス語も話せる?!語学堪能なのはなぜ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です