Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

辻ちゃんとゴマキがかつての神曲を2人で歌って踊ってファン歓喜!【プッチモニ】

辻ちゃんとゴマキがかつての神曲を2人で歌って踊ってファン歓喜!【プッチモニ】


元モーニング娘。の後藤真希さんと辻希さんが辻さんのYouTube(ユーチューブ)チャンネル内でかつてのプッチモニの伝説の神曲『ピッタリしたいXmas』を2人でサンコタスで歌って踊りコラボして話題になっていますね!

YouTube(ユーチューブ)の急上昇ランクにも入っていました!

ゴマキと辻ちゃんが夢のコラボ

年を感じさせないですね!

むしろ色気が増していい感じになっている。

特に後藤真希さんの方は。。

辻ちゃんは昔の方が良かったですね。

確実に。

ゴマキのチャンネルではハッピーサマーウェディング

なつけ〜。

てかゴマキマジキチで可愛いな。。

むしろ年を重ねた分衣装がマッチしている‥。

ファンやネットの反応

 

まさにファン歓喜(^○^)

まとめ

2人とも一斉を風靡したアイドルですが、今もなおファンを喜ばせるとは恐れ入りましたね。

きっと並々ならぬ努力をして体型や顔を維持しているのでしょう(^○^)

今後の2人の更なる活躍から目が離せませんね!!

それではまた次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です