あやなん誕生日会で人気ユーチューバーで31人がコロナ禍に泥酔カラオケ!参加メンバーは誰?水溜りボンド・アバンティーズ・コムドットなど多数参加!

コロナウイルス感染拡大防止のために3度目の緊急事態宣言が発令された2021年6月。何度も延長を繰り返し、6月20日にやっと解除されたところでした。

そんな緊急事態宣言下でありながらも、人気ユーチューバー31人が飲み会パーティーを開いていたことが文春オンラインによって明らかにされました。

一体誰がこのパーティーに参加していたのでしょうか?また飲み会が行われた場所や主催者が誰なのかも調べてみました!

人気ユーチューバー31人が泥酔カラオケ!

緊急事態宣言真っ只中の2021年6月18日に、人気ユーチューバー31人が飲み会を開いていたということが、文春オンラインによって明らかにされました。
緊急事態宣言中は、東京都では酒類の提供を一切禁止しており、飲食店も午後8時までの時短営業を強いられています。そのため大人数での飲み会なんてあり得ないことです。

ところが、人気ユーチューバー31人が6月18日の22時ごろ、恵比寿にある飲食店で誕生日パーティーを開いていたのでした。

人気ユーチューバー31人が6月18日の22時ごろ、恵比寿にある飲食店で誕生日パーティー

飲食店に初めに到着したのは「よさこいバンキッシュ」のわきをさんと「エスポワール・トライブ」のけーすけさん。さらにあやなんさんや古川優香さんなどが続々と飲食店へと入っていくところを目撃されています。
その後もユーチューバーたちが続々と店内に入っていきました。
店内からは大音量の音楽が聞こえ、大勢でカラオケをしていたようです。更にタバコを吸うために店外で談笑している姿なども目撃されています。

そして日付が変わった頃、AKB48の『涙サプライズ』が流れ始め、あやなんさんの28歳の誕生日をみんなでお祝いし始めました。今回31人ものユーチューバーが集まったのは、あやなんさんの誕生日を祝うためだったのです。

今回集まったユーチューバーたちは緊急事態宣言前も大勢で集まって飲み会を行い、どんちゃん騒ぎをすることが多々あったようです。緊急事態宣言下でありながらも特に飲み会をやめるといった選択肢はなかったのでしょう。

飲み会中のマナーが最悪だった!?

あやなんさんの誕生日を祝い終わった後も、まだまだカラオケは続き飲み会も終わらずどんどん騒がしくなっていったようです。

そんな中飲み会の合間のマナーが最悪だったと近隣店舗関係者からも苦言されていました。

あやなんさんの誕生日でカラオケ

店の前や横に複数人で集まって『コムドット』のやまとさんやぽんさんなどが路上に集まって喫煙していたそうです。

更に路上喫煙のみならず、『えびすじゃっぷ』のフジさんや森山さんは、店前で立ち小便をしていました。

人気ユーチューバ緊急事態宣言中にカラオケでコロナクラスター人気ユーチューバ緊急事態宣言中にカラオケでコロナクラスター

そして主役のあやなんさんは自分の力で立てないぐらいに泥酔していたようです。『アバンティーズ』のそらちぃさんに支えられながら歩いていき、最終的にはそらちぃさんの足を抱えるようにして寝てしまったようです。

あやなんさんが帰ると飲み会はお開きになりましたが、結局深夜の3時頃まで続いていたのでした。

飲み会に参加していたメンバーは誰?

あやなんさんの誕生日パーティーを開いていたようですか、一体誰が参加していたのでしょうか?

合計するとチャンネル登録者数2373万人にもなるほどの以下の人気ユーチューバーが31人参加していたのです!

「しばなんチャンネル」あやなん 登録者数237万人
「水溜りボンド」トミー 登録者数415万人
「アバンティーズ」そらちぃ・ツリメ 登録者数147万人
関根りさ 登録者数141万人
古川優香 登録者数72万人
「ヘラヘラ三銃士」さおりん 登録者数113万人
ふくれな 登録者数179万人
まあたそ 登録者数196万人
歩乃華 登録者数57万人
「中町兄妹」中町綾・中町JP・ぴぐもん(マネジャー) 登録者数65万人
「コムドット」やまと・ひゅーが・ぼん(マネジャー) 登録者数205万人
「へきトラ劇場」へきほー・相馬トランジスタ 登録者数55万人
「よさこいバンキッシュ」わきを 登録者数42万人
「えびすじゃっぷ」フジ、森山、けす 登録者数46万人
「レイクレ」ともやん 登録者数83万人
「JJコンビ」ジロー、ジョージ 登録者数26万人
「おんばん」仲野温 登録者数13万人
「エスポワール・トライブ」島袋・けーすけ・ガチヤマ 登録者数64万人
「ボンボンTV」りっちゃん 登録者数217万人

引用元:文春オンライン

飲み会の開催場所や主催者は誰?

今回ユーチューバーたちが飲み会を行っていた場所は一体どこだったのでしょうか?

恵比寿にある隠れ家イタリアンとして有名な『KAGEROUebisu』ではないかと予測されています。この騒動があって以降、お店のInstagramを非公開設定にしていることから、かなり信憑性は高いと思われます。
またえびすじゃっぷのメンバーが立ち小便していた場所は特定されていました!

あやなんさんバースデーパーティ炎上クラスター

また、あやなんさんや『コムドット』のゆうやさんが買い物しているローソンが、ローソン渋谷東3丁目店であることも明らかになっており、その付近にあるカラオケ付きの居酒屋で行われていたのでしょう。

更に今回の大規模飲み会を主催していた主催者に関してもネット上で議論が起こっています。

あやなんさんは今回の騒動の謝罪文とともに、今回の会は自然な流れで決まったというようなぼんやりとしたコメントをしていました。

そのため主催者が誰だったのかは、他のユーチューバーたちも濁しています。

ですが、今回の主催者が『水溜りボンド』のトミーさんなのではないかと予想されています。

その理由として、今回のメンバーの中で最も大物なのにも関わらず、1枚も写真を撮られていないからです。

主催者として店と打ち合わせをしたりしていたため、外に出てくることがなかったのでは?と予測できます。

更に今回飲み会が開かれていたお店は、トミーさんの行きつけ店でもあったようです。

真偽については不明ですが、こういった時期に飲み会を大人数で開くという行為に関しては反省してほしいですね。

まとめ

今回は人気ユーチューバー31人が緊急事態宣言下に飲み会を行っていたことについてご紹介しました。

今回の参加者たちは反省し謝罪動画をあげているものの、今後しっかり行動で表してくれるのでしょうか。こういったことがないように今後は気持ちを引き締めて頑張ってほしいですね。

ファン歓喜!YouTuber(ユーチューバー)のコムドットが急上昇1位にTwitterでもトレンド入り!

YouTuber(ユーチューバー)のエミリンが『逃走中』に出演するも何もしていないのに?Twitter(ツイッター)のトレンド入り?ハッキリ分かれるエミリンへの意見まとめ【整形疑惑の真相は!?】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です