【ギネス記録!?】球速200キロをビタ止めするギャル!?野球女子めいちゅんが可愛くてすごくてやばい!

【ギネス記録!?】球速200キロをビタ止めするギャル!?野球女子めいちゅんが可愛くてすごくてやばい!


豪速球をビタ止めする可愛すぎるギャルキャッチャーである、YouTuber(ユーチューバー)のめいちゅんさんが話題になっていますね!

YouTube(ユーチューブ)でも急上昇にランク入りしていました。

そんな可愛すぎるギャルキャッチャーを紐解いていくぅ!

野球女子YouTuber(ユーチューバー)のめいちゅんとは?

しっかりと目を開けてラインでキャッチングしているのがわかりますね。

すごすぎる‥。

なんと野球を始めたのは20歳の頃とのこと。

まあそれまではソフトボールをされていたみたいですが。

それでもすごい。

ちなみに動画内で彼女が使用するミットがこちら。

てか普通に可愛いですよね( ̄▽ ̄)

たまにキャッチングの間に足を伸ばしてストレッチする時がドキッとしつつもカッコよさも感じますね。

【ギネス記録!?】200キロを捕るギャルキャッチャー


何球か見るうちに慣れてすぐ捕れるようになっていましたね。

男でもびびるのに‥。

どんどん内側に入っていきました。

でも可愛い。

ちなみに彼女が運営するチャンネルがこちら。

ギャルがバッドもったらもうヤンキーにしか見えません。

可愛いヤンキーです。

ネットの反応

すでにコアなファンもいる様子www

さすがです。

 

まとめ

またすごい逸材が出てきましたね。

彼女の場合は普通に可愛いのでこれからテレビに引っ張りだこになるかもしれません。

神スイングの人よりも可愛い気がする‥。

今後の彼女の活躍から目が離せませんね(^○^)

それではまた次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です