【動画有り】人気ユーチューバーカワウソaty(アティ)隊長が相模原市の特別観光親善大使に!アティに会える場所はどこ?


↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

先日当サイトでも特集したかわいらしいカワウソユーチューバーのアティがなんと相模原市の観光親善大使に任命されたというではないか!
なんともびっくりしたので記事にしていこうと思う。

カワウソAty(アティ)とは?

カワウソアティ

カワウソAty(アティ)はコツメカワウソの2歳の雄で飼い主のオッターマンという男性と猫のにゃん先輩とともに暮らすとてもかわいいカワウソである。
■プロフィール
名前はaty(アティ)
あだ名はアティ隊長
アティのプロフィール
— Asian short-clawed otter コツメカワウソ
Binomen:Aonyx cinerea (学名)
Sex:Male 性別:男の子
Birthday:2018/7/30 (誕生日) 国内産まれ

飼い主はオッターマンという男性でノーザンみしまというブリーダさんから購入したようですね!
こちらのオッターマンは顔はだいたいマスクを付けているので顔バレはしていないですがアウトドア派で頭も良くまだ20代後半~30代前半のように見受けられます。
こちらのアティとオッターマンの動画の見どころはとにかく日本全国様々ところを旅をしてキャpンプをして新しいきれいな川を探して泳いでお魚を食べて。。
といったまるで自分がかわいいカワウソのアティと一緒に旅をしているかのように錯覚できてしまうところです。
アティは他のカワウソよりも大きく食欲も多性で肉食系男子ですw
他のカワウソYouTuber(ユーチューバー)とのコラボ動画ではそのカワウソを後ろから襲ってしまうシーンもしばしば見受けられてとても愛嬌あるカワウソですw
アティ隊長という呼ばれ方もしているだけありとても好奇心旺盛で冒険家のカワウソアティです。

相模原市の特別観光親善大使任命!って何するの?

写真の右側一番下に抱っこされているのがアティ隊長改めアティ大使ですw
抱っこしているのが飼い主のオッターマン。あまり顔出したくなさそうだけど目立っちゃってますねw

カワウソAty(アティ)の任命されたのが特別観光親善大使なるものらしい。
相模原特別親善大使

相模原市の観光親善大使の資料を見る限り新設された親善大使枠でありSNSを中心に情報を発信をするというものとなっているらしい。
カワウソAty(アティ)大使の任務は相模原の道志川で引き続き元気よく泳いで遊んで相模原市の魅力を存分に伝えていくことだそう。
これはカワウソAty(アティ)大使も気負うことなく安心だねw
カワウソAty(アティ)大使の元気な姿を道志川で見られrるなんてこの暗いコロナ過においては相模原の道志川の希望の光なので頑張ってほしいですね(^^♪

カワウソAty(アティ)に会える場所はどこ?

カワウソAty(アティ)大使には動画を見ている人なら夢いだがいくつか出会える可能性の高いポイントが存在する。
まずは、今回任命された相模原市の道志川では飼い主のオッターマンも今年日本一道志川を泳いだ哺乳類と言っているほどなので、道志川に行けばカワウソAty(アティ)大使に一目会えるかもしれないね1

後は、aty(アティ)とオッターマンはよくこちらのツイートにある野呂ロッジというキャンプ場にてキャンプをする模様を撮影しております。
野呂ロッジスタッフさんとアティ、オッターマンは関係性も深くオッターマンが骨折してしまった時には野呂ロッジのスタッフさんがこちらのキャンプ場で面倒を見ていてくれたほどアティは愛されているみたいですねw
私自身も何度も野呂ロッジに行こうと思ったほどです。キャンプ未経験者なのでまずはキャンプを覚えてからと考えていますw
カワウソのいるキャンプ場とグーグルで表示されるくらいですからもしかしたらアティに会えるかも??

カワウソAty(アティ)親善大使委嘱式の様子

さすがアティ隊長!たくさんの人の中でも動じない姿がふてぶてしくてかわいいですねw

カワウソAty(アティ)特別親善大使の反応は?

カワウソAty(アティ)公式YouTube(ユーチューブ)チャンネル

 

 

まとめ


↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

今回は登録者45万人の人気カワウソユーチューバーのカワウソAty(アティ)が相模原市の親善大使に任命された記事を書かせていただきました。
1年以上前からカワウソAty(アティ)の動画のファンである私としてはうれしい限りです(^^)/
まだカワウソAty(アティ)には会えたことはないのですが道志川にはこっそり足を運んでみようと思っています。
そしてアティ隊長からアティ大使へ出世したので敬語も必須かもしれませんねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です