Nizi Projet(ニジプロジェクト)登場のキョウカがついにアイドルデビュー!グローバルで戦えるアイドルを目指すGive&Give(ギブアンドギブ)発足!ファンクラブ会員が増えるほどメンバー追加!?


↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

サイバーエージェントグループ&ディアステージ、アイドルプロジェクト『Give&Give』始動! – Pop’n’Roll(ポップンロール)

株式会社アプリボットから、「グローバルで戦えるアイドル」を目指すアイドルプロジェクト、Give&Give(ギブアンドギブ)がスタート!今回は、Give&GiveのスターティングメンバーかつNizi Project(ニジプロジェクト)でも人気を博したメンバー、キョウカにスポットを当てて、かつてのNizi Projectでの活躍について、まとめました!

グローバルな活躍を目指す「Give&Give」がデビュー決定!


🍭 サイバーエージェントグループ&ディアステージ、アイドルプロジェクト『Give&Give』始動! – Pop’n’Roll(ポップンロール)

Give&Give(ギブアンドギブ)はダンスパフォーマンスを強みに、グローバルで戦えるアイドルを目指すプロジェクトとして発足しました。

スターティングメンバーは杏香、佳奈、結花の3人。今後この3人に加えて合計8人編成のアイドルグループになる予定の模様です。

なぜ今はたった3人しかメンバーがいないのか?というと、なんとファンクラブの会員が増加するごとに、新メンバーが1人ずつ増えていくシステムをとるそうなんです。極端な話、ファンが増えなければメンバーも3人のままということになりますね。そんなかつてない斬新なメンバー選抜方法にSNS界隈もざわつき、注目を浴びている模様です。

そんな彼女たちのダンスレッスンを担当するのはAKB48やIZ*ONE(アイズワン)などの超人気アイドルグループを数多く手がけるRuu氏だということも同時に発表されたことから、Give&Giveへの期待度の高さも伺うことができます。

Nizi Project(ニジプロジェクト)で注目を集めたキョウカとは?

Nizi Projectで注目を集めたキョウカとは?ところで、スターティングメンバーであるキョウカの顔に見覚えのある方も多いのではないでしょうか?そう、彼女は昨年放送された大人気オーディション番組NiziProjectに登場した、あのキョウカと同一人物なんです。

キョウカは初登場時、番組内で小さな頃から夢見ていたアイドルと言う夢を掴むために、必死に歌やダンスパフォーマンスで審査員のJYparkにアピールしている少女でした。しかし、「アイドルになりたい!」という思いが強すぎるあまり、「自然さがなく、必死感が出てしまっている」とJYparkに指摘され、まさかの低評価を得ることになります。

自分ではなかなかコントロールのできない部分への指摘に苦しんだキョウカでしたが、スター性評価でようやく吹っ切れ、歌いながら料理を作るというまさかの行動に出ます。奇抜すぎるパフォーマンスに視聴者は騒然としましたが、逆にそれが功を奏し、「素の可愛らしさを見せてくれた」とJYparkも高評価。見事キューブをゲットしたのでした。

JYP X SONY MUSIC「Nizi Project」、2週に渡り「スター性評価」の模様を公開…様々なパフォーマンスで参加者たちが魅力をアピール ~ All About GIRLS' K-POP (girlskpop21.blogspot.com)  ところで、スターティングメンバーであるキョウカの顔に見覚えのある方も多いのではないでしょうか?そう、彼女は昨年放送された大人気オーディション番組NiziProjectに登場した、あのキョウカと同一人物なんです。 キョウカは初登場時、番組内で小さな頃から夢見ていたアイドルと言う夢を掴むために、必死に歌やダンスパフォーマンスで審査員のJYparkにアピールしている少女でした。しかし、「アイドルになりたい!」という思いが強すぎるあまり、「自然さがなく、必死感が出てしまっている」とJYparkに指摘され、まさかの低評価を得ることになります。 自分ではなかなかコントロールのできない部分への指摘に苦しんだキョウカでしたが、スター性評価でようやく吹っ切れ、歌いながら料理を作るというまさかの行動に出ます。奇抜すぎるパフォーマンスに視聴者は騒然としましたが、逆にそれが功を奏し、「素の可愛らしさを見せてくれた」とJYparkも高評価。見事キューブをゲットしたのでした。

そんなキョウカの努力も虚しく、韓国合宿に進むメンバーを選別するための第一関門は突破できず、無念の敗退となりました。

しかし、そのキュートなルックスや、夢をつかむために必死に努力する姿に胸を打たれた視聴者も多く、放送直後のSNSではキョウカの敗退を惜しむ声が続出しました。

まとめ


↑応援してくれたら嬉しいです☆↑

そんなキョウカがついにメジャーデビューとあっては、あの時涙を飲んだキョウカファン達も胸熱です。Give&Giveとして、再び歌いながらトッポギを作っている姿を見せてくれる日も近いかもしれませんね(笑)。今後もキョウカを含めたGive&Giveの活躍から目が離せません!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です