Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

手越祐也と母親の仲良しエピソード7選!1億円豪邸は母へのプレゼント?

手越祐也,母,母親,豪邸,仲良し

2020年6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也さん。

ファンの間では手越さんがお母様と仲良しなのは知られていますよね。

今回はそのエピソード7つと、手越さんがお母様にプレゼントしたという1億円豪邸についてもご紹介します。

【画像】NEWS小山慶一郎が「全治6年」?痛すぎる女装姿にネット爆笑!

手越祐也と母親の仲良しエピソード7選!

手越祐也,母,母親,豪邸,仲良し

手越祐也さんと手越さんの母親は、30歳くらい離れているそうです。

ということは、2020年現在手越さんが32歳なので、お母様は62歳くらいということになりますね。

ですがエピソードをしっていくと、62歳とは思えない若々しさを感じます!

さっそく手越さんとお母様の仲良しエピソードをご紹介しますね。

①年中ノースリーブ

②同性愛疑惑

③コンサートで応援

④シャインマスカットお持ち帰り

⑤アクティブ

⑥意外に冷たい?

⑦お弁当

それではこの7つのエピソードを、順に見ていきます!

①年中ノースリーブ

手越祐也,母,母親,豪邸,仲良し

過去に「ウチのガヤがすみません!」出演した手越さん。

番組では中1から手越と同級生だという、お笑いコンビ・あま福の宇田川晃希さんも出演し、手越さんの家に遊びに行った時のエピソードを披露しました。

「同番組には中1から手越と同級生だという、お笑いコンビ・あま福の宇田川晃希も出演。

手越の家に遊びに行くと彼のコンサートDVDなどを観せられるとのエピソードにスタジオは大爆笑でした。

そして最後には『手越のお母さん、年中ノースリーブです!』と暴露。

手越も笑顔でうなずいていましたから事実なんでしょうね」

引用元:excite.ニュース

1つ目からなかなか濃いエピソードですね。笑

手越さんのお母様は、年中ノースリーブなんだそうです。

その暴露に動じることもなく、笑顔でうなずいているということは本当なんでしょうね。

うなずくというか、画像では大爆笑ですが。笑

年中ということは、冬でも・・・?

すごいですね!!

②同性愛疑惑

手越祐也,母,母親,豪邸,仲良し

手越さんは学生時代、まるで女の子に興味がなかったと言います。

(今では考えられないですね?!笑)

それをお母様が心配していたというエピソードです。

「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)にて、NEWSの手越祐也が母親との思い出を語った。

番組の中で手越は中学時代の思い出について、

「お母さんは俺のことをソッチ系だと思ってたんだから!」

と同性愛疑惑をかけられていたことを告白しファンを驚かせている。

 

「手越は男子校に通っていたため、普段から女性と接する機会が少なかったようです。

ただ文化祭だけは他校の女子生徒が訪れ、同級生たちは連絡先を聞くなどアプローチしていたようですが、手越だけは女性に興味を示さず、すぐに帰宅。

そんな様子を見た母親は『もしかして男の子に興味があるんじゃないの?』と真剣に手越へ話しかけ、心配していたようです。

しかし、デビューしてからは彼の熱愛が週刊誌などで度々報道されてますから、今頃母親は喜んでいるでしょうね」(芸能誌記者

引用元:Asagei Plus

「お母さんは俺のことをソッチ系だと思ってたんだから!」

と暴露した手越さん。

でも、このエピソードからわかるのは手越さんとお母様との親子関係。

『男の子に興味があるのか』と心配して、お母様がちゃんと手越さんと向き合っていますよね。

こうやってちゃんと真剣に話していける関係というのが素敵ですね。

③コンサートで応援

手越祐也,母,母親,豪邸,仲良し

手越さんのお母様は、手越さんのコンサートにも足を運んでいるようです。

その手越ママは昨年5月、名古屋で開催されたNEWSのコンサートに来場。

ペンライトとうちわを手に前方の席で応援し、ステージ上の手越と目が合ったという。

引用元:excite.ニュース

コンサートに行くだけでなく、ちゃんとペンライトとうちわを持って応援するお母様。

ステージからお母様を見つけた手越さん、嬉しかったでしょうね。

④シャインマスカットお持ち帰り

手越祐也,母,母親,豪邸,仲良し

手越さんのお母様は、時々手越さんの住むマンションにも来るようです。

そんな日に、取材で食べたシャインマスカットを「お母さんが来てるから持って帰る!」と言っていたというなんとも可愛らしいエピソードがありました。

お母さん大好きですね、手越さん。

⑤アクティブ

手越さんのお母様は、スポーツが大好きのようです。

『ジムに通い、サーフィンをし、スノーボードもするというアスリートみたいな人』なんだそうです。

運動神経バツグンですね。

ちなみに手越さんもサッカーをしていましたし、手越さんのお父様も野球をしていたということで、スポーツ一家だった可能性もあります。

⑥冷静にアドバイス

手越祐也,母,母親,豪邸,仲良し

ジャニーズ事務所に入ってからしばらく、あまり注目されることもない日々が続き、心が折れそうになっていた手越さん。

そんな時、お母様に「もうやめる」と伝えたそうです。

その返答が冷静そのものでした。

「やりたくないならやめちゃいなさい。でも、将来後悔しないようにね」

一見、突き放したようにも見えるこの返答。

ですがこの言葉を聞いた手越さんは、逆に

「負けるもんか!」

と奮起できたそうです。

この言葉は、『選択はあなたの自由よ。でも選択した責任をちゃんと持ってね』という、厳しくも手越さんを信頼している言葉ですね。

ここからも良い親子関係が伺えます。

⑦お弁当

手越祐也,母,母親,豪邸,仲良し

学生時代、手越さんのお母様は息子のために毎日お弁当を作りました。

その想いは手越さんにもちゃんと伝わっており、卒業式の日に毎日お弁当作り頑張ってくれた母に感謝し、泣いたそうです。

ちゃんと母の想いを受け取れる息子、そしてそんな息子に育てた手越さんのお母様。

2人とも素敵ですね。

【鉄腕DASH】草間リチャード敬太が新人スタッフ→ゲストに昇格!【画像】

手越祐也が母親に1億円豪邸をプレゼント?

手越祐也,母,母親,豪邸,仲良し

手越さんは、お母様に一軒家をプレゼントすると言って仕事を頑張っていたそうです。

その価格は推定1億1千円

しかもそれを手越さん22歳のときにローンを組み、7年で完済したというのですから驚きです!

ザッと計算しただけでも1ヶ月130万以上

普通の22歳では到底返せない額ですよね・・・。

ちゃんと完済した手越さん。

スゴイです!!

ちなみに上の画像は、手越さんの実家を検索していて出てきた画像です。

なので確定した画像ではないのですが、手越さんがお母様にプレゼントした家については、こんな情報があります。

●外壁は白でリゾートのような家

●海沿いに建っている

●母親がマリンスポーツ好きなので海の近くにした

先程の画像は確定ではないものの、この条件に当てはまっています。

こんな素敵な家に住んでみたいですね~。

二宮和也と伊藤綾子の新居の場所はどこ?白金の超高級マンション同棲にファン激怒!

まとめ

 

手越祐也と母親の仲良しエピソード7つと、手越さんがお母様にプレゼントしたという1億円豪邸についてご紹介しました。

手越さんとお母様はとてもいい関係を築かれているようですね。

手越さんになにがあっても、お母様はきっと支えてくれるでしょう。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です