Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【記者会見】手越祐也の話が頭に入らない!話長くて下手すぎ?ネットの声

手越祐也,記者会見,ジャニーズ,辞めた,理由

2020年6月23日、元ジャニーズ事務所の手越祐也さんが記者会見を行いました。

ですがネットでは、手越さんの話がまとまらず、要点を掴めないとの声が続出。

ここではその記者会見の様子をお届けすると共に、ネットの声も集めてみました。

手越祐也と母親の仲良しエピソード7選!1億円豪邸は母へのプレゼント?

手越祐也の話が頭に入らない!話長くて下手すぎ?【記者会見動画】

 

こちらが2020年6月23日に行われた手越祐也さんの記者会見の様子です。

なかなか核心に触れない手越さん。

これに視聴者は、ちょっとイライラしてしまったようです。

手越祐也の話が分からない!しんどい疲れた!ネットの声

まとめ

 

手越祐也さんの記者会見について、ネットの意見をまとめました。

話が長い、よくわからないといった声が多かったですね。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です