Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【嵐にしやがれ動画】永瀬廉の天然が可愛すぎる!大野智と食事の約束もほっこり

嵐にしやがれ,永瀬廉,大野智,動画

2020年8月8日に放送された「嵐にしやがれ」にKing & Princeの永瀬廉さんが出演しました。

今回はその様子をご紹介します。

【A-Studio】永瀬廉の動画まとめ!玉森裕太とのエピソードが可愛すぎる!

【嵐にしやがれ】永瀬廉の天然が可愛すぎる!【動画】

 

8月に入ってから、映画「弱虫ペダル」の番宣でバラエティ番組によく出演している永瀬廉さん。

食べるシーンも多く、食レポもかなり上手ですよね。

8月8日の「嵐にしやがれ」でも上手に食レポしたかと思いきや、天然ぶりを発揮していました。笑

「箸が食い込む」とカメラに見せる永瀬さん。

ここまではよかったのですが、牛カツ丼なのに豚カツと言ってしまいました。笑

かわいいですね♪

【2020年8月】キンプリ永瀬廉テレビ出演情報まとめ!見逃し動画あり

【嵐にしやがれ】大野智と食事の約束もほっこり

 

永瀬さんは嵐のメンバーの中では松本潤さん・二宮和也さん・相葉雅紀さんとはプライベートでも関わりがあるそうです。

ですが櫻井翔さんと大野智さんとはまだないのだとか。

そこで大野さんにアプローチします。

ジャニーズWESTの小瀧さんと仲がいいという大野さんに「そこについてくればいいよ」と言ってもらえましたね。

大野さんも「全然!」「よろしくお願いします!」と、とても乗り気な感じでした。

新たな繋がりが生まれそうです^^

【ぴったんこカンカン】永瀬廉が食べた特大生姜焼店の場所はどこ?ぐりるスズコウ!

【嵐にしやがれ】2020.8.8ダイジェスト【動画】

 

永瀬廉見どころまとめ

永瀬さん見どころまとめです。

連日、番宣で永瀬さんを見られて嬉しいですね!

【動画】笑ってコラえて!永瀬廉とボナは恋人同士?!蓮田市でちゃんこ鍋・陶芸・和菓子・お散歩!

まとめ

 

2020年8月8日の「嵐にしやがれ」に出演した永瀬廉さんについてまとめました。

先輩との掛け合いも見れて、また新たな魅力発見でしたね。

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です