前田敦子と勝地涼の別居はいつから?実家マンションを出た理由も調査!

前田敦子,勝地涼,別居,いつから,実家,マンション,理由

2020年6月に別居を報じられた元AKB48の前田敦子さんと俳優の勝地涼さん。

つい最近、2020年の2月の番組では、勝地さんが夫婦円満ぶりをアピールしていただけに驚きですが、2人はいつから別居していたのでしょうか?

その時期と、2人が住んでいた実家のあるマンションを出た理由についても考察してみたいと思います。

【2020画像】前田敦子の顔変わった?!「離れていても」のすっぴんが衝撃!

前田敦子と勝地涼の別居はいつから?

前田敦子,勝地涼,別居,いつから,実家,マンション,理由

別居を報じられた前田敦子さんと勝地涼さん。

2人はいつから別居状態なのでしょうか?

「実はこの冬ぐらいから、勝地さんが“家出した”という情報が出回っていたんです。

その後、一時は自宅に戻ったようですが、また家を出てしまった

あっちゃんはワンオペ育児で大変だと思いますが、別居ということになったのです」(前田の知人)

引用元:女性セブン

「女性セブン」によると、勝地さんは『この冬くらい』から家を出ていたとのこと。

そして一度は戻ったようですが、また出ることに。

ということは一度はやり直そうとしたのかもしれませんね。

『この冬くらい』というと、2019年12月~2020年1月頃でしょうか。

 今年2020年の1月には、前田さんが出産後復帰し、テレビで勝地さんのイクメンぶりを語っていた頃ですが・・・。

水面下では、夫婦関係が上手くいってなかったようです。

前田敦子と勝地涼の別居理由はあっちゃんの激昂癖?3つの仕打ちと激怒画像!

前田敦子と勝地涼が実家マンションを出た理由はなぜ?

前田敦子,勝地涼,別居,いつから,実家,マンション,理由

夫婦関係が上手くいってなかったという前田さんと勝地さん。

前田さんは妊娠中から度々勝地さんに激怒することがあったようです。

詳しくはこちらにありますので、よかったらお読み下さい。
前田敦子と勝地涼の別居理由はあっちゃんの激昂癖?3つの仕打ちと激怒画像!

前田敦子,勝地涼,別居,いつから,実家,マンション,理由

もうすぐ1歳の息子を抱っこする前田敦子さん。

勝地さんは、結婚前に行っていた行きつけのバーにもスポーツジムにも行かなくなり、窮屈な思いをしていたのでは?と言われています。

そこで前田さんの出産が近づいた時に、前田さんの実家の近くに住むことを提案した勝地さん。

2人は前田さんの実家のあるマンションの、別の部屋に引っ越しました。

しかし、1年ほど経った2020年3月、実家のマンションから現在のタワーマンションへと引っ越します。

3月にあっちゃんと勝地さんは、実家のマンションから離れる決断をしました。

息子さんはまだ1才で、育児が大変なのはむしろこれから。

なぜこのタイミングで離れる必要があったのか。

両親と仲のいい彼女が、育児が大変な時期に引っ越しを選択するには余程のことがあったのかと…。

勝地さんとあっちゃんのご両親との関係で、悩みがあったのでしょうか」

引用元:女性セブン

前田さんと勝地さんが引っ越した理由は明確にはなっていません。

ですが、子どもが1歳で前田さんも仕事復帰するとなれば、両親のサポートは受けたいところ。

それをその時期に引っ越すというのは、相当の理由がありそうですね。

もしかしたら、前田さんと勝地さんの関係が破綻してきて、勝地さんが前田さんのご両親と顔を合わせづらくなった・・・。

しかし前田さんは勝地さんとの関係を修復したいので、勝地さんがいつでも戻ってこれるように引っ越した・・・ということも考えられるかもしれません。

 

前田敦子は勝地涼との関係を修復したい!

前田敦子,勝地涼,別居,いつから,実家,マンション,理由

「確かにあっちゃんは感情的になることが多いけど、今は子育てで大変な時期。

勝地さんにはそれをわかってほしかったという思いはあります。

あっちゃんは、勝地さんが早く戻って子供との3人での生活が再始動できることを信じて待っているようです」

引用元:女性セブン

「女性セブン」によると、前田敦子さんは勝地涼さんとの関係修復を望んでいるようです。

となると、やはり関係修復のために一からやり直すつもりで引っ越した可能性もありそうですね。

【2020画像】前田敦子の顔変わった?!「離れていても」のすっぴんが衝撃!

まとめ

 

前田敦子と勝地涼の別居はいつからか、そして実家マンションを出た理由についても調査しました。

別居は2019年冬ころから、そして実家マンションを出た理由については不明なものの、前田敦子さんは勝地涼さんとの関係修復を望んでいるということでした。

今後、2人がどう向き合っていけるかが鍵なような気がします。

お子さんのためにも、良い答えが出るとよいですね。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です