Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【2022年版】9月1日はBTSジョングクの誕生日!日本でも買える全国のカップホルダー配布カフェ&センイル広告を紹介!

現在グループ活動を休止し、ソロ活動を中心に行なっているBTS。

そんなBTSのマンネであるジョングクの誕生日が9月1日。ARMYの方ならジョングクの誕生日をどう過ごそうかと迷われているかもしれません。

今回は韓国に行けなくても、日本でもゲットすることのできるジョングクのセンイルカップホルダーを配布している全国のおすすめカフェと、日本でも見られるセンイル広告についてご紹介していきます!

東京 café yolum

8月26日〜28日

Café yolum

東京都渋谷区神宮前27-15 原宿ATMビル2F

カップホルダーは2種類で、特典としてポストカードがついて来ます。

また各日先着100名様限定でA4ミニポスターももらうことができます。

 

こちらのデザインのカップホルダーは原宿にあるcafé yolumでしかもらうことができないので、大変レアです。

さらに9月1日〜4日は別のデザインのカップホルダーの配布と、誕生日パネル展も開催されます。2日ごとにパネルの絵柄が変わるため、ぜひ見てみたいですよね。

 

そしてこちらのカフェから徒歩10秒以内にある系列店では、同じ期間で別のデザインのカップホルダーも配布しています。

café guleum

 

住所

東京都渋谷区神宮前1-21-13 Dice神宮前3F

 

2種類のカップホルダーの配布に加えて、誕生日を記念したミニパネル展も行っています。

 

café guleum

Café yolumは、カップホルダーの配布だけでなく、ドリンクやケーキが可愛いとインスタでも話題のお店です。是非ドリンクだけでなくセンイルケーキもゲットしてみてはいかがでしょうか。

 

大阪 café Epiphany 鶴橋店

住所

大阪市生野区鶴橋3丁目8-11-2F

大阪 café Epiphany 鶴橋店 大阪 café Epiphany 鶴橋店

8月26日〜29日にcafé yolumと同デザインのカップホルダーが配布されます。

さらに額縁展示も行われ、先着で額縁の購入も可能です。

大阪 café Epiphany 鶴橋店

そして8月27日〜29日の期間で別デザインのカップホルダーも配布しています。

種類はなんと5種類もあり、どのデザインにするか迷ってしまいそうですね。こちらのカップホルダーは系列店の桃谷店でも配布しています。

 

こちらのカフェの特徴は、カップホルダーに合わせてアーティストの高画質プリントケーキがあることです。

 

違うグループの写真ではありますが、このようなイメージよジョングクのプリントケーキも食べることができます。

名古屋 ソウルコスメHANA名古屋店

 

href=”https://twitter.com/schana_nagoya/status/1562372954398154754?ref_src=twsrc%5Etfw”>August 24, 2022

 

8月27日から配布開始でデザインは3種類です。

それぞれのカップホルダーのデザインに合わせた3種類のステッカーとフォトカードがセットでついてきます。

 

こちらのお店ではカップホルダーだけでなく、BT21のグッズもたくさん取り扱っています。韓国コスメ、公式グッズなど様々な韓国の雑貨を取り扱っているため、KPOPファンにはたまらないお店なのではないでしょうか。

 

宮城 café calmbiyori 仙台東口本店

 

住所

宮城野区二十人町307-8 1F

 

こちらのカフェは仙台1といっても過言ではない、10種類以上のジョングクのカップホルダーを取り扱っています!

8月27日または9月1日から配布開始です。

 

 

中でもおすすめはうさぎをモチーフにした可愛いデザインのカップホルダーです。

 

 

チーズティーが人気のカフェで、店内も広々としていてゆっくりくつろぐことができそうです。

他の店舗と桁違いのデザインの豊富さですので、是非仙台在住のARMYは行って損はありませんね。

 

東京 北海道 福岡 ジョングクセンイル広告

 

東京 新宿ユニカビジョン

北海道 札幌駅前ビジョン

福岡 博多どんたくビジョン

 

こちらの3都市で9月1日誕生日当日に、センイル広告動画が約1分ほど放送されます。

現在日本では他のセンイル広告の情報は公開されていませんが、是非お近くの方は見てみてはいかがでしょうか。

まとめ

 

今回は9月1日のジョングクのセンイルカップホルダーとセンイル広告についてご紹介しました。

今回ご紹介した全国4都市のカフェは、様々なデザインのカップホルダーを配布している人気のカフェばかりですので是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です