E-girlsがABEMAでラストライブ!解散理由は仲が悪いから?ピークはいつだった?

E-girlsが12月28日のラストライブを持って解散することがわかり話題になっていますね。

ラストライブはABEMAにて独占配信されるとのこと。様々な噂が飛び交ってます。

ABEMAにてE-girlsのライスとライブが決定

12月28日午後8時にABEMAにて『アベマLDH祭り「LIVE×ONLINE」E-girls』を独占生配信予定とのこと。

ライブ直前の午後6時からは、ラストライブまでの活動に密着したドキュメンタリー番組『LAST E-girls~ありがとう、新たな道へ。~』も配信する予定だそうだ。ライブの日に合わせてベストアルバムの『E-girls』のリリースも決まっていると言う。

E-girlsのピークはいつだったか?

ネットでは、

売り出し方間違ってたな。 人数多すぎだし、メインボーカル3人ダンサー4人くらいで固定した方が良かったな。一人一人の知名度なさすぎだったし。
どう考えても今の時代に売れそうなビジュアルとダンス力のあるだと思ってるのですが、曲も出ずメディアにも出なかったということは、事務所が悪いのか、仲が悪いのか。どちらかでしょうがもったいない。日本人女性ダンスグループって他にいないのにもったいない
歌が上手くレベルの高いグループなのに売れるキッカケがつかめなかったと思う。 個人的にはAmiちゃんより今のボーカルの方がうまいと思うし、Flowerは売れないのが不思議なくらい素晴らしかった。 エグザイル関係のグループだからと聴かず嫌いもいたと思う。
サマンサのCMに出てたのがピークだったな。あの時の路線を保っていれば今も結構人気あったと思う。
初期のメンバーが好きだった。特にAmiは切っては行けなかった。芸能グループはグループ名を優先するのではなく、メンバーを優先してほしい

彼女達の能力ではなくて時期や売り出し方、事務所のマーケティングに関しての意見が多かったですね。

コメントにあったサマンサタバサのCMがこちら。

また一躍有名となったフォローミーがこちら。

 

輝いていますね!!

E-girlsが解散するのはメンバーの仲が悪いから?

とにかくメンバー格差がすごかった。武藤さんや川本璃なんてすごく才能があったけど歌唱フレーズなんてほんの少しだった。金髪の人や鷲尾、藤井姉妹、楓や晴美くらいしか前にださなかったのはやっぱり事務所の方針が間違ってるとしか思えないよ。才能があるだけに本当に残念。LDHのグループの終わりってみんなこんなかんじだよね。

上記のようなコメントもありメンバーの不仲説がささやかれていましたが実際はどうなんでしょうか?

不仲説を裏付ける徹底的な根拠は出てきませんでした。

 

 

 

まとめ

E-girlsは確かに最近はめっきりメディアでの露出が減りましたね。

メンバーが変わったくらいから私も見なくなったかも‥。

一世を風靡したLDHの今後の動向が気になるところですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です