Red Velvetジョイと歌手Crushが熱愛報道!交際を認めた!?ソンジェがフラれた!?

8月にカムバックしたばかりの韓国のガールズグループRed Velvetのメンバーであるジョイさんと歌手のCrushさんとの間に交際していることが報道されました。

また2人が交際を認めたとの噂も。今回はジョイさんとCrushさんとの熱愛報道についてご紹介していきます!

レドベル ジョイと歌手Crushが熱愛発覚!

レドベル ジョイと歌手Crushが熱愛発覚!

2021年8月に1年6ヶ月ぶりのカムバックを行ったばかりの、韓国の人気ガールズグループRed Velvetのメンバーであるジョイさんと、歌手のCrushさんが交際していることが2021年8月23日に発覚しました。

韓国メディアのスポーツ朝鮮がジョイさんと歌手のCrushさんとの交際を独占報道しました。

2人の出会いは2021年5月に発表されたCrushさんのシングル『자나깨나(ジャナケナ/寝ても覚めても)』にジョイさんがフィーチャリングしたことでした。先輩後輩の関係性から始まり、互いに愛犬を飼っているという共通点から、2人で一緒に散歩を楽しんだりとデートを重ねているうちに交際へと発展しました。

好意を持ち始めたのは最近で、具体的な時期は明確になっていないものの、交際期間もまだ短いことが予想されます。

ジョイさんは現在24歳、Crushさんは29歳で少し歳の差があります。

2人がコラボレーションした楽曲PVです。

交際前の2人の仲良しな姿を見ることが出来ます。

双方の事務所が交際を認めた!?ジョイからファンに向けてのメッセージも!

交際が報道されてからジョイさんとCrushさんとの双方の事務所が事実確認を行いました。

その結果双方の事務所が「ジョイとCRUSHが先輩・後輩として過ごし、最近好感を持って交際を始めた」とコメントし、交際を認めることとなりました。

ジョイさんは東方神起やSHINeeなどが所属するSMエンターテインメントのグループRed Velvetに所属するアイドルで、このように交際を認めたことにファンからは驚きの声が上がっていました。

ですがその後ファンコミュニティーのLysn内でファンに向けてのメッセージを投稿しました。

ロビたち、こんにちは!! ジョイです。

突然の知らせで誰よりも驚いたロビたち…本当にごめんなさい。先に話でもしてあげていたらよかっただろうに、すごく驚いたでしょ?

久しぶりにみんなでステージをしてメンバーたちもロビたちもみんなウキウキして楽しんだのに、公然と心配させるようで本当にごめんなさい。

お互いに気持ちを確認し、少しずつ知っていく段階なのでこうして早く記事が出てしまうのは、戸惑いもあったのですが、私よりもロビたちのほうが驚いたと思ったので、こうして文章を書きます。

今まで私を大切にし、愛してくださるロビたちが理解し、応援してくださればうれしいです。突然驚かせて本当にごめんなさい。きょう一日いろいろ心配でソワソワしているだろうと、すごく心配しました。

もう心配しないよう、私がもっと頑張ります!! いつも惜しみなく愛情を送ってくださるロビたち、ごめんなさい。そして愛してます!!! !!!

出典:https://s.wowkorea.jp/news/newsread_amp.asp?narticleid=312256

ジョイとCrushのプロフィールを紹介!

ではジョイさんとCrushさんのプロフィールをそれぞれ紹介していきます。

Crushさんのプロフィールを紹介

名前:ジョイ(Joy)
生年月日:1996年9月3日
出身地:済州道(現・済州特別自治道)
身長:168cm
血液型:A型

SMエンターテインメントのガールズグループRed Velvetに所属しており、メンバーの中では最も背が高く明るくて人懐っこい性格です。

アイドルとしてだけでなく、2017年は日本のマンガを原作としたドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』にヒロイン役として出演。その後もドラマにも多数出演しており、女優としての活動もしています。

 

2021年8月からはグループとしてカムバックもしており、新曲が可愛すぎると話題です。

そしてCrushさんのプロフィールです。

Crushさんのプロフィールです

名前:Crush
本名:신효섭(シンヒョソプ)
身長:174㎝
血液型:A型
生年月日:1992年5月3日

韓国のR&Bシンガーです。

2016年に放送された日本でも人気の韓国ドラマ『トッケビ』の挿入歌『beautiful』を担当したことでも話題を集めています。『トッケビ』の世界観に合った一曲です。

ジョイの熱愛報道で浮上したソンジェとの関係は!?

ジョイさんが熱愛報道されたことにより、過去に番組の企画で仮の新婚生活を送っていたBTOBのソンジェさんがフラれたみたいだとSNS上で話題になりました。

2016年に放送された『私たち結婚しました』という11ヶ月間仮想夫婦として生活するという番組で、ジョイさんとソンジェさんは一緒に暮らしていたことがありました。

本当に結婚しているみたいだと視聴者からは評判で、2人はとても仲が良かったようです。番組放送後はお互い多忙な生活なため会うことはなかったようですが、2人の番組内でのお似合いな様子を見たファンの方達が、ソンジェさんとの熱愛報道でなかったと嘆く声も多くありました!

 

 

まとめ

今回はジョイさんとCrushさんとの熱愛報道をご紹介しました。

2人にとっては初めての公開恋愛となりますが、今後2人が一緒にいる姿を見ることができるのでしょうか。楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です