Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

遂にデビューに向けて始動!INIのデビューまでのスケジュールやデビュー曲の特典を紹介!

JO1を生み出した日本版プデュの第2弾で生まれた新たなグループINI。

6月に国民プロデューサーによる投票の結果デビューメンバーが決まり、2021年11月3日にデビューシングルをリリースすることが決定していました。

そんなデビューシングルの詳細や、デビューに向けての様々なイベントが続々と解禁されています。

今回はデビューに向けて始動し始めたINIのスケジュールをご紹介していきます!

INIが11月3日にデビュー決定!タイトル曲はファン投票制!?

日本版プデュ2で生み出された11人組ボーイズグループのINI。

6月にグループのメンバーが発表され、その後はSNSでの活動以外に目立った活動をしていませんでしたが、遂にデビューに向けての様々な情報が解禁され始めました!

プデュ2デビュー11名決定!グループ名はINI(アイエヌアイ)!メンバーのプロフィールなど紹介!

まずは、11月3日にリリースされるデビューシングルについてご紹介していきましょう。

デビューシングルのタイトルは『A』。とてもシンプルなタイトルですが、最高クラスを表す『A』、全ての始まりである『A』という意味が込められています。

そしてデビュー曲としては異例の、9月18日から9月24日の18時までの期間にファンによる投票によって、『A』に収録されるタイトル曲が決まります!

タイトル曲①『Rocketeer』

タイトル曲②『Brighter』

いずれの2曲から投票で決められ、どちらもティザー映像が用意されています。

ファンの投票によってタイトル曲が決まるという新たな試みはとても面白いものですね。ぜひ投票してみてはいかがでしょうか?

デビュー曲『A』の購入方法&特典

デビュー曲『A』は全部で3形態です。

初回限定盤A

CD+DVD

CD収録曲

  1. Rocketeer
  2. Cardio
  3. RUNWAY(INI Ver.)
  4. Brighter

DVD収録予定

LOG IN INI #1

<初回プレス限定封入特典>

➀応募抽選券(シリアルナンバー)1枚

②トレーディングカード1枚(初回限定盤Aver.11種の中から1枚をランダム封入)

③ソロアザージャケット1枚(初回限定盤Aver.11種類の中から1枚をランダム封入)

初回限定盤B

初回限定盤B

CD+DVD

CD収録曲

  1. Brighter
  2. KILLING PART
  3. ONE(INI Ver.)
  4. Rocketeer

DVD収録予定
LOG IN INI #2

<初回プレス限定封入特典>

➀応募抽選券(シリアルナンバー)1枚

②トレーディングカード1枚(初回限定盤Bver.11種の中から1枚をランダム封入)

③ソロアザージャケット1枚(初回限定盤Bver.11種類の中から1枚をランダム封入)

通常盤

CDオンリー
CD収録曲

  1. Rocketeer
  2. Brighter
  3. Cardio
  4. KILLING PART

<初回プレス限定封入特典>

➀応募抽選券(シリアルナンバー)1枚

②トレーディングカード1枚(通常盤ver.11種の中から1枚をランダム封入)

③ソロアザージャケット1枚(通常盤ver.11種類の中から1枚をランダム封入)

今回投票で決められる2曲はどのバージョンを購入しても収録されています。

そしてどのバージョンにも共通して、応募抽選券がついています。

また、トレカやアザージャケットはそれぞれバージョンによって絵柄が異なります。

更に各CDショップによって更なる購入特典も付いてきます!

中でもINIのファンクラブ限定の特典は好きなメンバーの生写真が付いてくるため、他の店舗での特典比べるとメンバーが選べるという点でおすすめです。

CDの予約は9月21日12時からです。

INI デビューに向けてのスケジュール

9月21日からデビューシングルの予約がスタートしたINIですが、デビューに向けて様々なイベントが準備されています

  • 9月25日 20時から YouTube生配信

ファン投票によって決まった活動曲をこの生配信によって発表されます!今後音楽番組に出演した際に披露する重要な曲となりますので、どちらの曲になるのか期待ですね。

またメンバーたちの最新の髪型を見ることができますよ。

  • 9月26日21時〜 KCON;TACT HI5出演

KCONにデビュー前という異例の出演が決定しています!

様々なKPOPアーティストや、先輩にあたるJO1が出演します。

この場でデビュー曲が初披露になることが予想されるため、ファンなら是非ともみておきたい配信です。

  • 11月13日、14日 ファンミーティング

INI初のファンミーティングが、神奈川県のぴあアリーナMMで開催されます。

オンライン、オフラインともに開催されます。

INIを結成して初めてファンに会う機会が設けられました!

応募はFC会員のみです。

 

  • 9月27日から メンバーVlog

9月27日から10月1日まで、11人のメンバーがそれぞれグループに分かれてYouTubeチャンネルにてVlogを配信します。

メンバーたちの素顔を見る良い機会です。

デビュー前に推しメンを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

まとめ

今回は11人組ボーイズグループのINIのデビューに向けてのスケジュールをご紹介しました。

11月にはジャニーズからはなにわ男子のデビューも決定しており、期待の新人グループのデビューラッシュが続いていますね。

是非INIがどのようなグループなのか、デビュー前に予習しておいてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です