Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

BTSメンバーで一緒にお酒を飲みたいメンバー第1位は誰!?酒豪メンバーやお酒事情も紹介!

ビルボードランキングで常に1位を獲得し、連覇記録がまだまだ止まらないBTS。

そんなカリスマ性があり大人気のBTSですが、今回は少し視点を変えてメンバーのお酒事情をご紹介します。

あるサイトでBTSメンバーの中で一緒にお酒を飲みたいメンバーは?というアンケートを取りました。一体誰が1位になったのでしょうか?

またBTSメンバーのお酒事情についてもご紹介していきます!

BTSで一緒にお酒を飲みたいメンバー1位は誰!?

BTSで一緒にお酒を飲みたいメンバー1位は誰!?

『ねとらぼ』で、BTSのメンバーの中で一緒にお酒を飲んでみたいのは誰?というアンケートが行われました。

400人以上の方が投票しており、その結果1位に輝いたのがジンさんです!

そして2位がジミンさん、3位がVさんという結果になりました。

今回1位に輝いたジンさんは、グループの頼れる最年長でありながらも、少し天然な一面もあり親しみやすい存在です。

さらに気さくな性格であるため、どんなシチュエーションであっても盛り上がりそうだというイメージから1位になりました。

やはり、一緒にお酒を飲むとなると親しみやすく楽しいイメージのあるメンバーが人気なようです。

BTSは酒豪が多い!?メンバーのお酒事情を紹介!

今回のアンケートではBTSメンバーのイメージや性格から一緒にお酒を飲みたいメンバー1位にジンさんが輝きました。

実際のBTSメンバーたちのお酒事情はどのようなものなのでしょうか?

まず気になるのが1番酒豪のメンバー。

メンバーのJ-HopeさんがBTSメンバーのお酒に強いランキングを発表しました!

1位 SUGA

まず1番お酒が強いメンバーがSUGAさんです!

J-Hopeさん曰くどのような種類のお酒も満遍なく飲むことができるようです。

SUGAさんは、ワインが大好きでよくワイングラスを片手に曲を作ることもあります。

Vliveの配信中には57度数のお酒を飲みながら生配信をした経験も。ファンの間でも信号のイメージがついているようです。

2位 ジン

ジンさんはお酒が自分の喉を消毒すると主張し、メンバーのジミンさんにカメラの前でお酒を飲むように説得しようとした経験も。

人にお酒を勧めることがとても好きなようです(笑)

 

3位 ジミン

ファンの間でも酒豪として有名なのがジミンさんです。

好きなお酒はソジュ(焼酎)をビールで割った爆弾酒というかなり度数の高いものなのです!

また爆弾酒の割り方にもかなりこだわりがあるようで、力説していたことも。

さらに休みの日にはビールを飲むことが楽しみでもあります。

シャンパンを一気飲みする姿はとても有名です。

4位 RM

あまりメンバーの中でもお酒のイメージは少ないRM。

甘めで飲みやすいマッコリが好物です。

好んで沢山お酒を飲むというタイプではないものの、メンバーの中でも平均的にお酒を飲むことができるようです。

5位 ジョングク

お酒好きメンバーとしてよく知られていますが第5位です。

焼酎2本、ビールなら大5杯まで飲むことができるようで、メンバーの中では平均以下なもののお酒は強いようです。

VLIVEでもお酒を飲むながらほろ酔い気味で生配信をした経験も。

ジミンさんとはよく一緒に飲みに行くようで、お酒の強いジミンさんに潰された経験もあるようです。

6位 V

お酒が苦手なことでもよく知られているVさん。

酒豪メンバーが多い中、Vさんはいつもコーラを頼んでいます。

全くお酒を飲めないというわけではなく、たまにはメンバーたちと嗜むこともあるようです。

7位 J-Hope

ランキングを作った張本人でもあるJ-Hopeさんは最下位という結果です。

 

お酒が弱いことはファンからも公認で、飲むとすぐに顔が真っ赤になり表情も虚ろになってしまいます。

中でも、お酒を飲みながら生配信をした際には、まだ出ていない次のアルバムの曲を歌ってしまうという大失態も犯しました!

飲酒後のSNS投稿禁止ルールがあった!?

飲酒後のSNS投稿禁止ルールがあった!?

お酒好きが多いBTSですが、お酒を飲んだ後にTwitterや WeverseなどのSNS投稿することを禁止するルールが存在したのです!

過去にJ-Hopeさんが日本ツアーに行った際に、公演終わりに豪快に飲んだ後ARMYにチューって言いながら自撮りを投稿したことを暴露した際に、メンバーたちからSNS投稿禁止ルールを無視してると批判を受けたこともありました。

とは言えども、最近は生配信の際にお酒を飲みながらすることもあるようです。

YouTubeの動画などではこのようにBTSメンバーたちの楽しい飲み会を見ることができちゃいます♪

 

まとめ

今回はBTSメンバーたちのお酒事情をご紹介していきました。

動画でも飲み会をすることが多く、お酒好きのメンバーが多いことがわかりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です