Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

フワちゃんと東大王伊沢拓司が熱愛疑惑!?真相は?

バラエティー番組での明るいキャラクターが印象的なタレントのフワちゃんと、東大卒でクイズ番組に引っ張りだこな頭脳派タレントの伊沢拓司さん。

元々から仲が良かったフワちゃんと伊沢さんでしたが、2人の間に熱愛疑惑が浮上するようになりました。

2人の熱愛報道について詳しくご紹介していきます。

YouTuberとして活躍し、テレビでも明るい性格が注目され今やバラエティー番組に引っ張りだこのタレントフワちゃん。

フワちゃんと伊沢拓司に熱愛疑惑!?

名前        フワちゃん
本名        不破 遙香(ふわ はるか)
生年月日                 1993年11月26日(射手座)
身長        161㎝
出身地    東京都八王子市

アメリカ・ロサンゼルスの帰国子女で、英語も堪能。

スポブラに短パンでいつもカラフルで奇抜な格好をしているフワちゃんは、一度見ればすぐに覚えてしまうようなインパクトさもあり、大人だけでなく子供からも人気を集めています。

そんなフワちゃんと今回熱愛報道が発覚したのが、東京大学出身で、持ち前の頭脳を生かして様々なクイズ番組にも出演し一気に知名度を上げたタレントの伊沢拓司さんです。

生年月日:1994年5月16日(23歳)
出身地:茨城県
出身校:東京大学経済学部
職業:大学院生(東京大学大学院農学部)、タレント、YouTubeクリエイター

現在も東京大学に通っている大学院生でありながらも、YouTubeやクイズ番組を中心とした様々な番組に出演しています。

高校生の頃から『全国高等学校クイズ選手権』で2連覇を飾っており、タレントとして活動する前からクイズ界では有名な存在でした。

そんなフワちゃんと伊沢さんが2021年9月15日に配信され『NEWSポストセブン』にて、熱愛疑惑が報道されました。

9月8日に『フワちゃんのオールナイトニッポンX』という深夜ラジオを終えたフワちゃんは、その日ゲストとして出演していた伊沢拓司さんと2人で一緒に帰っていくところが目撃されました。

元々から仲が良いことが知られていた2人でしたが、この日も番組内では2人の仲良しエピソードを披露していました。

フワちゃんの愛車のオープンカーで2人でドライブした際には、2人でバラエティートークの練習をしたことを明らかにしていました。

テレビ関係者の方によると、伊沢さんが芸能界で1番仲良くしている人がフワちゃんでだということは事実だと語ります。友達以上恋人未満の関係に見えるが、伊沢さんがファンから好きなタイプを聞かれた際に『年上、自分を持っている人』と回答しており、フワちゃんは伊沢さんの1つ上、また自分を持っているという面ではかなり個性の強いキャラクターであるためこのタイプにぴったりと当てはまります。

フワちゃんと伊沢さんの2人は、ラジオの収録後2人でタクシーに相乗りして帰って行きました。伊沢さんが先にタクシーへ乗り込み、フワちゃんは周りをキョロキョロしながら滑り込むように伊沢さんの隣へ座ったようです。

フワちゃんと伊沢拓司の仲良しエピソード

フワちゃんと伊沢拓司の仲良しエピソード

フワちゃんと伊沢さんは今回交際が報じられましたが、2人は元々からかなり仲良しです。交際が噂されるほどの2人の仲良しエピソードをご紹介します。

伊沢拓司がフワちゃん宅のキッチンを暴露!

7月19日放送された番組『アイアム冒険少年』に出演した際に、伊沢さんがフワちゃんの自宅のキッチンについて暴露しました。

伊沢さんが出演者に対してクイズを出題。その内容が、かなりちゃんと自炊をしているフワちゃんの家のキッチンはいつも綺麗ですが、唯一出しっぱなしにしているものはなんでしょう?というものです。

このクイズからフワちゃんの自宅のキッチンを訪れたことが明らかになり、視聴者をざわつかせました。

フワちゃんが伊沢拓司のワクチン接種を報告!

フワちゃんが7月5日に自身のTwitterで、伊沢さんがワクチン接種をしたことを写真付きで報告しました。

写真にはワクチン接種後に痛みを感じて接種箇所を冷やしている写真をアップしました。

 

おそらくプライベートと思われるツイートで、2人の仲の良さが伺えます。

本命チョコのお相手が伊沢拓司だった!?

フワちゃんがバラエティー番組に出演した際に、本命チョコを渡したいお相手は?という質問に対して、伊沢拓司さんと発言しました。

番組のレギュラーメンバーの中で選ぶなら?という質問でしたが、その後フワちゃんは『高級ブランドチョコをあげて、私がそのチョコに関するうんちくを伊沢以上にたれてあげたい!』とコメントしており、2人の親密具合がよくわかりますよね。

そのほかにも2人で食事をしたり、バーに行ったりとプライベートでの親密さはかなりなようです。

 

まとめ

今回はタレントのフワちゃんと伊沢拓司さんとの熱愛報道について詳しくご紹介しました。

かなりプライベートでも仲の良い2人ですが、今後熱愛報道の続編が出るのが楽しみですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です