Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

IMCいむちゃんねるとは?日直島田イジリも過激化。遂にCDまで発売の始末にw訴訟覚悟のDXPに日直島田は無反応?

マジのキチガイの集まる一部のマジ基地ユーザーに大人気のパチンコ、パチスロYouTubeチャンネルのIMCいむちゃんねる。
そんなIMCいむちゃんねるの人気演者高橋大輔()さんは動画出演当時から人気パチンコパチスロユーチューバーの日直島田さんの「優等生台みーつけた!」などのネタを真似してイジっていた事は有名な話だが遂にそれも大詰め。

遂に日直島田さんのネタのCDまで発売したので考察していきたいと思う。

IMCいむちゃんねるとは?

2021年2月時点
登録者数11万人
動画内容パチンコパチスロ関連
冒頭で説明した通りIMCいむちゃんねるはパチンコパチスロの実践動画。

しかしそのコンテンツは一風変わっており、一般的なパチンコパチスロ系YouTube(ユーチューブ)とは異なる事で一部のマジキチガイ通称マジ基地から崇拝されている動画コンテンツである。

そのマジ基地な内容というのを簡単に説明するならば、底辺の借金まみれなクズ人間たち同士をパチンコやパチスロで対戦させてランキングを作り。実戦の際の動画で出来高制でギャランティが変動するという仕組みとなっている。

例えば
ミリオンゴッド神々の凱旋の場合はスペシャリティ(すぺしゃりてぃ)として

プレミアムGOD
一発3万円
赤7揃い
一発1万円
SGG中赤7揃い
3千円

となっていて、実戦で負けていてもスペシャリティ(すぺしゃりてぃ)と呼ばれる加算ボーナスでプラス収支、プラス差枚になる可能性を秘めている特殊なゲーム性となっている。

IMCいむちゃんねるのマジ基地演者たちはこのスペシャリティ(すぺしゃりてぃ)とビンゴ揃い時の加算ボーナスがギャランティとなるためこれらを狙ってプレイすることとなる。

そして最終的にマジ基地演者同士の差枚数とスペシャリティ(すぺしゃりてぃ)の合計差枚数で勝負して勝者が星を勝ち取り敗者は星を奪われる仕組み。

最終的に星が0になると強制的に演者生命を絶たれるという過酷な鬼畜ルールになっている。

いむちゃんねるマジ基地演者と関係者

ハヤオP

IMCいむちゃんねる創設者の1人でありいむちゃんねるの総合プロデューサーハヤオP
静岡県出身で偏差値70超えの高校を卒業しており高校のWIKIに名前が載ってしまうほど。。
鬼畜な企画や人間使い捨てオーディションを開催するなど鬼畜なプロデューサーである。

いむ

自称IMCいむちゃんねる創設者のひとりであるいむ
IMCいむちゃんねるの初期の演者でありレジェンドとして自他ともに崇められているが、出戻ってからは後輩のハヤオPからボロクソな扱いを受ける。
創設者として他の演者より高額なギャラ報酬を要求する。

スギちゃん

いむがオファーとしたとされる現IMCいむちゃんねるのディレクターでありカメラマンのスギちゃん
演者である800に異常なまでの執着を見せる。
演者ではないがマジ基地である。

BBA

BBA

ハヤオPの地元の幼馴染みであるBBAの孫の実の祖母。
IMCいむちゃんねるのトレードマークとして起用されるBBA。
様々な馬券で登場!

BBAの孫

BBAの孫

ハヤオPの幼馴染。
BBAの実の孫。
いつの間にか演者として登場。やたらとしゃべりがうまくファンも多い。
ファンからのモバカードなどのお布施援助のために演者をする基地外。

リアルカイジ

IMCいむちゃんねる初期からのメンバーでバツイチの子持ち現在42歳。
いむちゃんねるに入社の際は借金300万円〜500万円程度あるガチ底辺
離婚した理由は生活費をパチンコで使い込み借金した事が原因と言われている。
パチンコパチスロ実戦の際は前妻と子供の写真を台に置きながらプレイしてマジ基地で人気に。
その後、IMCいむちゃんの鬼畜プロデューサーのハヤオPによる復興プロジェクトなるものが始動してそれまでの借金をハヤオPが肩代わりし、代わりにたこ焼き屋台での出稼ぎをさせて借金を全て返済させるという見事な人生復興プロジェクトを達成させた。

未だに謎の人気でネタなのかランキングは常に1位、2位の座いるIMCいむちゃんねる人気演者。

高橋大輔()

IMCいむちゃんねる動画出演当初はフィギュアスケートの高橋大輔に似ているというキャラを作り、アスリートキャラで売っていた。
しかし最近では、その事を全く忘れて日直島田さんイジリに夢中のマジ基地演者

ハヤオPにもいつも日直島田さんいじりをやめろと怒られている。

引きが強く動画ではミリオンゴッド神々の凱旋をよく打ちプレミアムGODを引きまくる豪腕の持ち主だが、昼間働いている会社は工場勤務で周りから嫌われてハブられていて出世もできないためいむちゃんねるに人生をかけている。

最近ではDXPという音楽プロジェクトでプロデューサーDAIと名乗りCDを発売している。
今回、日直島田ソング発売の原因の張本人

全ツ党党首内田

IMCいむちゃんねるのマジ基地演者の中では最年長。
推定50歳くらい?
全ツ党という謎の政党を語り「全ツの先には明るい未来がある」を公約としているマジ基地じじい。
ハヤオPからもじじいと呼ばれている。
いむちゃんねるの中で雄一金を持っている。
その資金源は謎。
推定カルティエのサントスXLクロノグラフやシャネルJ12など高級時計を複数所有している。

服も良さそうな物を着用していて困った様子もなさそう。
少し半グレ的な匂いのする怪しげなじじいが内田だ。

金牙

こちらもハヤオPの人生復興プロジェクトの対象となり現在も進行中の人物。
バセドウ病という難病にかかっておりその情緒不安定な行動からシャブ中とずっと疑われている。

バセドウ病とは、甲状腺ホルモンが過剰に分泌され、甲状腺機能が亢進する病気です。 バセドウ病では特殊な「抗体」が作られ、これが甲状腺を刺激して、過剰に甲状腺ホルモンを分泌させてしまいます。 バセドウ病は男性より女性に多く、200~500人に1人くらいがかかっています。

友人からも借金した額をハヤオPに建て替えてもらい名古屋でBAR運営などを行っている。

現在ハヤオPへの借金600万円。

登場のポーズはきんがでーす!

オービス吉丸

IMCいむちゃんねる最年少演者。
オービスを光らせてしまい執行猶予がついてしまったガチもんの前科者
それが人気となり一時期はいむチャンネルのランキングでも1位、2位を争う程だったが、、

通称デカオンと呼ばれるいむちゃんねるのマジ基地リスナーでかい女とオービス吉丸が一緒にハナハナを連れ打ちしていることが発覚してから人気も活躍も急降下し今は星0個でいむちゃんねる脱退の危機。

デカオンと共にYouTubeチャンネルを始めそれが認められればいむちゃんねるに復活できるとハヤオPと約束を交わす。

薙刃

実家もガチ超絶貧乏。
元ホストで何度も新規客のおばさんに騙されて枕営業をしたマジ基地。
もちろん枕営業したおばさんはお店に現れず。。

IMCいむチャンネルの以前はスロット専業をしていて知識や目押しはいむちゃんねるで1番らしい。
自らの股間をデカイと自慢しJPジャンボペニスと呼ぶマジ基地。

モッチ

IMCいむチャンネルの担当営業マン。
いつの間にか演者もさせられる。基本的に普通を装っているが眼鏡をかけると豹変してスイッチが入る。

亜人の子

元IMCいむチャンネルの追っかけのマジ基地外。
現在はFUKEというIMCいむチャンネル関連の企業をハヤオPの命により立ち上げ社長として運営。

DXPとは

IMCいむちゃんねる高橋大輔()の作った音楽プロジェクト。
高橋大輔はDAIと名乗りDAIとして演じる。

メンバーは当時はリアルカイジと金牙であったが、現在は、リアルカイジの人生復興プロジェクト完了したことによりよーすけといういむちゃんねるの担当営業マンが代わりに担当している。

DXPから日直島田に捧ぐCD発売と制作費用

【ハヤオP発表の日直島田CD制作費用】

曲作り費用35万円

精神的苦痛15万円

Dリング制作費用2000円×1000個合計額200万円

作詞家依頼費用10万円

ハヤオPの精神的苦痛10万円

CD制作費用60万円

合計330万円

借金はDXPのメンバー3人で分割しハヤオPが建て替えているらしい。。

CD発売でも日直島田は無反応?

IMCいむちゃんねるではさんざんこれまで日直島田さんをいじってきたわけだが。。
IMCいむちゃんねると日直島田さんサイドには関係性やつながりは一切ないらしい。
これまでも日直島田さんのチャンネルではIMCいむちゃんねるの名前を出したこともない。
CD発売から時間が立った現在も特に島田さんサイドからの反応はない模様。
日直島田さんはパチンコ・パチスロユーチューバーの中でトップクラスで登録者数も390000人。
今、島田さんがいむちゃんねるに反応すればいむちゃんねる側の売名行為が成功することとなり島田さんには全くメリットもなさそう。
しかし最近、まさかの反応があった模様。

リスナーからすると両者が反応し合うことを求めていrそうなのでもしかしたら今後2媒体のコラボも実現する可能性あり!?

日直島田へ向けたDXP楽曲の歌詞

ニット帽奥を稼ぐ
ニット帽から前髪がうねりだす
などなど日直島田さんらしい歌詞をガッチリ器用。

個人的にはかなり面白い曲だと思う。

まとめ

マジキチガイ集団のIMCいむちゃんねるに狙われたニット帽の日直島田さん!
いむちゃんねるは訴訟されてもおかしくないレベルではあるが、スーパースターの日直島田さんのことだからきっと面白い形になっていけると個人的に期待。
販売したCDを日朝島田さんが購入したらかなり高感度アップしますねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です