Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

オススメの仮想通貨女子ランキング!3選を紹介!ユーチューブ youtuber インフルエンサー

仮想通貨(暗号資産)ブロックチェーン市場の発展は加速する一方です。
WEB3やDAO、NFT、メタバースという言葉もだいぶ聞くことが増えてきたのではないでしょうか。
本日は前回特集した仮想通貨YouTuberランキング5選に引き続き界隈で人気ワードとなっている仮想通貨女子(暗号資産女子)についてランキング5選を紹介していきたいと思ったのですが、オススメできそうな仮想通貨女子がいなかったので今回は3選となります。
今回のランキングは知名度は度外視しています。
発信する内容の精度やコンテンツの面白さなどで総合評価した内容となります。
仮想通貨女子のチャンネルに登録をしてWEB3やメタバース、ビットコインについて理解を深めましょう。

オススメの仮想通貨女子ランキング!3選

男性の仮想通貨系のインフルエンサー、YouTuber(ユーチューバー)に比べて一見信頼性が乏しいように感じてしまいがちですが、そんなことはありません。
女性であるにも関わらず投資の世界や仮想通貨(ブロックチェーン)に携わっている時点で彼女たちは一般的な女性とはかけ離れた存在という事をまずは前提認識しましょう。
さらにその個々の投資に関する思考を外部へアウトプットしているのですから頭脳明晰であることは間違いありません。

1位 仮想通貨女子りんのFIREチャンネル

りんの仮想通貨ちゃんねる

◆発信内容
仮想通貨(暗号資産)チャート分析、仮想通貨YouTuber切り込み動画、NFTゲーム、メタバース、STEPN

◆オススメの理由
りんさんのチャンネルは開設間もなく登録者も少ないですが、発信している内容が驚きの内容ばかりです。
メインのチャート分析動画では、テクニカル分析×ファンダメンタルという独自のスタイルを確立。
20代の女性とは思えない経済評論家のような見解をしてくれます。
さらに仮想通貨界隈に巣くうぼったくりインフルエンサーに対して切り込み動画を出して警鐘を鳴らしてくれているとても優しい方です。

さらに日本人に人気のNFTゲームBCGの歩いて稼ぐアプリSTEPNの1周年記念イベントのbefore-afterでは、なんと日本人唯一のTOP20の受賞者に選ばれた凄い人です!

マスクの上からでもその可愛さが伝わってきます。
内容も役に立つし見た目も可愛い!メンズの動画見るよりこっちで間違いない!

◆オススメ動画

◆その他のコンテンツ情報

仮想通貨女子りんのFIREBLOG

Twitter⏩

2位 ゆるふわ仮想通貨チャンネル

ゆるふわ仮想通貨女子

◆発信内容
経済ニュース、ブロックチェーン、仮想通貨ニュース、初心者向け情報

◆オススメの理由
名前の通りゆるふわとした仮想通貨のチャンネルである。
最近ではショート動画で短く仮想通貨(暗号資産)ニュースを配信。
とてもわかりやすい。
またチャート分析などではなくあくまで仮想通貨(暗号資産)ニュースをわかりやすく短く取り扱っているためFXトレーダー向きではないが、ニュースを知りたい初心者さんにはとてもわかりやすい仮想通貨女子チャンネルだ。
野太いメンズよりも可愛らしい仮想通貨女子がニュースを教えてくれるほうが好みの方は是非。

◆オススメ動画

◆その他のコンテンツ情報

Twitter⏩

ゆるふわブログ

3位 仮想通貨女子ゆなゆな~目指せ億り人~

仮想通貨女子ゆなゆな~目指せ億り人~

◆発信内容
NFT、メタバースなどのニュースメイン。
仮想通貨チャート分析などではなくNFT界隈のニュースメインのチャンネル。

◆オススメの理由
仮想通貨支払いが可能なお店の紹介など独自路線の仮想通貨エンターテイメントを追及している点がオススメできる。
投資よりもエンタメを求める仮想通貨ユーザーなら見るべし。
キャラクターも可愛らしく癒されます。

◆オススメ動画

◆その他のコンテンツ情報

Twitter⏩@crypto__girI

仮想通貨女子ゆなゆなブログ 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。
今回は話題の仮想通貨女子(暗号資産女子)にフォーカスをあててみました。
WEB3やメタバース、NFTといった聞くに聞けないワードも彼女たちの動画やSNSを見て楽しく勉強してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です