Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

橋本岳副大臣と自見英子政務官の不倫デート現場はどこ?10ヶ所特定!?

橋本岳,副大臣,自見英子,政務官,不倫,デート,現場,どこ

2020年7月29日、未だコロナウィルスの影響で日本中が大変な時に政治家のスキャンダルのニュースが飛び込んできました。

橋本岳副大臣と自見英子政務官が2週間で5回ものデートをしていたそうです。

今回は2人の不倫デート現場10ヶ所をお伝えします。

橋本岳副大臣と自見英子政務官が不倫!

橋本岳,副大臣,自見英子,政務官,不倫,デート,現場,どこ

感染者数が過去最多となるなど全国に感染が拡大している新型コロナ。

コロナ対応の最前線に立つ厚労省では、官僚たちが終電間際まで残業を続けている。

その最中、ナンバー2である橋本岳副大臣(46)と、ナンバー3の自見英子政務官(44)が、不倫関係に陥り、連日夕刻に退庁後、デートを重ねていることが「週刊文春」の取材で分かった。

橋本氏には妻と4人の子供がいる。

引用元:文春オンライン

文春オンラインによりますと、橋本岳副大臣と自見英子政務官が不倫しているとのことです。

コロナウィルスの対応で過労している厚労省の官僚たちをよそに、2人はのんびりと5回ものデートを重ねていたようです。

その不倫デート現場は、意外にもひと目のつくところでした。

橋本岳,副大臣,自見英子,政務官,不倫,デート,現場,どこ

文春オンラインによりますと、橋本岳副大臣と自見英子政務官は2週間で5回もデートをしていたそうです。

簡単に時系列をまとめてみました。

7月10日午後8時前、橋本氏と自見氏・知人男性3人で赤坂の居酒屋で食事。
かなりの三密空間。知人男性と別れ、別々に帰るように見せかけ少し先で合流、その後デート。
   ↓
7月12日午後7時50分、東京・丸の内の商業ビル内の和牛レストランで食事。
   ↓
7月17日、橋本氏は参院宿舎(自見氏宅)にお泊まり。
   ↓
7月18日、ともに休日出勤、帰りも一緒。
   ↓
7月22日午後8時半過ぎ、ホテルニューオータニの地下1階とんかつ屋で食事。

ここに出てきただけでも赤坂の居酒屋、和牛レストラン、参院宿舎、とんかつ屋の4ヶ所が挙げられていますが、実際ンはもっとあるようです。

文春オンラインの記事をもとに、細かく見ていきたいと思います。

不倫デート現場①赤坂の居酒屋

7月10日。金曜日の夜8時前。

橋本氏と自見氏の姿は赤坂の居酒屋にあった。

2人が並んで座れば肩が触れ合うほどの三密空間の個室に集合。

知人男性と計3人で、約2時間の会食を楽しんだ。

引用元:文春オンライン

橋本氏と自見氏、そして知人男性の3人が赤坂の居酒屋で食事をしました。

この食事自体はデートではないかと思いますが、この知人男性と別れたあとに2人は合流しています。

文春オンラインでは『赤坂の居酒屋』としか書いていなかったので特定はできませんでしたが、「赤坂 居酒屋 個室」で検索して出てきた場所はこのようになっています。

橋本岳,副大臣,自見英子,政務官,不倫,デート,現場,どこ

かなりたくさんありますね。

『会食』とあったので、おそらく肉バル店や大衆居酒屋ではないと思います。

不倫デート現場②日枝神社

橋本岳,副大臣,自見英子,政務官,不倫,デート,現場,どこ

いったん散会し、知人男性と別れた後、2人はその男性の目を意識してか、別々の方向に歩き去った。

だが、少し先で再合流

2人きりで日枝神社に向かうと一礼して境内へ。

並んで手を合わせる。

引用元:文春オンライン

橋本氏と自見氏は知人男性と別れた後、いったん別々の方向に歩き出したのだそうです。

ですが、少し先で再合流。

この行動はまだ周りにバレてない恋人同士のする行動ですよね。笑

場所は千代田区の日枝神社です。

2人で何を願っていたのでしょうか。

不倫デート現場③ベンチ

さらに散歩を続けコンビニに入ってアイスコーヒーをテイクアウトすると付近のビル前のベンチで楽しそうに11時半ごろまで会話を続けた。

引用元:文春オンライン

2人は散歩をしながら、途中コンビニでアイスコーヒーを買います。

そしてそれを飲みながら付近のビル前のベンチでゆっくり話をしていたそうです。

橋本岳,副大臣,自見英子,政務官,不倫,デート,現場,どこ

盛り上がっている2人なら、例えベンチでもきっと楽しいですよね。

不倫デート現場④丸の内の商業ビル内の和牛レストラン

7月12日に2人がデートしたのは、東京・丸の内の商業ビル内の和牛レストランでした。

橋本氏は赤ワイン、自見氏は白ワインを口元に運ぶ。

薄暗い照明でムードたっぷりの店内。

深緑のソファー席からは赤レンガの東京駅舎が見下ろせる。

半分ほど埋まった店内は、他の席もすべて、同じような大人のカップルだ。

2人は九州産の焼肉フルコース(1人1万1000円)を注文。

目の前で店員が焼いてくれる肉に舌鼓を打つ。

自見氏が料理を口に運ぶ様子を、橋本氏は時折笑みを浮かべながら愛おしそうに眺め、仲睦まじい様子のディナーは約2時間に及んだ。

引用元:文春オンライン

丸の内付近の和牛店を検索してみると、何軒かありました。

おそらく赤丸のお店あたりなのではないかなと思います!

どちらも高級店で、羨ましい限りです・・・。

不倫デート現場⑤エスカレーター

焼肉フルコースの締めに冷麺、最後に、最中アイスを食べ終えた2人は店外へ。

橋本氏は下りエスカレーターで、前に立つ自見氏の両肩に手を置き、何事かを耳元で囁きながら肩を揉み始めた。

引用元:文春オンライン

文春さんの画像を無断転載はできないので言葉で説明しますと、前に自見氏、後ろに橋本氏が乗り、後ろから橋本氏が自見氏の肩に手を置き、耳元で何かを囁いていました。

上から撮ったのであろうその写真では、ほぼほぼ自見氏の姿は見えなく、2人が密着していることがわかります。

不倫デート現場⑥ベンチ

ビルの外へ出た橋本氏と自見氏は、近くのベンチに並んで座ると、頭をお互いのほうへと傾けた。

引用元:文春オンライン

再度出てきたのがベンチです。

こちらも特定は範囲が広すぎて難しかったですが、文春さんの画像ではかなり仲良さそうに頭を突き合わせていました。

不倫デート現場⑦皇居

やがて松林の中を散策しながら皇居へ向かう2人。

桜田門で談笑し、のんびりと約1時間にわたってお散歩デートを楽しんだ頃小雨がパラつきだした。

相合傘でさらに歩く。

午後11時過ぎにタクシーに乗り込むと、3時間超の濃密なデートはようやく終わりを告げた。

引用元:文春オンライン

ベンチで話した後に皇居に向かう2人。

桜田門で談笑したとのことです。

桜田門がこちら。

橋本岳,副大臣,自見英子,政務官,不倫,デート,現場,どこ

東京はコロナウィルスでまだまだ油断できない中、とにかくのんびりと散歩を楽しんでいたようです。

不倫デート現場⑧参院宿舎

普段は衆議院赤坂宿舎で暮らす橋本氏は、なぜか、参議院麹町宿舎の新宿通り方面入り口、通称「裏口」の前にタクシーをつけた。

午後9時10分、物慣れた様子で扉を開け、参院宿舎内に消えていった。

それから約7時間後、午前3時55分頃。

辺りはまだ暗く、雨が降りしきる中、前夜と同じ服装で裏口から姿を現した橋本氏。

新宿通りに出ると、雨を避けずに傘をわざわざ横向きに、通りの車に向かって差し出して顔を隠す念の入れよう。

やがてやってきたタクシーに急ぎ足で乗り込み、4人の子供が待つ衆議院赤坂宿舎へと帰っていった。

引用元:文春オンライン

橋本氏は、自宅とは別の宿舎に午後9時から午前3時までいたようです。

しかも慣れた様子で扉を開けるということは、しょっちゅう来ているということですよね。

2人は交際について否定しているようですが、この情報が本当なら言い逃れはできない気がします。

(ちなみに文春オンラインの画像では、一人で扉を開けている画像がありました。)

不倫デート現場⑨厚労省

橋本岳,副大臣,自見英子,政務官,不倫,デート,現場,どこ

さらに驚くのは7月18日、土曜日の行動だ。

早朝まで一緒だったのに、この日もともに休日出勤していた橋本氏と自見氏

夜7時過ぎに、厚労省を出てきた。

タクシーに手を振るも、なかなか捕まらないが笑顔だ。

やがてタクシーに乗ると、10分後、東京駅に到着。

地元に帰るのか、橋本氏だけが下車し、新幹線へ。

自見氏は厚労省から直帰すればとっくに帰宅できていたはずだが、わずか10分でも一緒にいたかったのか。

引用元:文春オンライン

休日に一緒に出勤していたという橋本氏と自見氏。

普段から一緒に歩いて登庁してきたり、一緒に帰ったり、お昼もほとんど2人で食べているようです。

他の人も交えて打ち合わせしても2人の世界だったり、土日も示し合わせたように同じ日に登庁するのだとか。

もう周りも暗黙の了解なのでしょうか。

仕事場すらも愛の巣にしてしまう2人です。

これは完全に公私混同ですね。

ちなみに厚労省の場所はこちらです。

不倫デート現場⑩ホテルニューオータニの地下1階とんかつ屋

自見氏の姿はホテルニューオータニにあった。

誰かに電話し促されるように地下1階のとんかつ屋に入店。

故橋本龍太郎元首相の行きつけとして知られるお店である。

5分後、橋本氏がお店に入ってきた。

閉店の10時まで食事を楽しむと、店を出る。

右に行けば自見氏の住む参院宿舎まで徒歩2分。

だが左に向かい、いつものように2人で散歩を始める。

引用元:文春オンライン

2人は橋本氏の父親であった橋本龍太郎さんの行きつけのお店でもデートをしていたようです。

そこがホテルニューオータニ地下1階のとんかつ屋。

場所はこちらです。

以上が橋本氏と自見氏の不倫デート現場10ヶ所でした。

まとめ

お店や皇居、ベンチなどかなり堂々としている印象ですね。

しかも厚労省の方たちが倒れそうな勢いで働いている中、こんなにゆっくりと時間を過ごす2人。

これは官僚の方たちから不満が上がっても仕方ありません。

(ブラックと言われてるから、不満も上げられないのだと思いますが・・・。)

橋本氏は別居中とはいえ、まだ既婚者。

その点に置いても、お子さんのことも考慮すべきなのでは?と考えてしまいますね。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。