新田真剣佑が所属事務所を退社し、海外に進出!いつから?成功確率は?世間の反応まとめ

新田真剣佑が所属事務所を退社し、海外に進出!いつから?成功確率は?世間の反応まとめ

俳優の新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さんが活動休止!

所属事務所を退社し、海外進出するとして話題になっていますね!

実の弟で同じく俳優のゴードンさんはどうするのか?

気になることをまとめました。

新田真剣佑(あらた まっけんゆう)はいつから退社?

来年の4月だそうです。

芸能事務所トップコートを円満に退社するとのこと。

すでに来年5月には海外での映画撮影も決まっているとのこと。

父でレジェンド俳優の千葉真一さんの後を終えるか?

もちろん本人から申し出があり決まったとのこと。

成功確率はどれくらい?ネットの反応

 

応援する声が多いですね。

大方の予想も彼なら大丈夫!という声が多い印象。

まとめ

最近はジャニーズもそうですが、若い世代の独立や路線変更がかなり目立ちますね!

時代のあり方も変わりつつあります。

芸能人や有名人だけじゃなくAI化によって仕事が無くなるかもしれない昨今。

我々も新たな道を模索する必要があるかもしれません。

とはいえ、芸能人の動向はやっぱり気になるのでついついおっかけちゃいますよね。

新田真剣佑さんの今後の活躍から目が離せません!

それではまた次回\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です