YouTuberガーシーの暴露で話題!新田真剣佑、城田優、大原櫻子の三角関係がやばすぎる?詳細を紹介!

アパレル会社の元代表取締役であり自身のYouTubeチャンネルを開設した東谷義和さん。

ガーシーchと称し、自身が交流したことのある有名芸能人たちの様々な情報を暴露したことで話題を集めました。

その中でガーシーさんが暴露したのが俳優の城田優さんについて。

俳優の新田真剣佑さんと女優の大原櫻子さんが付き合っており、そのことを知らずに城田さんが大原さんとの関係を持っていたという内容でした。

いったいどういうことなのでしょうか?また暴露内容について詳しくご紹介していきます。

ガーシーchが有名人の浮気を暴露!?

アパレル会社の元代表取締役であるガーシーこと東谷義和さんが、芸能人や人気YouTuberなど様々な人の暴露を自身のYouTubeチャンネルで行いました。

俳優の綾野剛さんや城田優さん、アンジャッシュの渡部健さんなど誰もが知っている有名人ばかりの名前が上がりました。

その暴露の中には俳優の綾野剛さんの女性に対して悪い態度を取ったことや、城田優さんに関しての暴露が書かれていました。

現在城田さんと綾野さんが舞台やドラマに出演しているというこのタイミングであえて2人の暴露を重点的にしたようです。

そのほかにも今回は話題にはならなかったものの、日本だけでなく韓国の有名芸能人の暴露も今後出していくと発表し、SNSをざわつかせました。

新垣結衣さんや松田龍平さん、小栗旬さんや橋本環奈さん、手越祐也さんなど様々な方の極秘ネタを握っているようです。

新田真剣佑、城田優、大原櫻子が三角関係がやばすぎる?

ガーシーさんの暴露の中でも今回特にSNS上をざわつかせたのが、俳優の城田優さんに関する暴露です。

その内容は、俳優の新田真剣佑さんと女優の大原櫻子さんが結婚も考えるほどの真剣交際をしており、西麻布のバーでよく2人で密会をしていたようです。

この2人に関しては昔からネット上で付き合っているのでは?と噂が囁かれていました。

2017年3月に公開された映画『チアダン』で2人は共演しており、当時は匂わせもしていたようです。

2020年には新田さんは他の女性と沖縄旅行を報道されたこともあり、現在2人は別れているかと思われます。

そんな新田さんと大原さんでしたが、そんな2人の関係に割り込んできたのが俳優の城田優さんでした。

大原さんと城田さんとは共演がきっかけで知り合い、当時から女好きなことで有名だった城田さんは大原さんを自宅に招き寝とったそうです。

城田さんは当時大原さんと新田さんとの関係については知らなかったそうで、事実を知った際にはガーシーさんに対して「もう青ざめてました」「僕に電話してきて、絶対マッケンに言わんといてくれって」と言っていたようです。

城田さんと大原さんとはお互いにインスタグラムにツーショット写真を載せたり、お互いの舞台を見に行ったり、プライベートで会ったりと仲が良いことは確かです。

このことが暴露され、大原櫻子さんのスタッフのTwitterアカウントで、事実無根であることがツイートされました。

ガーシーさんの生配信が終わってすぐにこのツイートが投稿されたため、早い対応に驚きの声がたくさん上がっていました。

そんな大原さんに対してガーシーさんは、自身のインスタグラムのストーリーに大原さんの足跡があったことも話していました。そのほかにも芸能人の方がガーシーさんのストーリーを監視していたようで、暴露されるかもと心配している方が多いようです。

スタッフのアカウントでは事実無根と主張しているものの、実際にストーリーを見に行っていたことからこの話は黒なのでは?と推測されています。

城田優さんの暴露に新田真剣佑さんと大原櫻子さんが飛び火したという形になりましたが、清純なイメージのあった2人の意外な暴露に多くの人を驚かせたようです。

 

まとめ

今回は今ネット上をざわつかせているガーシーさんの芸能人暴露に関してご紹介しました。

今後どのような暴露が行われるのかわかりませんが、しばらくガーシーさんのYouTubeが話題を集めそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です