Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

山本舞香と伊藤健太郎が破局報道も左手薬指には指輪が!?破局報道の真相は?

2020年にひき逃げ事故を起こしたことで、芸能界への復帰が現在も難しくなっている俳優の伊藤健太郎さん。

ひき逃げ事故以前から恋人関係であることが噂されていた、女優の山本舞香さんとは左手薬指にペアリングをつけるほどの仲でした。

そんな2人の交際は事故発生後に終わってしまい、一部では破局報道が報じられていました。そんな中2021年に山本舞香さんの左手薬指に指輪があることが報じられました。

2人の破局報道は一体どうなっていたのでしょうか?詳しく調べてみました。

山本舞香が破局報道後も左手薬指に指輪をしてた!?

2020年にひき逃げ事故を起こしたことで、芸能活動を休止していた俳優の伊藤健太郎さん。そんな伊藤さんとかねてから交際していると噂されていたタレントの山本舞香さんが、2021年8月27日に女性自身にてスクープされました。

山本舞香が破局報道後も左手薬指に指輪をしてた!?

今回女性自身にてスクープされたのは、東京・表参道にある高級ブランド店『CELINE』から山本さんが出てきたところでした。

ショッピングを楽しみ大きな紙袋を持って出てきた山本さんは、大胆にヘソを露出したタンクトップにダメージデニム姿でした。

その大胆に露出したファッションは、SNS上でも話題を集めていました。

そんな山本さんの左手薬指には指輪があったのです。

過去に伊藤健太郎さんと交際していた時に山本さんが左手薬指に指輪をしているところを報じられていました。破局報道があったにもかかわらず指輪をしていたことで、伊藤さんとの破局報道が本当だったのか?または新恋人からのプレゼントなのかと推測されています。

伊藤健太郎と山本舞香の馴れ初めや交際時の指輪は?

では伊藤さんと山本さんとが交際していた当時付けていた指輪はどのようなものだったのでしょうか?

伊藤健太郎と山本舞香の馴れ初めや交際時の指輪は?

まず2人の交際が発覚したのは2020年1月14日に発売された『週刊FLASH』でした。

2020年1月2日に近所のスーパーに2人で買い物しているところがスクープされました。2人でスーパーで肉や野菜などを楽しく買い物し、伊藤さんの自宅マンションへと入っていったのです。

2人は伊藤さんのマンションで正月休みを満喫していたのでした。

2人の馴れ初めは俳優の北村匠海さんと石井杏奈さんを介しての食事会でした。

北村さんは伊藤さんとは親友で六本木のバーで2人でよく飲んでいることもあるほどです。そして北村さんとも山本さんとも仲の良い石井さんを介して4人で食事会をしていくうちに、知り合います。

そして映画『アゲ太郎』で山本さんと伊藤さんが共演したことで一気に距離を縮めました。

そうして交際が始まった2人でしたが、左手薬指にお互い指輪をしていることが話題になっていました。

それは『週刊誌FLASH』でスクープされた際に伊藤さんがしていた指輪です。彼女である山本さんといる時に左手薬指に指輪をしていたため、ペアリングなのか?と話題を集めていました。

過去に伊藤さんは右手薬指に指輪をしていたところは目撃されていました。

更に山本さんも2020年8月に右手薬指に指輪をしており交際の匂わせ?と囁かれていました。

 

 
   

更に伊藤さんの活動休止後の2021年2月にも山本さんの付けていたリングの意味から、伊藤さんとの交際が続いているのではとの予測とありました。

破局の真相は!?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんとの破局報道が出たのは2021年7月19日に配信された『週刊誌女性PRIME』でした。

伊藤さんがひき逃げ事故を起こしてから少しして伊藤さんと山本さんとが破局したことを報じていました。

事故が起こる前は一緒に住むための新居を探しており、山本さんは伊藤さんの好きなヴィンテージ調の家にするんだと期待を膨らませていたそうです。

事件直後山本さんは支えてあげたいと語っていましたが、周囲や所属事務所からの反対があり泣く泣く別れを選んだようです。伊藤さんと付き合い続けることで自身の仕事にも影響があると考えたのでしょう。

所属事務所も今回の破局に関してはノーコメントであったため、真偽は不明です。

また今回山本さんがスクープされた写真では薬指の指輪がどのようなものなのかが確認できないため、伊藤さんとの交際時からつけていたものと同じなのかが不明でした。

『週刊女性PRIME』で報じられた後、サイゾーウーマンや『日刊ゲンダイ』では、2人が別れたという報道はカモフラージュで実際に別れていないと報道されました。

その内容によると山本さんは伊藤さんの事故後も伊藤さんの話を関係者にしていたことや、山本さんの家族から別れたという証言がないということでした。

破局報道が伊藤さんの芸能界復帰のタイミングと被ったことから、もしかするとイメージよく復帰するためなのかもしれませんね。

まとめ

今回は俳優の伊藤健太郎さんと山本舞香さんとの交際についてご紹介しました。

実際破局を本当にしたのかどうかは不明です。今後の続報に期待ですね。

伊藤健太郎が騒動後初の心境告白!ひき逃げ事件の詳細・起訴内容・週刊新潮インタビューの内容など!時系列でわかりやすく解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です