Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

【SixTONES】ViVi 国宝級イケメンランキングが発表!1位は松村北斗!順位を発表!

女性ファッション誌『ViVi』の毎年の恒例企画でもある、国宝級イケメンランキング。

2016年から始まり、過去には俳優の山崎賢人さんや中川大志さん、菅田将暉さんなどの様々な俳優が1位を受賞し、殿堂入りを果たしています。

そして最近ではジャニーズのKing&Princeの平野紫耀さんや永瀬廉さんなどのジャニーズタレントも1位を獲得しております。

そんな中2021年上半期の国宝級イケメンランキングが発表されました!今回はどのような方々がランクインしているのでしょうか?詳しくご紹介していきます!

国宝級イケメンランキングが発表!第一位はだれ?

女性ファッション誌の『ViVi』が1年に2回開催している国宝級イケメンランキング。ランキングの結果は読者の投票によって決定します。

俳優の山崎賢人さんや菅田将暉さんなども過去にランクインし、殿堂入りを果たしており、ViVi世代の女性にとって特に注目のランキングです。

そんな国宝級イケメンランキングの結果が7月20日発売のViVi 2021年9月号の紙面で発表予定でしたが、本誌発売よりも一足早くランキングが発表されました!

今回1位に輝いたのはデビュー2年目となるジャニーズの6人組グループ、SixTONESの松村北斗さんでした!

実は国宝級イケメンランキングには様々な部門があり、過去に山崎賢人さんなどがランクインした国宝級イケメンランキングNOWの他に、22歳以下が対象となった国宝級イケメンランキング NEXTがあります。

松村さんは今回NOWの部門で1位を獲得したのは初めてのことでした。

ですが、過去にはNEXT部門などでジャニーズJr.の頃から7回ほどランクインしています。

今回初めてのNOW部門でのランクインということで、今後は何度もランクインを目指していけば、殿堂入りもそう遠くはないでしょう。

国宝級イケメンランキング NOW部門 他順位も発表!

今回SixTONESの松村北斗さんが1位を獲得した国宝級イケメンランキング NOWの順位を見ていきましょう!

1位 SixTONES 松村北斗 110528票

国宝級ランキング1位 SixTONES 松村北斗 110528票

名前   松村北斗(まつむら ほくと)
生年月日  1995年6月18日
出身地 静岡県

2020年にCDデビューしたSixTONESのメンバーです。

顔面国宝と言われるようなクールなルックスから、SixTONESの中でも1番人気と言っても過言ではないほど人気のメンバーです。

ドラマや映画などにも多数出演しており、初主演映画『ライアーライアー』も公開されました。
グループ内でもクールなキャラで、インテリな一面もあります。

2位 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 吉野北人 98412票

酷評級ランキング2位 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE 吉野北人 98412票

ジャニーズタレントがたくさんランクインする中、EXILE TRIBEから吉野北人さんが2位にランクインしました。

名前 吉野北人(よしのほくと)
生年月日 1997年3月6日
出身地 宮崎県

吉野さんの趣味は歌うことで、THE RAMPAGEでもボーカルを務めています。

ですが事務所に入るまで音楽スクールやボイストレーニングをしていたことはなく、独学で歌を練習していたにも関わらず、とても高い歌唱力を持っています。

イケメンなルックスながらも人見知りで弱気な一面もあるようです。

3位 Snow Man 目黒蓮 91381票

国宝級ランキングランキング3位 Snow Man 目黒蓮 91381票

名前 目黒蓮(めぐろれん)
生年月日 1997年2月16日
出身地 東京と都

発売したCD全てがミリオンセラーを突破したことでも話題のSnow Manのメンバーです。

『FINE BOYS』ではレギュラーモデルを務めており、表紙になった雑誌が発売となるとサーバーダウンを起こした経験もあるほどです。

弟との仲が良いことでも有名で、弟にまつわるエピソードがたくさんあります。

4位 JO1 川西拓実 90355票

名前 川西拓実
生年月日 1999年6月23日
出身地 兵庫県

韓国の授賞式2020MAMAを受賞した経験もあり、日本のみならずグローバルに活動しているJO1のメンバーです。

JO1加入前のプデュに参加していた頃から、ビジュアルがとても良く、センター顔だと話題を集めていたほどでした。

学生時代には野球部の部長を務めており、運動神経のみならずリーダーシップもある存在です。

5位 赤楚衛二 84990票

国宝級ランキング5位 赤楚衛二 84990票

名前 赤楚衛二
生年月日 1994年3月1日
出身地 愛知県

名古屋のアイドルBOYS AND MENに所属していた経験もあり、現在は俳優として仮面ライダーシリーズや2020年に出演した『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』で知名度を一気に上げました。

現在放送中のドラマ『彼女はキレイだった』にも出演しており、更なるブレイクが見込まれそうです。

 

まとめ

今回はViViの国宝級イケメンランキングの結果をご紹介しました!
現在話題の人ばかりがランクインしていましたね。

上半期の結果は発表されましたが、今後2021年下半期にも投票がスタートされる予定ですので、ぜひ次の機会に投票してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です