Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mayuponstyle/mayuponstyle.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道!半同棲状態?匂わせはあったの?

2022年7月15日に人気コミックを実写化した映画『キングダム2 遙かなる大地へ』が上映されることでも話題の俳優山崎賢人さんと、CMやドラマなどに引っ張りだこの女優広瀬すずさんに熱愛報道が出ました。

文春オンラインによって2022年7月1日に報じられ、大物芸能人同士の熱愛ということで話題を集めています。

報道の内容はいったいどういうものだったのでしょうか?またこれまでに匂わせはあったのかなど詳しくご紹介していきます。

山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道!半同棲状態だった?!

山崎賢人と広瀬すずに熱愛報道!半同棲状態だった?!

7月1日に公開された文春オンラインの記事にて、俳優の山崎賢人さんと女優の広瀬すずさんとの熱愛が報道されました。

人気俳優同士ということもあり、これまでにも何度も共演があった2人ですが熱愛報道が出たのは今回が初めてです。

一体どう言った内容なのでしょうか?

今回スクープされたのは6月18日の22時半ごろ。

この日は広瀬すずさんの24歳の誕生日の前日でした。仕事を終え、事務所の送迎車で自宅マンションへと帰っていたのですが、実はそのマンションでは山崎さんが帰宅を待っていたそうです。

広瀬すずさんの24歳の誕生日の前日

誕生日を迎える40分前の23時20分ごろに2人は別々にマンションを出て行き、近所のコインパーキングへと向かいます。

そこに停めてあった高級車に乗り込み、山崎さんの運転でどこかへ向かっていったそうです。

 

2人が帰ってきたのは日付を超えて19日の0時20分頃。

2人は揃ってマンションへと帰っていったようです。

 

 

そんな広瀬さんのマンションは、最近買ったばかりで家賃が3桁万円するほどの高級マンションです。まだ引っ越したばかりなために部屋には段ボールがたくさん残っている状態でもあります。

 

 

 

そして、6月19日の14時ごろに山崎さんと広瀬さんはまたもやマンションを出てきて車に乗り込みました。その時には2人に加えて、中年女性と若い男性も一緒で4人で車に乗りました。

 

そんな4人で車に乗って向かった先はこの日東京ドームで開催されていた『Yogibo presents THE MATCH 2022 天心VS武尊』でした。

この試合はテレビでも放送されていましたが、話題の格闘家同士の試合ということもあってか有名芸能人たちが多数観劇していました。

 

目的地の東京ドームへ到着すると山崎さんだけが下車し、広瀬さんは知人の2人とグッズを購入し、その後連絡を取り合い山崎さんと合流して、人目を気にしながら距離を取って歩いていました。

たくさんの芸能人も来ていた程の話題のイベントでしたが、東京ドームに特別な個室がいくつもあるため、人目につかないような個室で知人の2人と共に観戦していたのでしょう。

試合が終わると高揚感からか、広瀬さんと山崎さんは来る前のように人目を気にすることなく2人で並んで駐車場までの道を歩いて行きました。

その時には山崎さんが広瀬さんを抱き寄せるかのように腕を回している姿も見られました。

それぞれの所属事務所は、「2人のプライベートはお任せしています」との回答しており、2人の交際に関して否定もせずにましてや認めた形になりました。

この日以外にも山崎さんが広瀬さんのマンションを何度も訪れており、2人は半ば半同棲状態です。

 

山崎賢人と広瀬すずの匂わせはあったの!?

 

大物芸能人同士ということもあってから、2人は昔から共演が多くありました。

 

 

そのためこのように昔からお似合いだったという声がたくさんあがっていました。

 

そんな2人の仲のきっかけになったと言われている作品が2016年に公開された映画『四月は君の嘘』でした。

番宣をしている際にも2人の仲の良さがよく伺われていました。

 

お互いのSNSを見てみても特に2人の匂わせと思われる投稿はありませんでした。大物芸能人同士ということもあってから、わざわざ匂わせをするようなことはないようです。

 

そんな中2021年10月に山崎賢人さんが自身のInstagramの投稿に、自分で描いた絵柄入りのTシャツをアップしました。

その投稿に対して広瀬さんが「こわっ」とコメントしていました。

お互いSNSをチエックしあっていたということがわかりますね。

まとめ

 

今回は俳優の山崎賢人さんと女優の広瀬すずさんとの熱愛報道について紹介しました。

熱愛報道が出ると何かとSNS上では荒れがちなのですが、今回はどちらも大物芸能人同士ということもあってか祝福のコメントが多くありました。

結婚については今回の報道では特に明らかになってはいませんが、今後の2人の活躍に期待ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です